スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007ラスト記事!
2007年12月31日 (月) | 編集 |
ゴーン・・・ (←除夜の鐘風)


   「そろそろかな・・・」

tf1psO0E.jpg





                   23時45分!!

sC1mb6KY.jpg


          「みなさん今年も残すところ15分ですよ~!」

                 カウントダウンの準備はいいですか~?(*゚▽゚)ノ





大みそか4


今年も仲良く楽しく過ごせたスコッチ兄妹。



大みそか3


たくさんの方に遊びに来ていただきました。
ブログを見てくださったみなさん、本当にありがとう
来年もよろしくお願いします!!



(今年最後の)おまけ。
esemtzZ1.jpg


最初間違えてフラッシュONで撮っちゃったら、ふたりそろってこんな顔に。



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    今年1年ありがとうございました!クリック応援してくださった方もありがとう
    いつも更新の励みになります これからもよろしくお願いします!

         にほんブログ村 猫ブログへ 来年もいい年になりますようにポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとう!!!
かりんちゃんのあの時計の時間には私ったらもう寝てた・・・あー情けない。ほんと夜弱いのーー。
去年は何度も訪問ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
とっても可愛い二人に会えて嬉しかった。さくらんぼちゃんの女王様ぶりが凄く好き(笑)
今年も可愛い2ショットいっぱい見せてねー
2008/01/01(火) 09:23:10 | URL | ちか #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もかりんちゃんとさくらんぼちゃんの可愛い姿を期待してます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2008/01/01(火) 10:40:33 | URL | ちびほ #-[ 編集]
あっ!きっちり23時45分。
夜遅くまでお疲れ様でした。
茶夢は今のところ9時しかお知らせできません。
今年も楽しい二人を見せてくださいね。
2008/01/01(火) 15:46:07 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ちかさん
あけましておめでとうございます。
私は逆で、夜は元気いっぱい。寝るのがもったいないくらい。
でも朝は前の日いくらたくさん寝ようと、眠い、つらい!!
かりんちゃんが起こしてくれれば比較的さわやかに起きれますけど。。。
こちらこそ、昨年は本当にありがとうございました。
そんなふうに言ってもらえるとすっごく嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますね♪(゚▽^*)ノ⌒☆


☆ちびほさん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます。
私も今年も遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いします♪


☆茶葉ママさん
これは予約投稿でしたけど、今日は朝まで起きてました。
かりん時計は、こちらが時計に合わなきゃいけないので大変です。
ちゃあちゃん、今度は5時10分とか、大技を期待しています。
今年もよろしくお願いします♪



2008/01/01(火) 21:33:49 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
