スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

NEWパソコンはかりんちゃん付き。
2008年01月07日 (月) | 編集 |
デスクトップPCからノートに変えて、なにがうれしいってコタツに入りながら
ブログ書けちゃうこと!!
冷え症だからいくら部屋あったかくしても前は手足が冷えて、「あーコタツで
PCできたらなー・・・」って思ってたんです。

今はそれはもうとっても快適♪ほっかっほか~♪(´ω`)


        「マーマー・・・

PCの横には1


きゃぁぁーーー!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


そう、前ともうひとつ変わったのはPCやってるといつのまにかかりんちゃんが
こうしてPCの裏からひょこっと顔を出したりすること。あぁびっくりした。
いつのまにかPCの画面裏でおしりをあっためてたり。やりたい放題。


さらには私のブログにもあれこれ注文をつけてくる。(嘘)

PCの横には2


    「最近さくらんぼの記事ばっかじゃない?」



PCの横には3


    「あ、ボクのビビリ顔はあんまり載せないでね。」

     えーじゃあかりんちゃん載せる写真なくなっちゃうよ?



jNh0uIx4.jpg


   「さくらんぼ、画面の中の君も美しいよ。」




  もうどいてください!!!(*`・ω・´)




    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    ほんとは寂しがり屋なんです。かりんちゃんにクリックお願いします。

         にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




コメント
この記事へのコメント
すっごい、可愛いかりんちゃん。
でもかりんちゃんの身上はビビリだから。
こうやって見守られてると嬉しいなぁ。
かりんちゃん・ラブv-10
2008/01/08(火) 08:19:34 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
わー!!ノートパソコン買われたんですね~
いいなぁ
私もおこたに入ってパソコンが夢('-'*)フフ
買う寸前で、何とスコ猫に化けちゃいましたぁ^^
今のパソコン部屋、寒いの~~北部屋で(;´д`)トホホ
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
2008/01/08(火) 10:15:08 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
オニューPC良いなあ~♪ってそればっかり(笑)
でも・・・買うとなるとお引越しが面倒くさそうで・・・。
私は、ずっとディスクトップ使ってるから、たまにノート使うと
画面が近いから、何となく疲れちゃうのよお~。
もうビスタに慣れましたか?
後にかりんちゃん付きだと、余計に楽しいね。
でもチェックも厳しいかも?(笑)
★そっかあ、三河の方からしたら納屋橋饅頭も珍しいんだあ。
2008/01/08(火) 10:22:42 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
今年初コメです
今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年賀状、とってもとってもかわいかったですーv-10

一番上の写真、パソコンの画面からかりんちゃんが出てきちゃったみたいですね。
ひじ掛けポーズも貫禄あってGOODです。
2008/01/08(火) 15:07:06 | URL | どらママ #-[ 編集]
あ~!ノートいいな~!!
私もノートが欲しいのよ~。やっぱり好きなところで書けるっていうのがいいですよね~。
ぷぷぷ、かりんちゃん、ナイス肘掛け!決まってるよ!!
2008/01/08(火) 16:02:11 | URL | めぐ #-[ 編集]
ププ
かりんちゃんの監督ぶり、おかしい~(≧▽≦)
ひじ掛け姿は、なかなか見たことないよ。
最後のさくらんぼちゃんを褒める辺り、お兄ちゃまの余裕だねぇ。
2008/01/08(火) 22:13:13 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
いいなー、かりんちゃんつきのノート!
私も欲しい!(笑)
偉そうな姿勢も、かりんちゃんがすると
かわいいような可笑しい様な。。。^^

私も今、家ではノートを使ってますけど、まだ慣れないですねえ。
キーボードが違うのが一番使いにくいです。
2008/01/09(水) 01:17:26 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
こたつでPC!いいですよねぇ。私も今実家でこたつでPCしてますが、もれなく睡魔がついてくるのが難点です(爆)。
かりんちゃん、ブログ作りのお手伝いしてるのかな?さりげなく画面のぞいてる姿が可愛いです!
2008/01/09(水) 12:24:30 | URL | amiyan #-[ 編集]
v-414イヤーン
パソコンの裏にいるかりんちゃん カワイーですねー
2008/01/09(水) 13:18:05 | URL | mimoto #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
こうして一緒にいてくれると楽しいですけどね。
でも時々普通にキーボードの上を歩いて渡るのはオイオイって感じですけど・・・


☆きらにゃんず☆さん
こたつでPCはいいですよー^^
私も前は足が冷えて苦痛でした。。。
また遊びにいらしてくださいね♪


☆斗夢さん
もうかなり慣れましたよ~。確かにノートって画面につい近づいちゃうから目が悪くなりそうで心配なんです。
PCのお引越し・・・私は前のPC完全にダメになっちゃったからなんにも移してないんですよねー。
最初から便利なソフトいろいろ入ってたし。新しいのはやっぱ便利です。


2008/01/10(木) 23:18:01 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆どらママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
うちにもかわいいどらちゃんの年賀状来ました!
今年はかわいいにゃんこ年賀状がたくさん来てうれしかったです♪


☆めぐさん
やっぱノートは便利ですよねー。
でも私、なんとなく怖くて無線LANほとんど使ってないんです。
せっかくのノートなのに・・・。ちゃんと説明読んでセキュリティ勉強しないと。


☆さえちんさん
ほんとにブログ読んでるみたいに、真剣に画面を見つめてました。
これからあんまりビビりとかおっさんとか書けないなー(笑)
肘掛けポーズはなにげに得意なんです。


2008/01/10(木) 23:24:41 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
そうそう、格好つけたポーズなのに、かりんちゃんがするとなんだか可笑しいんですよ。
やっぱおとぼけキャラだから。
あー確かに!ノートはいいけど、キー打つのになかなか慣れませんでした。今でもちょっと前よりもたもたしちゃいます。


☆amiyanさん
かりんちゃんは手伝ってるというか、邪魔してるというか・・・笑。
私は冬はこたつなしでは生きれないので、ここでブログ書けるのはすごく嬉しいんです。でも確かに睡魔はついてきますね・・・


☆mimitoさん
いやーんv-398ありがとーございまーすv-238

2008/01/10(木) 23:33:01 | URL | あららん #-[ 編集]
↑すいません、間違えちゃったv-356
“mimotoさん”でしたね!ごめんなさい!
2008/01/10(木) 23:41:14 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
