スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

見て!かわいいポーズ♪
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日もブログはお休みするつもりだったんですけど、さくらんぼがかわいかった
ので、そのことだけ。


年賀状作りのためせっせとPCに向かってたら、ソファーにいるさくらんぼが

「んね、んね・・・」

と声をかけてきたので、見ると





s-P1040010.jpg


な・・・!!?



s-P1040006.jpg


なにその寝方!!!((●≧艸≦)プププッ



s-P1040009.jpg


かわいいー 毛布を枕にしてるぅー!!ヾ(≧▽≦)ノ


私に声をかけたのは、「このポーズかわいいでしょ!見て!!」って
ことだったのかな?




                 「ちゃんと更新しなさいよー。」
s-P1040012.jpg


                    はーいっ



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   ブログお休みは許さないわよネタを提供してくれた姫にクリックお願いします。

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home



コメント
この記事へのコメント
すご~い
さくらんぼちゃん、体をはって、ブログ更新中!?
この寝方は、可愛い!
でも、さくらんぼちゃん、何やってても可愛いけど♪
2007/12/20(木) 00:17:31 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
可愛い(≧∀≦)♪ええええーそんな声かけてきたの??
どんな声なんだろ??めっちゃ可愛いね。
振り返ってこんなポーズで寝てたらめっちゃ倒れそうになるー。
お姫様みたいだわ。
やっぱりラッコちゃんみたいだし。ちゃんと枕みたいになってるとこがいいねー。
こんな可愛い姿だとみんなに見て貰いたくなるよねーわかるわかるー!!
2007/12/20(木) 08:54:45 | URL | ちか #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、可愛い~。
見てみて!ってわざと呼んだのかなあ?
猫って、人が見てるとわざと可愛いポーズしてるぽい
ときあるもんね。まんまと『きゃわいい』と引っ掛かるワタシ。
2007/12/20(木) 10:31:26 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
もう、さくらんぼちゃんって、何なのっ!?(笑)
「んね、んね・・・」って、どんな声で呼んでたんだろう・・・
しかも、更新しなよってポーズ決めてくれるなんて、
ブログネコの鏡ですね!
ウチのネコにもつめの垢をせんじて飲ませてやりたい!
2007/12/21(金) 02:23:33 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
きゃーさくらんぼちゃん可愛い(≧ω≦)すごい人間みたいに寝てますね!これはヤバいですよ~♪
あららんさんを呼ぶなんて、きっとこの麗しい姿を見てほしかったんじゃないですか(⌒-⌒)?
お腹モフモフ~触りたいです!
2007/12/22(土) 00:32:17 | URL | amiyan #-[ 編集]
たしかに変わった格好ですけど、本当に
かわいいですね(笑)とくに一枚目の視線を
くれている写真なんか最高ですね。
(ごはん3杯くらいいけそうです。)
2007/12/22(土) 00:34:51 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
いやーん。本当に可愛い♪
「ほら、こんなに可愛いポーズなんだから、写真撮ったら?」って教えてくれたんですね♪
2007/12/22(土) 09:50:23 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ご無沙汰しております。
ようやく更新することができましたので、またよろしくお願いします。

まぁ、なんて見事なさくらんぼちゃんのお姿!(笑)
可愛すぎ、面白すぎ、笑いすぎてしまった私です!
寝ているようで、しっかりとあららんさんの行動を監視しているのでしょうね^^
可愛いですね、さくらんぼちゃん♪
2007/12/22(土) 10:47:51 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
可愛いポーズ!ラッコみたい!
またそれを教えてくれるなんて!(笑)
ネタ提供してくれるなんて、いいコだわ ^^
2007/12/23(日) 20:38:34 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いやん、なんだかセクシ~なさくらんぼちゃん♪ ^^
しかも毛布をちゃんと枕にしてるし...(笑)
猫ってホントに人間を笑顔にしちゃう生き物ですね。

ところでうちのブログで「丸猫美術館」に参加してくれるニャンコさんを大募集しています。^^
真ん丸になって寝ている姿を激写!した写真がありましたら、ぜひご参加くださいませ♪
2007/12/24(月) 04:55:27 | URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
なんだか人間の赤ちゃんが寝てるみたいでした。
しかも、見て!ってアピールするとこがさくらんぼらしいです。

☆ちかさん
さくらんぼはたくさん鳴き方を使い分けるんです。
「んね・・・んね・・・」ってほんとに聞こえるんですよ。
あと、ちょっと怒った時は「クワックワッ」ってカエルみたいに鳴きます(笑)なんで怒るとカエルなんだろ??


☆斗夢さん
絶対「見て見て!」ってことだったと思います。
そしてまんまと「かわい~v-10」って目がハートになる私・・・。
やっぱりみんなそうですよね。


☆にーちんさん
このポーズを見たら、更新せねば!って思いましたよ。
「んね、んね・・・」とか、さくらんぼはいろんな声を出すので今度できたら動画で載せたいんですけど、なぜかやったら音声が入らないんですよねぇ。。。
カメラは音声入るものだし、PCも他の方の動画の音声は聞けるのに。また研究します。


2007/12/26(水) 02:17:43 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆amiyanさん
やっぱり「見て見て!」ってことだったんでしょうね。
そして、まんまと「かわいい~!」って引っ掛かりました。
でもおかげでブログ更新する気が沸きました♪


☆テンパパさん
ごはん3杯ですか(笑)ありがとうございます。
1枚目は私がPCをしていた位置から撮ったものです。
こんなふうに見つめられ、「んね、んね・・・」ですから、年賀状作りも中断するしかありません!笑


☆coco-punchさん
きっとそうですね~(*^。^*)
私がPCばっかやってたから、気を引こうとしてくれたのかな??


2007/12/26(水) 02:23:28 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ひぃ~さん
ブログ再開、嬉しいです。お互いマイペースで頑張りましょう♪
呼ばれたと思って見たら、こんな姿で私を見てるんですから・・・私も笑っちゃいました。
お笑い担当はかりんちゃんなんですけど、さくらんぼもたまにおもしろいことしてくれるんですよねぇ。


☆弥生さん
やっぱさくらんぼってラッコっぽいですよねぇ。
前コメントで、あおむけ寝した時足をおっぴろげないからだよ!って言われたことあります。
あと、耳が小さいとこと尻尾がちょっと太めで短いとことか・・・
こうして挙げてみると確かにラッコ要素多いですね(笑)


☆mari_caさん
ほんとに、かりんちゃんとさくらんぼには毎日たくさん笑顔にしてもらってます。
丸猫美術館?またおもしろそうな企画ですねー!
ぜひ参加させていただきます(*^▽^*)


2007/12/26(水) 02:32:05 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
