スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬のスリッパコレクション
2007年11月30日 (金) | 編集 |
                 「う~んなんごく~




これがかりんちゃんのこたつの中での寝方。そりゃ蹴られるわ(;゚∇゚)




さて、スリッパコレクター猫として有名な(?)さくらんぼですが、
果たして今回のNEWスリッパはコレクターさんに気に入ってもらえるでしょうか?
肉球柄ですよ~



                くん、くんくん・・・
s-P1030526.jpg



                 すり~
s-P1030527.jpg


s-P1030522.jpg


さ、さくらんぼ・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)



                           あ~♪
s-P1030523.jpg






BNjXZHbH.jpg

yFR06nQR.jpg

Pw4leWjA.jpg


合格いただきました~!!(゚∀゚)ノ




s-P1030549.jpg


        「さ、次のスリッパ持ってきてちょうだい!!」




   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   スリッパに大事なのは匂いとハマリ心地よ!
   厳しくチェックするさくらんぼにクリックお願いします

          にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




◆+。・゚*:。+◆子猫の里親募集中です◆+。・゚*:。+◆

       ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
  大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
            詳しくはこちらone’s happy home



コメント
この記事へのコメント
スリッパ可愛いですね!!!!
同じ肉球デザインでも可愛いのとそうでないのがあって微妙なんですよね。
でも、これはシンプルで可愛いです♪
さくらんぼちゃんに気に入ってもらえてよかったですね!
2007/11/30(金) 18:45:16 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
かりんちゃん、気持ちよさそうに伸びてますね~。
肉球柄スリッパ、可愛いです~。
さくらんぼちゃんに気に入ってもらえるのか、ハラハラしながら読みました(笑)
よかったですね~、気に入ってもらえて。
匂いはともかく、ハマリ心地(履き心地)は私も重視してますよ!!
2007/12/01(土) 00:19:02 | URL | とらママ #-[ 編集]
あら
肉球マークの可愛いスリッパ♪
うちは、スリッパの匂いチェックは、しないんですよねぇ。
外から帰ってきた靴は嗅いでますけど・・・
さくらんぼちゃんは、足の匂いが好きなのかしら?
匂いフェチ?
2007/12/01(土) 00:23:34 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
こんにちわ!
うわ~!今朝斗夢も冬用のスリッパを買いに
出かけて行ったんだけど、これと同じの売っていて
迷ったんだけど・・・違うのにしちゃったわ(笑)
やっぱ、こっちにすれば良かったなあ(笑)
さくらんぼちゃんチェック!見事合格おめでとう!
なんのこっちゃ(爆)?
2007/12/01(土) 13:48:18 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
さくらんぼちゃんスリッパ好きなんだ~チェックの基準はやっぱり香りなのかしら?肉球スリッパに顔うずめてる姿が…面白い!そして可愛いです(≧∇≦)
2007/12/01(土) 16:48:55 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆coco-punchさん
ネコを飼ってから、今まで特に興味なかった肉球柄とかにすぐ反応しちゃいます。
さくらんぼのチェックは結構時間懸かりました。かなりスリッパに情熱を注いでるようです(笑)


☆とらママさん
かりんちゃん、伸びすぎですよね。歌の通り丸くはなりません。。。
人が足入れるとこ、ほとんどないです。
肉球柄、かわいいですよね♪
私はほんとは冬はモコモコのやつがいいです。


☆さえちんさん
私も最初、足のニオイが付いてるから好きなの!?と思いましたが・・・どうやらそうじゃないみたいで。
買ってきたばかりの新品のスリッパでも大喜びします。
スリッパ自体が好きなんですね。


2007/12/02(日) 17:19:18 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
えっ!?同じの?それってまさかア○タじゃ・・・!?(笑)
これは例のア○タで買いましたよ。
さくらんぼのチェックは細部まで厳しいですよ~。


☆amiyanさん
相当スリッパが好きみたいで、興奮して顔突っ込んでました(;゚∇゚)
スリッパ好きなネコちゃんって結構多いみたいですよ。
モコジュくん、コナちゃんはどうかなぁ?

2007/12/02(日) 17:24:19 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
