スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコまる冬号♪
2007年11月22日 (木) | 編集 |
かりんちゃーん!さくらんぼ~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


      「なんだなんだ?」                「騒々しいわね。」
s-P1030292.jpg



ネコまる冬号が発売されたよーー!!(o゚▽゚)o

昨日はネコまる冬号の発売日でした。
今回は、なんと5枚も載せていただきました~!(・∀・)全部小さめですけどね~

掲載された写真は、

s-P1010763.jpg

                  ↑とか、


s-P1010178.jpg

                  ↑など。

全部ブログに1度は載せたことのある写真です。



ネコまるは写真の数が多くて、とーっても読み応えのある雑誌です♪
年2回しか発売されないのが残念!

投稿された写真の中から、年1回カレンダーも発売されます。

今年のカレンダーはこちら  ネコまる週めくり2008

かりんちゃんとさくらんぼも採用していただきました!!(しっぽだけ~笑。)
その時の記事はこちら→2007.10.16 ネコまる週めくり2008!!


本屋さんで見かけたら、ぜひ手にとって見てみてね(。・v・o)


  ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

   ネコまるでは本名の「さくらちゃん」で載ってます。
   かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします(●´人`●)

     にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ




コメント
この記事へのコメント
きゃ~、可愛い~!二人ともフォトジェニックだし、仲良しだし、
いつもとっても可愛いショット満載ですねぇ。
うちの二匹は2匹とも可愛い顔してくれた時がないもんなぁ。
今度、モデルスマイルをかりんちゃん、さくらんぼちゃんに伝授してもらおうかな?
おねんねしてる写真はかりんちゃんがやや開脚気味なんですね。
二人の性格が出てるわ。
2007/11/23(金) 09:17:55 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おはよう!
うわ~カレンダーに載せて貰ったんだね。
欲しいけど・・・すでに、カレンダーだらけだしなあ。
部屋も狭くて、そんなに飾れないし・・・。
本名の『さくら』って(爆) さくらんぼちゃんが、本名
ぽいのにね。
あ、サッカーオリンピック出場決めたね!
って、そっちは、どうでも良いのかな?(笑)
2007/11/23(金) 09:51:54 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
おはよう!!わ~そんなに載ったなんて凄いねーカレンダーの記事前に読んだよー凄いね!
でもねこまるって雑誌一度も見た事ないよー。うちの家の近くじゃ置いてないのか?でも毎月発売されてないんだね。
2匹のおなか出してる2ショットめっちゃ可愛いもんねー!!!
さくらんぼちゃんのショットも可愛い!!
今度大きな本屋で探してみようっと!
2007/11/23(金) 10:08:26 | URL | ちか #-[ 編集]
ネコまるって雑誌初めて知りました。
猫びよりはよく立ち読みしてましたが(買えよって感じですね)
2匹とも可愛いから、採用されるのは納得ですね!!
カレンダーにも採用されたとの事、嬉しいことばかりですね♪
2007/11/23(金) 10:40:10 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
わぁ~!なんて可愛いの^^
尻尾だけでも、こんなに可愛く見えるのは何故でしょうね。
やはり仲良しさんだから、尻尾も息が合っているのかしら(笑)
納得の一枚です!
あららんさんは、お写真の撮影も上手ですね。
いつも綺麗で、いい表情を捉えていて感心しています。
2007/11/23(金) 11:09:12 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
どれもこれもかわいいですね(●・´艸`・)
2人(匹?)とも仲良しでうらやましいです☆
2007/11/23(金) 17:16:01 | URL | kiara+sister #64TjWBNY[ 編集]
すごいなあ~、2人ともすごくいいモデルさんで!
しっぽが並んでる写真、すごくほほえましくていいですよね~^^
それと去年のさくらんぼちゃんの肉球写真も、すごく好きです!
あれはもう尋常じゃないです!
あれを見てもだえない人はネコ飼いにあらじ。
2007/11/23(金) 21:45:52 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
ありがとうございます(〃∇〃) そんなに褒めていただいちゃって・・・
ちゃあちゃんはあちゃんもカワイイ顔満載じゃないですか!
茶葉ママさんハードル高すぎですよ~。いつものふたりで十分かわいいですよv-10


☆ちかさん
年2回しか発売されないからあんまり見かけないのかな~?
でも発売日直後ならどこでもあると思うんですけど・・・
この辺の品ぞろい悪い本屋にもあるのでたぶんちかさんちの近くにも売ってると思いますよ。
載る写真の量が多いので、そんなに大騒ぎするほどすごくないんですけど、親バカなのですごく舞い上がっちゃいます(〃∇〃)


☆斗夢さん
載ったって言ってもしっぽだけだし(笑)買わなくていいですよ~。
オリンピック出場v-352どうでもよくなんかないですよ~!しっかり見ました(●ゝω・)b
でもサッカーネタって書いてもみなさんの反応ほとんどないので(笑)猫ブログだし、みんな興味ないのかな~と思って、あんまり書かないようにしてます。
でも楢崎が絡むと書かずにはいられないですけど。
それにオリンピック出場権は最低でも獲得してほしいし・・・今のU-22って顔と名前一致しない人が実は結構いたりします。
4年前は好きな選手がいっぱいいたので必死で応援しましたけど。


2007/11/27(火) 09:23:59 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆coco-punchさん
ネコまるは猫びよりの増刊号ですよ。
5月と11月の年2回しか発売されないんです。
カレンダー、しっぽだけですけどね~(笑)
それにどの写真も小さいし・・・もうちょっとカメラの腕上げないとダメですね~。


☆ひぃ~さん
いえいえ、私全然写真ダメで。もっとうまく撮れたら・・・っていつも思ってるんです。
最近は、前よりはまだマシになりましたが。
他の猫ブロガーさんに比べたら全然ですね。
この頃では一眼レフとか欲しいな~なんて夢見ています。
前は写真なんて写りゃいーのよ、ぐらいだったんですけど。


☆kiarasisterさん
ありがとうございます(*^-^)
写真ではすっごく仲良しに見えますけどね~(笑)
実際はケンカもしますよ。さっきもしてました。



2007/11/27(火) 09:33:21 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
あはは。あの肉球写真はやっぱりインパクトありますか?
でも実はあれ撮ったの私じゃなくて妹なんです。
しっぽの写真は実はピンぼけ(( ;ω;)
今は1回に何枚も撮りますが、この頃は1枚しか撮らなくて、しかも下手だからその1枚がピンぼけなんて写真が結構あります。
被写体はカワイイのに、写真はヘタクソで、今見るともったいない~((>д<))って思う写真がいくつもあります。



2007/11/27(火) 09:40:13 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
