スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

なにげに初動画。~ラブラブ毛づくろい~
2007年12月16日 (日) | 編集 |
さて、PCも新しくなったことだし、今日は動画なんか載せちゃおっかな~♪
ってことで、初動画です。(はい。初なんです。実は・・・( ̄▽ ̄;))


タイトル:ふたりの世界。゚+.(●′ω`人′ω`●)゚。゚+.

※かりんちゃんの幸せそうな表情に注目です。





交互に毛づくろいしあって、なんだかラブラブモードのふたりでした。
最近いつも一緒にいるんですよねぇ。
特にさくらんぼの方が、積極的に兄ちゃんに甘えてる感じ。どうしたのかな?

結構簡単に載せれることがわかったので、これからは動画も頻繁に載せていこうかな♪
「ごはんを要求するさくらんぼ」とか、「夜中に遠吠えするかりんちゃん」とか・・・
お楽しみに~♪



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   動くスコッチ兄妹かりんちゃん2さくらんぼ2 お気に召しましたらクリックお願いします♪

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初動画おめでとうございます!!
動くかりんちゃんとさくらんぼちゃんが見れました~~♪
凄い~~!
ラブラブじゃないですか♪
動いているとますますキュートな二人ですね☆
2007/12/16(日) 20:24:10 | URL | ゆみママ #-[ 編集]
動画だー!
動いているかりんちゃん、さくらんぼちゃんが見れるとまたいいですねー!
しっかしホントに【二人の世界】って感じですね^^
私がこの場にいたら、きっと照れちゃって直視できないかも・・・(笑)
2007/12/16(日) 22:45:47 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
いっや~んv-10
可愛すぎ!!
うちでは決して見ることの出来ない光景です(*´;ェ;`*)
2007/12/16(日) 23:56:44 | URL | あや #-[ 編集]
オオーw(*゜▽゜*)w
発動画だったんですね~!^^ めっちゃかわいいです!
うんうん 結構簡単だったでしょ?
これからも楽しみにしております~^^
それにしても本当に仲睦まじくて・・・♪(*/∇\*)キャ
2007/12/17(月) 07:07:41 | URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集]
あぁ、至福の時。
当人同士も幸せだけど、見てる方はもっと幸せ。
うちも寒くなり密着度が高くなってきました。
まだ私も動画を載せたことがなかったので挑戦しようかな?
イキイキと動く姿を見るとなおさら親しみがわきますね。
昨日、本屋さんでさくらんぼちゃんを見ましたよ。
同じ雑誌にちゃあちゃんタイプのちゃたろう君が載っていて、
飼い主さんが埼玉の人だったから誰かちゃあちゃんと間違えたかも?とほくそえんでしまいました。
2007/12/17(月) 08:15:37 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おはよう!
うわあ~なんだか、無音でジョリジョリ仲良くやってるから
トロ~ンってして来たよ。
ほんと交互に舐め舐めしていて、仲良しさんだね。
うごくかりんちゃんとさくらんぼちゃんが見れて嬉しいよお。
『夜中に遠吠えするかりんちゃん』是非みたいです!
2007/12/17(月) 10:23:21 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
毛づくろいしてる姿、微笑ましいですね!あとさくらんぼちゃんのアンヨとしっぽもまた可愛い…♪かりんちゃんはホント幸せそう~(o^-^o)
あららんさん、私も「夜中に遠吠えするかりんちゃん」見てみたいです☆
2007/12/17(月) 11:55:20 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ゆみママさん
ありがとうございます。
動画、おもしろいですね。これからハマリそうです♪
最近寒さのせいか、やたらくっついてるんですよ。


☆にーちんさん
かりんちゃんはさくらんぼと仲良くしてるとこをジロジロ見たり写真撮ったりすると、照れて不機嫌顔になるんですけど、この時は私のことは目に入ってなかったみたいです。
完全に自分たちの世界ですね・・・。


☆あやさん
ありがとうございます。
あやさんとこでもこんな光景、見れそうな気がするんですけど・・・姫の気分次第ですかね!?


2007/12/19(水) 15:22:25 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆はらださん
そうなんです。実は動画初なんですよー。
ほんと、とっても簡単でした♪
編集も勉強して、はらださんとこのようなおもしろい動画作ってみたいです。


☆茶葉ママさん
茶葉ママさんもぜひ動画やってください!!すごく簡単でしたよ!動くちゃあちゃんはあちゃん見たいです~♪
あ、ネコまる見てくださったんですね!ちゃたろうくん、知ってますよ~。ネコまるでは常連さんですから。
ちゃあちゃんの日本猫バージョンみたいな感じですよね。


☆斗夢さん
夜中に遠吠えするかりんちゃん、今度挑戦してみますね。
でも電気つけたり、人が起きるとやめちゃうから、真っ暗な動画になりそうだけど。
このふたり、最近ずっとこんな感じで仲いいんです。
かりんちゃんは嬉しそうだけど、さくらんぼがこんなにベッタリなんてどうしたんだろ??


☆amiyanさん
かりんちゃんは本当に嬉しそうでした(笑)いつもはさくらんぼを追いかけてちょっかい出しても、相手にしてもらえないことが多いから。
夜中の遠吠え、撮影が難しそうですけど今度挑戦してみますね!


2007/12/19(水) 18:01:28 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
