スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

闘う男、かりん。
2007年12月14日 (金) | 編集 |
ある日、部屋に挙動不審な猫1匹。

ビビリ1


どうした!?( ゚д゚)



ビビリ3


かりんちゃんの視線の先には・・・



ビビリ4


特に何もなし。ミ(ノ_ _)ノ=3



ビビリ5


でも彼は真剣です。



ビビリ6


かりんちゃんはよくこんなふうにソファーカバーの端っことか、わけのわからないものと
闘っているので、あ~またやってるなぁって感じですけど。


ビビリ7


まあ何もないとは思ってましたが一応かりんちゃんが見ているトイレとか、
トイレの裏の壁とか見てみましたがやっぱなんもなかったです。
虫とかだと喜んですぐ手を出すからこんな反応じゃないもんね。
え?ネコには人間に見えないものが見える!?
でもねぇ、、、


ビビリ8


さくらんぼならともかく、この子に霊感があるとは思えない(笑)

最初はおもしろがってこうして写真撮ったりして見てたんですが、
あんまり長い時間この状態なんで、もう「気のすむまで精一杯やりなさい
と私は部屋を後にしました。



で、30分~1時間ぐらい経ってまた部屋に行ったら、、、

ビビリ2


(゜ε゜ )ブッ!! まだやってる!!




こんな姿を見てると、

s-P1030376.jpg


                 にゃはは~ん♪
s-P1030374.jpg


かりんちゃんってなんだかいつものんきで楽しそう。

・・・って思ってしまいますが、


結構いろいろ大変なんですね(・ω・` )



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   見えない敵と戦ってるんです。かりんちゃんに応援クリックお願いします!

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home


コメント
この記事へのコメント
え??
おトイレの左にある、ドア止めみたいな金具、
これを見てるんじゃないの?違うかな?
でも、そしたら飛び掛かるはずだもんね。
ず~っと見てるだけなんて事、ないだろうし・・・
でも、闘ってるんだよね( ̄m ̄*)

あららんさん、ラズクイズへのご参加、ありがとう!
今回は残念だったけど、これからもよろしくね♪
2007/12/14(金) 19:54:25 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
ほえ~!1時間も何やってるんでしょう!?かりんちゃん・・・
てか、何か見えてたりしたらイヤですねぇ ^^;
毛繕いしている姿からは、想像もつきませんね(笑)
2007/12/14(金) 23:49:06 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こんにちは
猫って、飽き性のように見えて、とっても気が長くて
根気が良いよね。
かりんちゃんは、何がそんなに気になったのかなあ?
1時間も座っていたら、何でココに来たのかも
忘れちゃいそうだよね。
猫には、見えないものとか有るって言うけど、
猫は、壁の向こう側の虫の歩く音とかもキャッチできるって言うもんね。それかもよ?
2007/12/15(土) 11:32:35 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
かりんちゃんも不思議ちゃんですね。
猫ってホント、敏感ですよねぇ。
うちも、はあちゃんは小さい虫に向かって対決を挑んでいます。
ちぁあちゃんは窓の外を飛ぶゴミ袋を追いかけてますよ。
でも1時間も見てるって・・・・ヒマ熱心だねぇv-8
2007/12/15(土) 12:39:10 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15(土) 15:05:51 | | #[ 編集]
結局かりんちゃんは何と闘っていたのかしら??
それにしても、かりんちゃん、首が長いですね!!
2007/12/15(土) 16:10:15 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
ご無沙汰です!
猫って・・・。
たまに不可解な行動を取りますよね???
以心伝心できない瞬間が(泣)

手の毛繕い。可愛いですね!
2007/12/15(土) 21:07:54 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
かりんちゃんには何が見えているんだろ?でもその場所がおトイレの脇ってところが…笑いました~☆それにしても1時間近くも頑張っていたとは、かりんちゃんたら粘り強いっ
(o^-^o)
2007/12/15(土) 22:44:22 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
ドア止めより、トイレを重点的にチェックしてたんですよ。
特にトイレのふたをはずす部分。
虫だったら喜んではしゃぐんで、虫じゃないと思うんです。
ってゆーか、ただの勘違いだと思います(笑)
でもすごく真剣な表情でトイレを睨んでました。


☆弥生さん
かりんちゃんはよくなんでもないものにビビったり猫パンチしたりするんで、今回もそんな感じでしょうね。
確かめたけど何もなかったし。
でも本人は真剣でした。


☆斗夢さん
うーん・・・壁の裏の虫の音かぁ。それはありえるけど、もしそうだったらやだなv-12
この直前に、私が掃除機かけたりして部屋をちょっと掃除したんです。その時トイレを廊下に出して、またここに戻したんだけど・・・その影響??かな~??でもやっぱ意味わかんないですよね。ただ移動させて元に戻しただけなんですから。

2007/12/16(日) 23:55:03 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
うちも小さい虫を見つけて喜んでます。
この前なぜか廊下にダンゴ虫がお散歩していて、運悪くさくらんぼに見つかり、コロコロとボールのように遊ばれてました。
あの虫、小さい頃は丸くなるのがおもしろくて手で触ったりして平気だったのに、今は気持ち悪くて無理です。


☆鍵コメさん
ありがとうございます。了解しましたe-278


☆coco-punchさん
う~ん・・・それは誰にもわかりません(汗
でもたぶん勘違いだと思います。かりんちゃんよくわけのわからないものにビビったり、戦いを挑んだりしてるから(笑)
首長写真、おもしろいでしょ?いつもは首あるかないのかわからないけど、ちゃんとあるんですね。


2007/12/17(月) 00:01:14 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆パンダさん
お久しぶりです。
かりんちゃんはすぐ顔に出るからだいたい何考えてるかはいつもわかるんですけど・・・時々意味不明な時ありますね。
かりんちゃんはお手手の毛づくろいだけは熱心なんです。


☆amiyanさん
ほんとに、なにやってたんでしょうねぇ。
しかも軽くビビってるし。腰引けてますe-263
なんか、トイレに知らない匂いでもついちゃったのかな?
この直前に私いろいろ掃除してたから。

2007/12/17(月) 00:05:19 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
