スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

モテ期到来??
2007年12月17日 (月) | 編集 |
昨日の動画の静止画バージョンです。

自分の毛づくろいは適当なくせに、さくらんぼには念入りに毛づくろいするかりんちゃん。


                         「はい、お耳もキレイにするよー。」

s-P1030879.jpg

                     



最近兄ちゃんにべったりなさくらんぼ。どうしたのかな?

      「あたし兄ちゃんが好きなの。」

s-P1030892.jpg


しっぽをぎゅっと握ってます。ほんとどうしたんだろ?(笑)



      「ねえ兄ちゃん兄ちゃん。こっち向いてぇー。」

s-P1030891.jpg


なんだかさくらんぼが子猫の頃の2匹みたい。(→あの頃の2匹



     「あたし達愛し合ってるのよ。」    「そーゆーこと

s-P1030887.jpg




まあ、仲いい姿を見てるとこっちも嬉しいし・・・

s-P1030878.jpg




こんな写真が撮れるのも楽しいからいっか

s-P1030880.jpg





「へへっ♪モテる男は困っちゃうニャ~




         
姫の気まぐれじゃないといいけどねー。( ̄∀ ̄*)



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   このモテ期がずっと続きますように・・・仲良しな2匹にクリックお願いします♪

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18(火) 00:38:28 | | #[ 編集]
うっふふ、どんなに愛し合っていても君たちは兄妹なのだ~v-217
こうやってぺろぺろべたべたされているとこっちまでほかほかになってきます。
きっと姫の気まぐれだろうけど、気まぐれに翻弄される男ってのも、なかなか快感のようですよ。
2007/12/18(火) 08:40:41 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おはよう!!わーラブラブだー!!うちの方も昨日は珍しくラブラブだったのよー。
でもこんな毛繕いまではいかないけどね。
かりんちゃん幸せそうだねー自分の毛繕いは適当なのにさくらんぼちゃんだと丁寧にって可愛いわ。
さくらんぼちゃんがシッポ掴んでるショット凄く可愛い。
これが気紛れじゃなかったらいいねー。女の子はきまぐれだからねーぷぷぷー。
うちも新しくパソコン変えなきゃいけないかもーほんとに潰れそうなの。
2007/12/18(火) 08:56:09 | URL | ちか #-[ 編集]
う~ん!ラブラブですね~v-238
毛繕いして、寄り添って・・・!
これが姫サマの気まぐれでないことを祈ります(笑)
2007/12/18(火) 11:07:16 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
最近あちこちのお宅でもラブラブモードになってるのは、
やっぱり寒さのせいじゃあ?
でも他のところだと、ちょっといやんって感じだけど
かりんちゃん達は、兄妹だからv-238お色気を感じなくて
ほのぼのしちゃうね。
2007/12/18(火) 17:22:22 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
二人はホントに仲がいいんですね~。^^
うちは4ニャン中のどの組み合わせでも、こんな風にぴっとりくっついてることはないので羨ましいです!
かりんちゃんはホントに頼りになるお兄ちゃんって感じでカッコいい!^^
2007/12/19(水) 16:07:08 | URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆鍵コメさん
了解しました。ありがとうございます♪


☆茶葉ママさん
あ、茶葉ママさん、それは禁句ですよ(笑)
さくらんぼはともかく、かりんちゃんは本気みたいですから・・・(笑)
気まぐれに翻弄されるのが快感・・・なるほど。そうかもしれませんねー。


☆ちかさん
タマちゃんぷぷちゃんラブラブでしたね。しっかり見ましたよ~♪
やっぱり女の子は気まぐれですねぇ。うちもさくらんぼはすっごく気まぐれ。でもそれがかりんちゃんはいいのかも(笑)
ちかさんとこのPCもピンチ??買い替えですか?



2007/12/19(水) 18:09:28 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆弥生さん
最近兄ちゃんにやさしいさくらんぼです。
でもたぶん・・・姫の気まぐれですね(笑)
そのうち元に戻ると思います。


☆斗夢さん
やっぱり寒いから、体温目当てでくっついてるだけ!?
確かに夏はこんな光景見られないもんなぁ。。。
じゃあ今のうちにいっぱい2ショット写真撮っておかなくちゃですね!


☆mari_caさん
え!かりんちゃんが頼りになる!?(笑)
いえいえ、むしろかりんちゃんはさくらんぼを頼りにしてるくらいですから・・・(笑)
ランディ兄ちゃんのがずっとかっこいい頼れるお兄ちゃんって感じです。
こんなふうに仲良くするかしないかは、姫の気分次第なんです。。。


2007/12/19(水) 18:16:10 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
