スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけおめ!お正月の大サービス♪2匹のニットワンピ姿
2008年01月01日 (火) | 編集 |
元旦1


みなさんッ!!!  2008年・・・


あけましておめでとうございまーす!!




       「ママが「あけおめー」って言ってボクを放り投げたんだ。」

元旦9
 

放り投げたって・・・(((゜д゜;))) 抱っこして“高い高い”しただけでしょっ!!




ところでみなさん、これ↓を覚えてますか?クリスマスプレゼントのニットワンピ・・・

元旦2


ピンク色のニットに薄ら全体にラメが入ってキラキラ
さらには雪の結晶マークにパールの飾り!!そしてリボンーーー!!
我慢できずに購入してしまったお洋服。



とうとうさくらんぼに着せちゃいました


元旦5


どうですか~?似合ってる・・・!?



元旦4


後姿がまたキュートなんですよミニスカ丈で(〃∇〃)




    「あたしがその気になればどんなお洋服だって着こなせるのよ。」

元旦3







そしてですね・・・やっぱりこの方にも着ていただかないとですよね(* ̄∇ ̄)




かりんちゃーーん(*゚▽゚)ノ




YbjxF95l.jpg

0DBQqtYW.jpg



((●≧艸≦)ププーッ なかなか似合ってるじゃーん!
昨年は「オッサン」っていっぱい言っちゃってごめんねー。
こんなかわいいワンピが似合うオッサンなんていないよねd(・∀<)
今月でかりんちゃんも4歳になるけど、これからも若さ爆発元気いっぱいで行こうね♪




  今年もよろしくニャン♪

元旦8





   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     2008年、スコッチ兄妹に初クリックお願いします

         にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
可愛い年賀状届きましたよ~~
きょうのワンピ姿も可愛いです♪
今年もかりんちゃんさくらんぼちゃんの活躍に期待しています。
2008/01/01(火) 19:28:18 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ゴージャスなワンピース♪
それを可愛く着こなして素敵ですね!
今年もかりんちゃんさくらんぼちゃんの魅力を沢山見せてください。
本年もよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 20:44:49 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
おはよう!あーこの前の洋服どんな風に着こなしてくれるのかと思ったら!!
さくらんぼちゃんニャンコモデルみたいにめちゃくちゃ可愛い!
特に後ろ向きで振り返ったショット!!!
ピンクやっぱりあうねー。
かりんちゃんも着たのねー可愛い!!!でもでもやっぱり男の子だからかさくらんぼちゃんの方がしっくりきてるー。
でも二人ともとっても可愛いよ。
2008/01/02(水) 07:46:11 | URL | ちか #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
プププ♪ ニットワンピ姿、さくらんぼちゃんはもちろん、
かりんちゃんまで!2ニャンとも超お似合いです!
昨日は徹夜でおせちを拵え、夜になってシャンパンを飲んだら撃沈(_ _。)
ご挨拶が遅れてしまい、失礼しました・・・
こんな私ですが、今年も仲良くして下さいね!
年賀状、ありがとうございました!
2008/01/02(水) 11:47:50 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
新年☆
あけましておめでとうございます!

ニットワンピ可愛い!
さくらんぼちゃん 「100%猫。」の
ピックアップにゃんこに出てましたョヽ(^。^)ノ
胸の チェリーも可愛いかった♪

去年は仲良くしていただいて、本当にありがとうございました☆
本年も、どうぞよろしくお願いします!!
かりんちゃん、 さくらんぼちゃん、あららんさんにとって
充実した良い1年になりますように(* v v)。
2008/01/02(水) 14:00:14 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます!
新年早々、さくらんぼちゃん、かわいい!
さすが着こなし上手、っていうか何でも似合いそうです^^
かりんちゃんも似合っちゃってますけど(笑)

今年もよろしくお願いしますねー!
2008/01/02(水) 17:20:52 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

さくらんぼちゃん、ニットワンピ似合ってますね☆
さすが、女の子vvv
でも、かりんちゃんも毛色とのコントラストが何とも…お似合いって言ったら怒られるかな?
でも、とっても似合ってますよ☆

2008年が、皆様にとって良き年になりますように…。
2008/01/02(水) 21:42:22 | URL | タレごめ #/2CD/BNk[ 編集]
コメントありがとうございます。

v-457みなさんあけましておめでとうございますv-457
元旦から遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いしますねe-68


☆ゆみママさん
無事届きましたか。ヘタで申し訳ないです。。。
りょうくんのかわいい年賀状も届きました!
ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。


☆ひぃ~さん
ありがとうございます。
このワンピは一目ぼれでした。
着てくれるか心配でしたけど、こうして写真も撮れてよかったです。
今年もよろしくお願いします♪


☆ちかさん
似合ってますか~!?ありがとうございますv-10
やっぱり女の子なのでさくらんぼの方が似合いますかねー。
ってゆうか、かりんちゃんにはこの服入らないと思ってたので、着れてびっくりです(笑)案外伸縮性がありました。

2008/01/03(木) 20:55:23 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
徹夜でおせちづくり!?さすが~!!それは大変でしたね。
お疲れ様です!
年賀状無事届きましたか!素人作品ですみません。
今年もよろしくお願いします♪


☆藍さん
100%猫、見逃してしまいました~!
1日のピックアップにゃんこだったのかな?私が見た時はもう変わってました。
お正月から嬉しいです~♪
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

2008/01/03(木) 21:02:18 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
このワンピ、かわいいでしょ?似合ってますかねー?
でも実は着せた直後はすごく怒った顔してました~。
かりんちゃんはサイズ的に着れるかわからなかったんですけど、なんとか入りました。
今年もよろしくお願いします♪


☆タレごめさん
2匹とも似合ってますかー?ありがとうございます。
かりんちゃんは色的にピンクが合いますよね!
ことらこそ、今年もよろしくお願いします♪


2008/01/03(木) 21:06:40 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
