スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みなさんへ
2007年12月09日 (日) | 編集 |
ちょっとお久しぶりです~。
PCが壊れて、今日やっと新しいPCがうちに来ました♪
ビスタのノートPCですよ~わーい
今までのはすごく古いの使ってたんで、もう全てが違うって感じで
慣れるのにはまだしばらくかかりそうです。。。
PC壊れたことは携帯から前回のコメレスで一応お知らせしたつもりだったんだけど、
今見たら自分のHNが・・・!!
「ありらん」になってるし!(他にも誤字脱字が・・・)
携帯からだとね、なんかやりにくくてね・・・でも自分の名前間違うなよって
感じですよね。(@_@;)すみません。

とりあえず、できたら明日ぐらいからまた更新します。
みなさんのところにも少しずつ遊びに行かせていただきます。
では、今日はこんな感じで。

あららんより


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そ、そうだったのですか!ヽ(゜ロ゜;)ノ
それは大変でしたね・・・(”前回のコメレス”を読んでいない私。)
パソコン変わるといろんな操作が慣れなくて、最初は苦労しますよねー。
環境の設定もしなおさないとならないし・・・

ホントにお疲れ様でした。
2007/12/09(日) 23:53:37 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
そうそう!
ありらん、になってたよぉ♪
しかもコメント欄に書き込みされてたから、
私は似た名前の、他のどなたかかと、一瞬思っちゃいました!
PC慣れれば、すっごい快適だと思うよ♪
2007/12/10(月) 19:29:54 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
NoTitle
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
そうなんですよ~。まだまだ慣れるまでには時間掛かりそうです。。。
そして画面が液晶になったのでなんだか変な感じ。
全然違いますねー。前は画面暗かったので明るくなったらかえって目が疲れます(笑)
でもこたつでPCできるのって最高!ですi-179


☆さえちんさん
ありらん・・・見ちゃいました?
携帯でブログ見るとパケ代がこわくて仕方なかったですi-183
携帯からブログアップしたこともないし、とりあえずコメント欄に書いておきました。
新しいPC、早く慣れないと!

2007/12/10(月) 21:43:46 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
