スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらんぼに近づくイケメンは許さないっ!!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
今日も朝からひとりご機嫌なかりんちゃんは、さくらんぼに熱烈なチュー
次の瞬間、顔面パンチされてました。笑
毎日毎日コントを見てるみたいです。
それでも全くめげないかりんちゃんは、怒って背を向け、どこかへ行こうとするさくらんぼの
しっぽをすかさずクンクン(かりんちゃんはさくらんぼのしっぽの匂いが好き)
とうとうシャーッされてました(; ̄▽ ̄)



アメショの@りょうのゆみママさんから、ブログ1周年プレ企画の賞品が届きました!

ZdJUgKUZ.jpg


ゆみママさん、ありがとうございます(*´∀`*)




s-P1030656.jpg


りょうくんのポストカードも入ってました。嬉しい~




s-P1030649.jpg


さくらんぼ、りょうくんだよー(・∀・)




s-P1030652.jpg


キリッとしたお顔がカッコイイりょうくん。
親しみやすい関西弁とのギャップがまたいいんです


今回のクイズにもなってたけど、りょうくんは掃除機が怖くないんだってー。
すごいよね!!


           「ほんと!?ビビリじゃないのね・・・?」

s-P1030648.jpg


         



                  「・・・。」

s-P1030647.jpg


りょうくんを見つめるさくらんぼ。りょうくんのことが気になるのかなー?


この一部始終を離れたところから見ていたかりんちゃん。
かりんちゃんもりょうくんとの2ショット撮ろうよ~♪

ruABmBwt.jpg


あれ・・・?ご機嫌ナナメですか?(;゚∇゚)全然こっちを向いてくれません。




s-P1030657.jpg


あ、こっち向いた♪ と、その瞬間・・・!!




「さくらんぼは渡さないぞっ!!

ahbTq1ye.jpg


こ、こらーー!(((゜д゜;)))

いきなりりょうくんに噛みついたかりんちゃん。
ゆみママさん、りょうくんごめんなさい
ポストカードは無事で歯形もついていませんでした(´∀`;A
この後ポストカードは大切にしまいましたよ~。
素敵なプレゼントありがとうございました



   ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   さくらんぼは誰にも渡さない
   ヤキモチやいちゃったかりんちゃんにクリックお願いします。

       にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


オシム後任監督は岡田氏!?び、微妙・・・(=ω=; )
まあ、あたし的にはナラを正GKとして使ってくれるか、そこが一番重要なんですけど。



    ◆+。・゚*:。+◆お知らせ◆+。・゚*:。+◆

    子猫の里親募集中です!!

    ブログ仲間の弥生さんが、子猫を保護されました。
    大分県大分市近郊の方で、里親さんになってくださる方を探しています。
    詳しくは弥生さんのブログone’s happy home


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
うわ~可愛い猫グッズが、盛り沢山だね。
良かったねえ!
アメショのりょう君もカッコ良いねえ!さくらんぼちゃんが
惚れちゃうのも無理ないわ~。
かりんちゃん、頑張らないと・・・って、もともと兄妹だっちゅうのー!(笑)
ホントに写真噛んじゃって・・・よっぽど悔しかったのかな?
え~ジャパンの監督の後任が、岡田さんなの?
ずっと、前にやった人だよね?何だかなあ・・・。
でも、楢崎くんがキーパーになるならOKなのね(笑)
大分の里親募集の猫ちゃん、めっちゃ可愛いね。
近くて、かえる環境なら、
絶対にこの子欲しいんだけどねえv-10
2007/11/27(火) 10:37:42 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
こんにちは~!!わー素敵なプレゼントが届いたんだね。
わー写真が凄く綺麗!!
えーさくらんぼちゃん惚れちゃったの??かりんちゃんがすねちゃうわよー!!
あらあら焼いちゃったみたいだわケラケラ。
でもかりんちゃんってタマみたいな行動するんだねー面白い。男の子ってそうなのかなー。
このちりめんにゃんこ可愛いね。こういう猫グッズって大好き!!
2007/11/27(火) 14:25:56 | URL | ちか #-[ 編集]
さくらんぼちゃんは気になるのかな~♪
かりんちゃんはゆるせないのね!ガブッ!って(笑)
やきもち焼くんだぁ~可愛いねぇ!フフッ

里親募集のリンク、ありがとうございます。
地元でも地道に頑張ります・・・!
2007/11/27(火) 16:30:17 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ご無沙汰です。

なんか最近、当たりまくっていますか?
う~ん。
ご利益を分けて欲しいです・・・。
2007/11/27(火) 19:21:04 | URL | パンダ #nzdn0PDk[ 編集]
りょう君ってすっごいイケメン!私好みのお顔だわ。
いつも丸くて夏みかんみたいな顔しかみてないから新鮮だわぁ。
でもかりんちゃんもすっごくいい男だもんね。
さくらんぼちゃんはイケメンしか見たこと無いからどんどん理想が高くなってしまうのでは?
2007/11/27(火) 21:43:58 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
遅くなってごめんなさいv-409コメントありがとうございますv-352

☆斗夢さん
りょうくん、かっこいいでしょ。
そうそう、日本が初出場したフランスW杯の時の・・・あのカズを直前で外したことで有名な(?)監督ですよね。
私はあんまり好きじゃないけど、何年か前Fマリノスがリーグ制覇した時の選手のようすから、ちょっといい監督なのかな?って思ったりもしたけど・・・でもだからって名古屋に来てほしいかって言ったら微妙だし、代表監督もちょっと・・・って感じです。
いきなり楢崎出してくれたら、めっちゃ好感度アップですけどね(笑)


☆ちかさん
そうでしょ!?私もちかさんのブログ見ててよくかりんちゃんと重なるんですよ。
ビビリなところや、褒められるとちょっと調子に乗るところとか(笑)
このかりんちゃん、ほんと不機嫌そうな顔してますよね。
きっとヤキモチ妬いてるんだと思います(●´艸`)


☆弥生さん
りょうくん、かっこいいですからねぇ。しかも掃除機怖くないって所はポイント高いんじゃないでしょうか(笑)
いつもビビリな兄ちゃん見てるから・・・
いい里親さん、見つかるといいですね。
うちはアクセス数少ないし力になれるかわかりませんが、しばらく記事に貼らせていただきますね。




2007/11/30(金) 19:00:31 | URL | あららん #-[ 編集]
遅くなってごめんなさいv-393コメントありがとうございますv-344

☆パンダさん
最近ねぇ、猫グッズに関しては当たるんですよ。
でもみなさん優しくて、全プレ状態にしてくださる方もいたり、かなり高確率ですからね。
本当にみなさんありがとうございますv-356


☆茶葉ママさん
夏みかんって!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ でもうちもそうです。
あの丸顔も見てると癒されますよねv-238
周りがイケメンばかりで理想が高く・・・!?って、めちゃめちゃうらやましい状況!笑


2007/11/30(金) 19:05:43 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
