スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ち着きないです。
2008年01月10日 (木) | 編集 |
かりんちゃんの水の飲み方。





いつも必ずではないけど、こうして手を突っ込んで手に付いた水を舐めたり、
こぼしたりしながら飲むことが多いかりんちゃん。
もちろんかりんちゃんが去ったあと、器の周りはびっちょびちょ~。
しかも飲みながらもキョロキョロ、キョロキョロ、落ち着きがない・・・(-_-;)



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    最近かりんちゃんの記事ばっかだなぁ。明日はさくらんぼの記事です!(*・▽・*)

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



コメント
この記事へのコメント
ホントだ!!
かりんちゃんが手で水をすくって飲んでいますね。
仕草が可愛い~~♪
こぼれたお水をちゃんと舐めているのもお利口さんですよね。
かりんちゃんは左利きなのかな?
りょうは左手で、カリカリを1個1個出して食べることがあるんですよ^^;
2008/01/10(木) 22:56:58 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
これ、はあちゃんの水の飲み方と同じです。
なんでこんな少しずつぺちょぺちょやるのかわかりません。
ちゃあちゃんはダイナミックにゴクゴク飲みます。
そしてよく吐きました。
↓のストラップ可愛いねぇ。
つるんとした滑らかな感じが猫らしくて。
仲がいいのもバレバレだね。
2008/01/10(木) 23:54:11 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ゆみママさん
お利口さん・・・と言っていいのかどうか(^^;
むしろ行儀悪いような・・・?
りょうくんのカリカリ落とし、おもしろいですね。一度見てみたいです。


☆茶葉ママさん
これは半分“水遊び”ですよね。
そっかぁ。はあちゃんと同じなんですね。
うちはダイナミックにゴクゴク喉を鳴らせて飲むのはさくらんぼの方。
うちに来たその日から、すごく勢いよくガブ飲みしてました。
ストラップ、仲良しな感じがいいですよね。
とっても気に入ってます♪ブログやっててほんとよかった!!

2008/01/11(金) 00:03:03 | URL | あららん #-[ 編集]
可愛い~!!アライグマみたい(笑)
うちは追いかけっこに夢中になって水入れを
ひっくり返すぐらいです・・・それも「こらヽ(`Д´#)ノ」って思うけど。
2008/01/11(金) 00:59:53 | URL | ワカ #-[ 編集]
ほんとだあ~!落ち着きが無いわあ~(笑)
お上品といえば、お上品だけどね。
もしかしたら、お顔が濡れるのが嫌なのかなとか思ったけど。
どうかな?
私は、こうやって水を飲む子をあんまり見た事が無いから
面白かったわ~。
2008/01/11(金) 11:17:02 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
スゴイですねーv-407 カワイー!
いつもびちょびちょになるのは大変だけど
こんなにかわいいと濡らしても許せちゃう!ΣΣ(〃▽〃 )

2008/01/11(金) 12:48:04 | URL | mimoto #-[ 編集]
すみません!
上の絵文字、笑ったあとに泣いちゃってる・・
間違えました~(*_ _)人コ
2008/01/11(金) 12:49:33 | URL | mimoto #-[ 編集]
お手手入れて、ペロペロするコは見たことあるけど、
それでこぼれた水も飲むのね(笑)
でも、水飲んでるところ、ずーっと見ていたくなっちゃう♪

↓のストラップ、すごく可愛いっ!
これ、使えないですよね~(大切にしまちゃう。笑)
2008/01/11(金) 18:35:00 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
