スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶり!最近の2匹です♪
2007年12月13日 (木) | 編集 |
さくらんぼ、久々の登場です。

s-P1030743.jpg

s-P1030751.jpg


真っ黒クリクリの目もかわいいけど、こうゆう猫の目も綺麗で好き。
太陽の光を受けてキラキラ綺麗だったので、ついアップ!




さくらんぼが窓から外を見ていたので、カメラを持って外へ出ました。

s-P1030746.jpg


お~い!!さくらんぼ~!!こっち向いてぇ~!!(*゚▽゚)ノ”



                       「・・・何してんの?」

s-P1030745.jpg


一生懸命さくらんぼの気を引こうと、外で変な動作をしている私。
それなのに・・・結構そっけないさくらんぼ
冷めた目で少し見ると、また視線は別の方に。



こちらは目がクリクリのかりんちゃん。

ひも遊び1


何を狙ってるかというと、、、

ひも遊び2



これですこれ。大好きな紐遊び

ひも遊び3

ひも遊び4

ひも遊び5

ひも遊び6

ひも遊び7


お。目が合った




   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   2匹はあいかわらず元気です。かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします♪  

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あららんさんお久しぶりです!しばしブログ更新されてないな~と思ったらPC買い替えたんですね(⌒-⌒)よいなぁ、ビスタ★あ、でも私PCオンチだから絶対使いこなせないわ(笑)
うーんさくらんぼちゃんかりんちゃん変わらずキュートだわぁ♪
かりんちゃん、毛布かぶせてもらってあったかそう~
2007/12/13(木) 23:51:47 | URL | amiyan #-[ 編集]
さくらんぼちゃんの瞳、ホントにキラキラ輝いてる!
窓辺では何を追ってるんでしょうねえ・・・^^
かりんちゃんのクリクリ黒目もかわいいですねー!

昨日の記事ですが、私はPicasaってフリーのソフトを使ってます。
これは絶対にオススメ!
・・・なのです、使いこなせれば^^;
ちょっと普通のソフトとは違う、使い方に癖があるので、
そこんところを乗り越えられれば・・・
もし興味があって、使って見ようってときに分からないとこがあれば、
聞いてください!
本当にオススメなので・・・
2007/12/14(金) 01:57:51 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
こんにちは!ビスタ難しそうですね・・・^^;でも・・・いいなぁ~(笑)
少しずつ克服されているようでなによりですv-343がんばってください!

さくらんぼちゃんの瞳ほんとうにきれいです~♪
猫さんって、黒い部分の大きさによって表情がすごく変わりますよね^^
かりんちゃんも紐好きなんですね。うちのふたりとおんなじで、勝手に親近感わいてしまいましたv-398
2007/12/14(金) 07:21:52 | URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集]
おはよう!!新しいパソコンだと使いがってが違うから大変でしょ??
日向ぼっこしてるさくらんぼちゃんの目とっても綺麗!!
光があたって細い目になってる時の猫ちゃんも好きなの。
かりんちゃんの紐遊び、うちも紐細ければ細い方が好きだわ~。
最後の目があった顔可愛い!!
コメレスにも書いたけどソフトはフォトショップエレメンツ使ってるよ。
でも本も何もみないでやってるから全然知識なし。きっと勉強したら使いこなせそうなんだけどねー。
2007/12/14(金) 09:34:43 | URL | ちか #-[ 編集]
パソ換えたんですね。モノが変わるとしばらくは慣れなくて苦労しますよね。

おお!!糸目のさくらんぼちゃんは珍しいかも。
この細い目を嫌がる人も多いですが、私は大好きです。
陽射しをたくさん浴びて、いつもと瞳の色が違ってキレイですね♪
2007/12/14(金) 10:26:25 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆amiyanさん
そうなんですよ~。新しいのは快適ないっぽう、まだ使い慣れず結構大変です。
かりんちゃん、毛布かぶりながら遊ぶなんて横着ですよねー。


☆にーちんさん
にーちんさんもフリーソフトですか!
早速Picasa、ダウンロードしてみました♪
新しいPCは、気づくの遅いんですがpaint shop Proがもとから入ってました。
ちょっといじってみたら、わりと簡単に使えそうな予感がしたので、こっちも使いつつ、いろいろやってみようと思います。


☆はらださん
猫って紐好き多いですけど、ぽんちゃんもなんですよね!(笑)
しかもいつだったか見たぽんちゃんの遊び方がおもしろかった~。
ビスタはすこーしづつですが、だんだん慣れてきました。がんばります!



2007/12/16(日) 00:11:07 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ちかさん
目が細くなった時も綺麗ですよね!それぞれ猫によって色が違っておもしろいし。
うちは2匹ともゴールドだけど、さくらんぼが赤っぽくてかりんちゃんが緑っぽいゴールドなの。
フォトショップエレメンツかぁ。私も欲しかったんだけどこの前見たら高すぎて断念。
いろいろできて楽しいだろうな~。


☆coco-punchさん
私も糸目大好き!綺麗ですよね。キラキラしてて宝石みたい。
確かにさくらんぼの写真って黒目が大きくなってる写真のが多いかも。室内だとやっぱりそっちのが多くなっちゃいますね。

2007/12/16(日) 00:17:33 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
