スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

温泉かりん
2008年03月16日 (日) | 編集 |
変な物体1


なんか変なもふもふの物体を発見



                   「ボクだよ~。」
変な物体3


このベッド、前から人気は高かったんだけど少し前に出窓からこのソファーへなんとなく
置き場所を変えてみたら、かりんちゃんが今まで以上に気に入って使っています。



WIsTBkvX.jpg


かりんちゃんがこうしてベッドでくつろぐこの姿・・・



sLfM3XFj.jpg


いつも温泉に入ってるみたいだなぁ。と思います。

そんなに気持ちいいんだろうか。
あやさん、人間用ベッドも作ってくれないかなぁ?笑


変な物体2


           おやすみ




            ★おまけ★

キャラメル嫌い


キャラメルアイスを食べてたら(大好きなんです)かりんちゃんが興味を示したので
近づけたら露骨に嫌な顔されました(`ε´)ナンダヨ!



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援クリックお願いします。いつもありがとうございますヽ(・ω・。)ノ

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



これからは少し更新頻度を下げていくかもしれません。
いつも見てくださってる方、コメントくださる方、ランキング応援してくださる方本当に
ありがとうございます
ブログは続けていきますのでこれからもよろしくお願いします(´ω`●)



カッコつけたい年頃。
2008年03月01日 (土) | 編集 |
iB0SKviX.jpg

「・・・。」


s-P1040839.jpg

「おじょうさん・・・」


s-P1040838.jpg

「ボクのショパンを聴いていくかい?」




      「冗談です



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    ちょっと言ってみたかっただけ。カッコつけかりんにクリックお願いします

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




メタボリックとは言わせない!
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ちょっと前から変化に気づいていたんですが、かりんちゃんが痩せたんです。


s-P1040825.jpg


病的に痩せたんではなくて、自然に徐々に前(1歳~2歳くらいの頃)の体型に
戻った感じです。


特にお腹がひっこんだよね♪

s-P1040828.jpg

「そうかな、そういえば最近体が軽いな・・・」



これが去年夏の写真です。ちょっと違いがわかりますか??

s-50110025.jpg


6月のワクチンでは4.1kgだったかりんちゃん。
毎年毎年少しずつ体重が増え、夏ぐらいにちょっと太ったな~って感じていて、
このままメタボへの道を突き進んだら・・・とちょっと心配しましたが、
この感じだと次のワクチン時には3kg台に戻ってるかも!!



↓ここぞとばかりにスリムになった体をアピール?

s-P1040829.jpg


本当に少しの変化なんですが、歩く後ろ姿や、抱っこしたときのずっしり感が
全然違う!!軽くなった!!
原因は、数ヶ月前からごはんをヒルズからロイヤルカナンに変えたことかな?
特にヒルズがダメだったわけではなくて、さくらんぼと別のごはんってゆうのが
面倒なのと(さくらんぼはヒルズは好きじゃないんです。)
前から時々なる原因不明の血便。
もしかしてフードが体に合わないのか?と思ってさくらんぼと同じごはんにチェンジ。
そしたら血便はフードと関係ないらしくて、特に変化はなかったんですが、
思わぬ変化が!ごはんをロイヤルカナンに変えてから
今まで痩せすぎて心配だったさくらんぼはよく食べ、ほどよく肉もつき、
ちょっとぽっちゃりが気になってたかりんちゃんはスリムに!と予想外の結果に。



「ニャハハハハ!!もうトドちゃんなんて呼ばせないよ~」

s-P1040823.jpg


でもアクビ顔が怖いのは相変わらずだね~(´・ω・`;)



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    ちょっとスリムになったかりんちゃんに1票お願いします♪

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



すみません。。。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
これは猫ブログです。

わかってます。


わかってるけど、今日は一言言わせて下さい。


          ・


          ・


          ・


          ・

ナラザキステキーーー!!。+゜(*´>艸<`*)。+゜

サッカーにはあんまり興味ないよ・・・って方多いかもしれませんが、
今日はごめんなさい!
だって!今日の中国戦!!!


なんだあれは!?(# ゚Д゚)


悪質な反則プレーの連続に、不公平すぎるジャッジ!!びっくりだよ!!
負傷者続出で、ほんと見てて怒れましたー!ただでさえ今けが人多いのに。
日本には、え?これで?みたいなことでファールとるし。
アウェーだから、って範囲越えてましたよ。。。
でも楢崎は超冷静でスーパープレー出ましたねー
すっごくよかった!!
もう私がボールになって彼の胸に飛び込み受け止めてもらいたい(笑)
・・・受け止められた後は蹴られるけどね( ̄m ̄*)
目の横から血が出てる姿見たら、いてもたってもいられず危うく飛行機に飛び乗って
中国まで絆創膏持っていくとこでした。
後半はでっかい絆創膏やって出てきて一安心。

最近日本代表の試合ってあんまり熱心に見てなかったんです。
中田も小笠原も宮本もいない代表・・・楢崎もベンチばかりで、なんか見てても
力が入らなくて。
でも今日は久しぶりにすっごい熱心に見ました!!
頭に来たけど、勝ててスッキリしました~。



このまま終わってもなんなので、今日はかりんちゃんの趣味というか日課をご紹介します。

カバンチェック


人のカバンの中身チェック。

悪趣味だからやめなさいっヾ( ̄o ̄;)


・・・今までかりんちゃんの趣味っていろいろ紹介してきましたが、結構多趣味でしょ?
いろいろ忙しいんですよ。
他にも母のスカートの中チェック。とか(-ω-;)
しかもなんか事務的で、「よし。今日も異常なし!」みたいにのぞいていくんで笑えるんですよ。



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      応援してもらえると嬉しいです。クリックお願いします♪

            にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




今日の丸猫。
2008年02月13日 (水) | 編集 |
長いしっぽをアイマスク代わりにするかりんちゃん。

まるい1


アイマスクの他に、顔が寒いから防寒の意味もあるのかも。
猫のしっぽにはいろんな活用法があるんですね。



まるい2


今日も見事な“丸猫”ができました


もっと丸猫を鑑賞したい方はこちらへ。 丸猫美術館


あの~全然関係ないんですけど、最近ふと気づいたこと。
私、親知らずがないんです。
一向に生えてくる気配もなく。
一生生えない人も結構いるんですか?


     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

          応援クリックお願いします!!

            にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




