スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

赤ちゃんの気分
2007年09月02日 (日) | 編集 |

かりんちゃんが子猫の頃よく使っていたかご。



           かりん@生後3ヶ月





                「うーん・・・」





         「なんかこのかご小さくなった?」

         いや、かりんちゃんがでっかくなったんでしょ。( ̄▽ ̄;)





          ところでそのしっぽカワイイね♪






              机にもたれてみる。





                「むむ~・・・。」




              ばたっ!!





              じたばた





                ばたばた





                「よっと。」





             「なんか今日はしっくり来ないや。」


             いや~しっくりくる日は来ないと思うよ~(´-ω-`)



ランキングに参加しています。
自分の大きさが分かってないかりんちゃんにポチッとお願いします(〃ゝω・人)

にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ☆




コメント
この記事へのコメント
かりんちゃん大きくなったのね~~。
入らないってじたばたしているのが可愛いです♪
どの方向から見てもかりんちゃんの可愛さ満載ですね☆
お腹も尻尾もフワフワ~~
2007/09/02(日) 21:48:25 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
かりんちゃん、昔はそのかごのなか、
居心地がよかったんでしょうね~。
で、その記憶を頼りに入ってみたけど・・・にゃんか違う?
ってことでじたばたしてるのが可笑しいです!(≧∇≦)

まあ、かりんちゃんの「大きくなった」は全然許容範囲だから
いいですよ・・・この先はもう何も申しませんが。
2007/09/03(月) 00:33:07 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
ぶはははは!!!!
いや~、こうやって比べてみると、本当にかりんちゃん大きくなりましたね~!!!
かりんちゃん…残念ながらすっぽり収まる日は…来ないかも…
さくらんぼちゃんでも入らないですよね?どうなのかな??
2007/09/03(月) 07:22:54 | URL | めぐ #-[ 編集]
あははは、かりんちゃんは小さいときは小さかったんだね。当たり前かぁ。
まだ子供気分でも体はずいぶん成長しましたね。
逆コナンみたいな感じで?
すっぽりハマっちゃったお尻が・・・慌てっぷりがおっさんですよv-8
2007/09/03(月) 08:50:25 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
猫って、自分よりも小さめの箱に入るのも好きだよね~。
入らないっちゅーのにい~!と突っ込みを入れたくなるときも(笑)
ジタバタしてるかりんちゃん、面白い~!
このテーブルの下にお座布団が、敷いてあるけど
家族の憩いの場なのかな?
↑猫が玉乗りしてるのが、動いてて可愛いね。
2007/09/03(月) 10:46:50 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
こんなに大きくなった・・・ということがよくわかりますね。
カゴが小さくなったのでは??と思うほど^^
かりんちゃんは、昔は入れたのに何で入れないのー?っ手思ってそうでかわいい♪
2007/09/03(月) 13:13:00 | URL | うるるママ #-[ 編集]
ウフフ♪
v-237かりんちゃん、大きくなったんだね~。
無理矢理納まろうとしている姿が、可愛すぎv-238
シッポもいいんだけど、私は肉球に、目v-416が釘付けよ。
何か、しっくり来ない日も、あるさ
2007/09/03(月) 19:36:39 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ゆみママさん
はい。大きくなりました(^^;)
でも気分はまだ子猫なのか、どうしても入りたいみたいですね。
いろいろ体勢をかえたりして、どうしてもあきらめきれないみたいです。


☆にーちんさん
かりんちゃんはうちに来た頃本当に小さくて弱々しかったんです。
こんなに大きくなってくれて嬉しいですけど、これ以上は大きくならないでほしいな・・・(´ω`)
毎日このかごで寝ていた子猫のかりんちゃんの姿は本当にかわいかったなぁ♪



2007/09/05(水) 12:14:17 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆めぐさん
ほんとにねぇ、絶対無理だろうと思ったのに・・・(^^;)
さくらんぼなら何とか入れそうです。でもかなりキツイかと。
さくらんぼは寝るときはわりと広々してる方が好きみたいです。
なのでこのカゴには入ろうとしません。


☆茶葉ママさん
そうです。見た目はおっさん。頭脳は子猫。その名は名探偵・・・あ、探偵じゃないや。どちらかといえば、ストーカー?さくらんぼの。
そうそう、コナンといえば、最近コナンにハマってるんですよ。
黒ずくめの組織のベルモットがかっこいいんです(人´∀`)

2007/09/05(水) 12:20:39 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
一応リビングですが、家族の憩いの場というわけでもないような・・・(笑)
背景とかは気にしないでください。散らかってるしインテリアも変ですから、うち。
実家だから仕方ないですよね。将来はオシャレなおうちに住むんです。


☆うるるママさん
そうなんです。「何でかなあ・・??」って考えてるみたいで。
なんかせまくなったなぁって思ってるんじゃないでしょうか(^^;)


2007/09/05(水) 12:25:15 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
あ、そういえば肉球も出てる。
なんか変な入り方ですよね。なんで足が前に出るんだろう(^^;)
結構しつこくチャレンジしてました。

2007/09/05(水) 12:28:26 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
