スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

はなひめ&かりさくストラップ!!
2008年01月09日 (水) | 編集 |
ぼく、はなまる☆のAcoさんから素敵なプレゼントが届きました!
ひめちゃんの誕生日と、ブログ1周年を記念したプレゼント企画に当選したんです

ストラップ5


いただいたプレゼントはこちら!

そしてなんと言っても今回のメインは・・・


ストラップ1


はなまるくん&ひめちゃんストラップ!!


そして、、、

ストラップ2


かりさくストラップ!!


わざわざ作家さんにオーダーして作ってくださったんですよ
とってもとってもかわいくって、もう大満足です!
プロの方に作っていただけるなんて・・・こんな機会なかなかないですよね~
ちなみに、作ってくださった作家さんは、粘土細工作家のココロさんです。


ストラップ4


後姿までとってもキュートです
さくらんぼのしましまや2匹の耳の感じまで、本当によくできてる~!
コロンとしたハートのデザインや、名前入りなのもうれしい♪


ストラップ3


これは一生の宝物です!!

このあと大事にジュエリーBOXへしまっておきました。
ちなみにこのジュエリーBOXにはかりんちゃんとさくらんぼの“乳歯”も入ってます!(笑)
もはや「ジュエリーBOX」とは呼べないような・・・笑
まぁあえて言うなら「私的宝箱」・・・??



ストラップ6


そして今回、猫達から1番大歓迎されたのはこのネズミさん!!


まずは最初のごあいさつ。

eD7C5oIe.jpg

v2I2eczs.jpg


    Σ( ̄□ ̄;)


手荒い歓迎を受けたネズミさん。

そしてそのまま何やら踊りだした!!

sHHI5EaT.jpg

mT7jS2cY.jpg

ねずみ5


もうカメラが追いつかないほどに暴れ遊び倒しました。
かりんちゃんってこんなにネズミ好きだったっけ??(°▽°;)


41zNZ_6c.jpg


しかもこのあとさくらんぼからは猛烈に毛づくろいされ、至れり尽くせり(?)な
ネズミさん。
なんだか食べちゃいそうな勢いだったのでここは取り上げました。


ねずみ7


ネズミさん。お疲れ様。
こんなに大人気なネズミさんは今までで初めてかも。


そんなわけで、素敵なプレゼントに人も猫も大はしゃぎでした。

ストラップ7


Acoさん、本当にありがとうございました!


    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    みなさんのクリックが励みになります♪    
    かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします。

         にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
うわあ~!またまたプレゼント企画に当たったんだね!
ほんとあららんさんって、強運の持ち主だよね(笑)
しかも!作家さん手づくりのかりんちゃん&さくらんぼちゃんの
ストラップ凄く可愛いね!良かったね~。
後姿が、どちもそっくりでビックリしちゃったよお。
良いなあ。こんなの欲しいなあ。自分で作れたらもっと良いけど。才能無いし(笑)
ネズミさんもいっぱい遊んで貰って、本望だと思われますわ。
2008/01/10(木) 11:19:31 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
うわ~
ストラップかわいいですね!
後ろ姿(おしっぽ)もキュート♪
2008/01/10(木) 16:04:08 | URL | mimoto #-[ 編集]
重い・・・なんか最近あたしのブログ重くないですか?
今も苦戦してます。。。嫌です。重いのはv-409

コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
今回も当選確率高かったから・・・
それに猫ブログ関係以外ではあいかわらずついてません。(-_-;)
この前も西武での抽選会大外れ~。
でもこのストラップはほんとーに嬉しかった!!
自分ではなかなかプロに頼んで作ってもらうことってしないですから。ほんと感謝です。


☆mimotoさん
ねーほんとよくできてますよね!
これが粘土でできてるなんて・・・さすがプロです。
そうそう、私も後姿のしっぽがお気に入りです♪



2008/01/10(木) 23:39:20 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
