スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

モフモフラッコ見っけ☆
2007年12月15日 (土) | 編集 |
あっ!!

モフモフらっこ1


こんなところにモフモフなラッコが落ちてる~!!




                「だれがラッコですってぇ?」

モフモフらっこ2


だって~ラッコにしか見えないよ、そのカッコ!



                「ほっといてちょうだい。」 プイッ

モフモフらっこ3


さくらんぼってあおむけ寝してもあんまりおっぴろげないんだよね~。
やっぱ女の子だね♪




そして、夏の間はおっぴろげ親父化していたかりんちゃんは、、、




すっぽりベッドにおさまって、はみでた足がなんだかセクシー。
でもその足、なんか変な曲がり方してない??




セクシーといえばそういえばこれも・・・

s-P1030448.jpg


なんだか色っぽい座り方だよね。
かりんちゃん、路線変更!?
これからはオヤジじゃなくてセクシーで攻める気かな?




さて、先日また嬉しい贈り物が!

にーちんさんから1


キキログのにーちんさんから、ブログ一周年クイズ企画の賞品です



にーちんさんから2


キキちゃんが載ったカレンダー。うちの子たちの(しっぽ)カレンダーの隣に飾っておこう♪




すごく素敵なポストカードは、さくらんぼにも見せてあげました。

ほら、キキちゃんかわいいでしょ~?


「ほんと。バンダナがとっても良く似合ってるわぁ。

にーちんさんから3

  
それに俳句を詠むなんて知的な方ね。とっても心に響く句だわ。」






          「あ、あの~・・・」

にーちんさんから4


おっ?かりんちゃんもバンダナの似合う男をアピールか?
かりんちゃんもなかなかよく似合ってるよ♪



「猫もタンスから落ちる!猫も走れば滑って転ぶ!猫に食パン・・・」

にーちんさんから5


そして今度は自分の経験をことわざで表現して知的さをアピールしてるようだけど・・・
かえってイメージダウンじゃない?     (↑かりんちゃんはパン好き。)




しかも、キメ顔はそう長くは続かないかりんちゃん。


「ふわぁ~能ある猫は爪を出すぅ・・・ムニャムニャ。」

にーちんさんから6


いいんだよ、かりんちゃんはそのままで。お笑い路線で・・・
でも爪は隠しといてね。
かりんちゃんすぐ爪出すんだから・・・



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     知的でセクシーな親父を目指してマスッ!!
     頑張るかりんちゃんにクリックお願いします♪

       にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ 



◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ラッコ、うちにもいますよ。
でもすぐ大開脚しちゃいますけど。
スコってどんなポーズをとっても面白いですよねぇ。
後姿がキスチョコに見えるときもあるし。
かりんちゃん、今日もかっこいい。
かりんちゃんとちゃあちゃんの違いは顔の輪郭もそうだなぁ。
うちは縦より横が圧倒的に長いです。
2007/12/16(日) 09:24:04 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
あはは、かりんちゃん、キキも十分お笑い路線だから、大丈夫だよ~!(笑)

カード、紹介してくださってありがとうございます。
贈ったものがさくらんぼちゃんとかと一緒に写っているのを見ると、
なんだか嬉しいですねー!^^
カレンダーも、並べてもらってるし♪

このラッコはいいなあ~・・・(´ー`)
ウチにも落ちてないかなあ(笑)
2007/12/16(日) 10:15:29 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
さくらんぼちゃん、可愛い格好で寝てますね~。
仰向け寝の時のお手々、これまた可愛いですね~♪
かりんちゃんのことわざは、全部自分の経験だったんだ~。
私も以前、つくりましたよ。ななの耳に湿疹ができたときに。
「ななの耳にブツブツ」、 お粗末でした…。
↓の記事の、見えない敵と戦ってるかりんちゃんも、とっても可愛かったです。
2007/12/16(日) 11:29:54 | URL | とらママ #-[ 編集]
ほんとにさくらんぼちゃんって、こやってすると
ラッコちゃんだよね!
これほどラッコぽい猫タンも珍しいかも?他で見た事が無いわ。
おっぴろげ~にならないから、だよね。
猫のことわざ おやじギャグっぽくて、面白いわ。
2007/12/16(日) 14:47:09 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
こんちは~2枚目のラッコちゃんが超可愛いねー。
かりんちゃんバンダナ決まってるーって思ったら次は大あくびおかしいよー。
それにセクシーな座り方なんだか面白い顔してるんだけどー!!
かりんちゃんお笑い路線でお願いしまーす。
2007/12/16(日) 16:04:47 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
うちもかなり丸いですよ。かりんちゃんは耳がだいぶ立ってるから、そのぶん縦に視線がいってごまかせてるんでしょうね(笑)
スコってほんとぬいぐるみみたいですよねぇ。


☆にーちんさん
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました。
柿食えば~のと、月とキキちゃんのカードが特にお気に入り。
月と猫(特に後姿)って、すごく好きな組み合わせです♪
キキちゃんはラッコ寝はあんまりしませんか?

2007/12/18(火) 00:46:58 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆とらママさん
((●≧艸≦)プププッ ななちゃんの耳に・・・ウケました♪
おもしろいですね♪
↑斗夢さんにオヤジギャグちっくだって言われちゃったけど(笑)
あのうらめしや~的な手、かわいいですよね。私も好きです♪


☆斗夢さん
そうですね。足をおっぴろげないからかも。スコって耳が小さくて全体的に丸いからかな~と思ってたけど、かりんちゃんはラッコには見えないし。
オヤジギャク!?ドキッe-330これ考えたの私じゃないですから。あくまで「かりんちゃんが考えた」言葉ですからねッ!!(汗


☆ちかさん
かりんちゃんは真剣な顔しててもなんだか笑えるんです。
写真だと割と美猫風に見えることもあるんだけど。
お笑いキャラはブログ的には大助かりですね(笑)
2007/12/18(火) 00:58:45 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
