スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ボクの好きなこと。
2007年12月28日 (金) | 編集 |
今日はかりんちゃんの好きなことを紹介します(*`・∀・)ノ
まぁ見てください♪





こんなふうにボールをつくように、頭をポンポンされるのが好きなんです。
変な趣味でしょ!?(笑)
これは最初、イタズラしたかじゃれて噛みついたか忘れたけど何かしたかりんちゃんに、
おしおきだ~!(`▽´)ノみたいな感じでやったんですが、逆に喜んじゃって。
何がいいんでしょうねぇ?これの。
そういえば、おしおき技でやったつもりが、逆に喜ばれてしまった遊びが他にも
2つぐらいあります。また紹介しますね。



そしてこちらは、まったりなふたり組。
年末のあわただしさも、猫達には関係なし♪
つーか「年末であわただしい猫」ってゆうのも、ちょっとね。。。



                      「兄ちゃん、今年ももうあと残り4日ね。」







               「ぐぅ~            「聞いてないし。」

s-P1030639.jpg





                                 「ぐぅ。zzz」

s-P1030640.jpg



お知らせ

かりんちゃん、丸猫美術館に参加させていただきました♪
見事にまん丸になった猫ちゃんがいっぱい!
丸さに自信がある猫ちゃんはぜひ参加されてみては!?



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   根っからのМ男です。かりんちゃんにクリックお願いします♪

         にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ~ぁ、かりんちゃんの可愛いこと。
このよせあげポーズはちゃあちゃんも得意ですよ。
ちゃあちゃんも頭ぽこぽこも好きなんです。
全く、おとなしいのもいい加減にせぇい!って感じです。
丸猫ちゃん、見ました。みんなまん丸でした。
かりんちゃんは足がオーバー気味に丸くなってましたね。
高等技術だわ。
2007/12/28(金) 08:38:48 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おはよう!!かりんちゃんの動画めっちゃんこ可愛い!!まるでぬいぐるみ。まったく動かないのね。
これが趣味って(爆)
変なの~ケラケラ。でもなんとなくわかる気もする。うちのタマが結構頭触られるの大好きだから。
根っからのM男って(笑)。
昨日は暖かいコメントほんとありがとうねー
2007/12/28(金) 08:57:34 | URL | ちか #-[ 編集]
動画、みじかっ!(笑)
もっと見たかったよ~。まり付きみたいだねえ。
普通おちりのしっぽの付け根をこうすると喜ぶ子が多いのに、頭って・・・トム君にこんな事したら・・・ガブリよ~。
気持ち良いのかなあ?
動画のかりんちゃんのお手手の組み方が可愛くて
見入っちゃったわ。
あららんさん、今年1年ありがとうね。
また、来年も宜しく~ねv-221
2007/12/28(金) 17:00:33 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
ホントだ!ポンポンされてかりんちゃんとっても気持ちよさそう
(o^-^o)マッサージっぽい感覚なのかなぁ?
丸猫美術館、見ましたよ~♪見事な丸さ(笑)かりんちゃん、額に入って素敵でした!!
2007/12/28(金) 18:23:20 | URL | amiyan #-[ 編集]
もぉ~!かりんちゃんってば!可愛いんだからぁっ♪
おしおきされてるなんて思ってなかったんでしょうね ^^
ネコは年末の人間の気忙しさなんて気にしないですね~
そこがまたいいんだけど(笑)

◆里親募集をかけていた仔猫ですが
28日よりトライアルに入りました。
長期にわたりリンクを貼っていただきありがとうございました。
2007/12/28(金) 21:16:12 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あははっ♪
かりんちゃん、かわいい!
でもあららんさん、それ、お仕置きになってないですよ・・・(笑)

やばいっ!
年末っ!
あわただしくしなきゃっ!
2007/12/29(土) 01:12:28 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
ふふッe-343ほんと可愛い~e-266
こういう事、うちもテンちゃんにもあります。
わし掴みにしてネコキックされた時に、つかまれてる手で
肉球を叩いたら、目をつぶって、されるがままでした。(笑)
丸猫美術館!!写真をさがしてみよう~っと。
あららんさん発信の真似が多いような・・・。e-330
2007/12/30(日) 17:41:13 | URL | テンママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
あはは!「寄せあげポーズ」!!(笑)
確かにちゃあちゃんもよくやってますね。
かりんちゃんも、ちゃんとした箱座りはできなくていつもこのポーズなんです。
丸猫も見てくださってありがとうございます(*^。^*)
ひとり足の位置がヘンですよね~(笑)


☆ちかさん
もっと強めにポンポン叩いても、すっごく嬉しそうなんですよ~。
叱られると喜ぶし、絶対M男だと思いますー(笑)
あ、もしかしたらタマちゃんもどちらかと言ったらそうかな!?(笑)


☆斗夢さん
動画短かったですか?じゃあ次回はお言葉に甘えて長めの動画載せようかな~♪
そうそう、まりつきみたいに、ポンポン叩いて頭が揺れる感じがいいみたい(笑)よくわかんないな~。
このポーズは茶葉ママさんが「寄せあげポーズ」って言ってました。
こちらこそ来年もよろしく!




2007/12/30(日) 19:50:23 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆amiyanさん
頭の揺れ具合がマッサージのような感覚なんでしょうか?
でもさくらんぼにこんなことやったら怒られそうです。
丸猫美術館も見てくださってありがとうございます♪


☆弥生さん
子猫ちゃん、里親さん決まって本当によかったです!
まだお試し期間ということですが、うまくいくといいですね。
でも弥生さんはちょっと寂しくて複雑な気分ですよね。
幸せになってくれるといいな♪

2007/12/30(日) 19:56:00 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
>でもあららんさん、それ、お仕置きになってないですよ・・・(笑)
えぇっΣ(・ω・ノ)ノ!そうですか!?
これが私にとって最高に厳しいおしおきなんですけど・・・(笑)
かりんちゃんにナメられるわけですねぇ。。。


☆テンママさん
女王様がされるがままなんて、意外な一面ですね♪
丸猫、ぜひ参加してみてくださいヽ(^。^)ノ
それにしてもみなさん見事な丸さですよねー!
2007/12/30(日) 20:03:42 | URL | あららん #-[ 編集]
動画のかりんちゃん、おとなしくしてますね。
可愛いわぁ~、猫さんの置物みたい^^

今年はかりんちゃんさくらんぼちゃんと出会えていい年になりました。
仲が良くて羨ましいことです(笑)
来年もまたよろしくお願いします。
では、良いお年をお迎えください。
2007/12/31(月) 12:55:05 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
かりんちゃん可愛い~!
今ちょうど膝の上にとらじがいるので、私もやってみたら
噛みつかれました(笑)

今年の1月から、あららんさんのブログにお邪魔させてもらうようになり
いつも、かりんちゃん・さくらんぼちゃんに癒されてました。ありがとう~!
来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を~!!
2007/12/31(月) 18:14:25 | URL | とらママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ひぃ~さん
かりんちゃんの好きなことってよくわかりません・・・(笑)
ありがとうございます。こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆


☆とらママさん
あははは!噛みつかれました!?
いや~かりんちゃんは変わってますからね(笑)
頭叩かれて喜ぶなんて。
こちらこそ、遊びにきてくださってありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

2008/01/01(火) 21:22:34 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
