スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつかはボクも・・・!?
2007年11月19日 (月) | 編集 |
昨日(日曜)は知り合いの結婚式に行ってきました。
知り合いと言っても、一番の関係者は私の妹で、その妹が行けないので
私は写真係ということで母に連れられ挙式だけ見に行ってきました。
(うちの家族、私以外はカメラの使い方がかなりヘタ。全てピンぼけ&ブレブレ。)

チャペルでの結婚式を見るのは私は初めて。
ってゆーか結婚式見るのもほとんど初めて!!
(小さい頃叔母の結婚式に出席した時以来。)

も~花嫁さんはため息が出るほど綺麗で、新郎さんもすごくカッコ良くて優しそうな方
美男美女カップルで素敵でした
私もウエディングドレスが着たくなっちゃいました。
でもきっとすごーく緊張するだろうな~。
やっぱり、結婚式にはかりんちゃんとさくらんぼは出席するべき・・・!?(笑)
なんて、ついまたいろいろ妄想しちゃいました(´-ω-`)


そしてこちらの方も、、、

nCpc0xtc.jpg


             「いつかはボクもさくらんぼと・・・



            かりんちゃんが花嫁!!??  ブッ( ゚з゚):;*.':;


           かりんちゃんは男の子でしょ~!
           つーか君達“兄妹”だからっ!!いろいろ間違えすぎっ!(>▽<;)

sqd84h3U.jpg



しかもどちらかというと、かりんちゃんは“新郎”ではなく、花嫁(さくらんぼ)とバージンロードを歩き、
新郎に引き渡す“父親役”のがあってる気も・・・(* ̄m ̄)プッ

s-P1030574.jpg


       「ボク、どんな障害も乗り越えて見せマスッ!!」

          おう。まぁ、頑張れ。





s-P1030625.jpg


本当に素敵でした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 末永くお幸せに


s-P1030583.jpg


最近ネイルはあんましてなかったけど、久しぶりに。
やっぱ結婚式なのでおめでたい&HAPPYな感じでピンク&ゴールド。
シンプルで簡単だけど可愛くて好きな組み合わせ( ̄∀ ̄*)
でもマニキュアは塗った後はしばらく猫触れないし、匂いを嫌がられるので悲しい(ρε;)



いつかさくらんぼと永遠の愛を誓い合うことを夢見るかりんちゃんに応援ポチッ

    にほんブログ村 猫ブログへポチッ今日は妄想満載の記事でした~(・∀・)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
花嫁さん後姿もとっても素敵♪
さぞかし綺麗な花嫁さんだったんでしょうね(*^∀^*)
ネイルもとっても素敵~~~♪
かりんちゃん、さくらんぼの首輪が似合ってますぅ。
まぁ、花嫁さんにはなれないから・・・
でも、ウェディングドレスも似合っちゃったりして♪
2007/11/20(火) 03:38:17 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
素敵な結婚式だったんですね。
ネイルがきれい。この色の組み合わせっておめでたい感じで素敵。
かりんちゃんの夢は叶わないけど、夢見るのは自由だし。
うちも葉夢がカーテンを身にまとい
「花嫁さんになるイメージトレーニングをしてるの」ってうっとりしてるわ。
本人には本当のことは言えないけどね・・・・
2007/11/20(火) 08:55:37 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
うわ~結婚式に出席したんだね。後ろ姿だけだけど細くて絶対綺麗そうだわー。友達の結婚式でも私感動しちゃったわー。
それよりかりんちゃんが花嫁ってぷぷぷー。
でも可愛い!!
いろんな障害を乗り越えて頑張るのよープププー。
ネイル綺麗だねー猫を飼う前はいつもやってたけど・・・今そうそうにおいで嫌われるからやってないんだよねー。
2007/11/20(火) 09:09:17 | URL | ちか #-[ 編集]
そっかあ、まだあららんさんは、お友達の結婚式にも出席した事がないんだね。
その内にラッシュが来るよん(笑) で、その内に自分もと言う日がね!(いつかなあ?)
結婚しきって、斗夢も緊張シーだから、するかと思ったけど、
知ってる人ばっかりだし、結局花嫁って、何もしなくても
周りがしてくれるし、何だか、アイドルになった気分で、めっちゃ楽しかったよ~。また、機会があればしたい位(爆)
ほんと、かりんちゃんは、パパさん役が、似合いそうだね。
でもかりんちゃんって、さくらんぼちゃんの事を、本とはどうおもってるんだろうねえ?
2007/11/20(火) 11:06:13 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
おめでたいことの出席はワクワクしますね。
2ショットの後ろ姿、綺麗ですね。
>私もウエディングドレスが着たくなっちゃいました、
と言う事は花の独身でこれから夢と希望が沢山あるんですね^^
ネイルのピンク&ゴールド、素敵!
落ち着いたお祝いの色、綺麗に塗れてます。

かりんちゃんは、花嫁さんのお父さん役ですか(笑)
2007/11/20(火) 14:11:25 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
おひさなのよ~♪
このところ、息切れしてしまって・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
久々に遊びに来ましたよ~♪
バックショットの新郎新婦、ホントに綺麗ね!
かりんちゃんの花嫁姿も、可愛いけど?( ̄m ̄*)
あららんさん、指、長いね~。うらやましいよ!
ピンクとゴールドっていうのは、新鮮です。
私の場合は、ピンク×プラチナにしちゃうから。
2007/11/20(火) 15:50:28 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
結婚式っていいですよね。なんだか幸せな気分になれるし。
私は三三九度だったので、チャペルに憧れます。もういい歳ですが…(笑)
かりんちゃんは可愛いから、男の子でもベールが似合うかも!!
さくらんぼちゃんと二人でドレスっていうのも可愛いでしょうね。
2007/11/20(火) 20:38:45 | URL | とらママ #-[ 編集]
結婚式!もうひととおり終わったので、これから先は出席することもないかも・・・(これからは葬式か・・・)
あららんさんはこれからですね~♪
何度出席しても、感動するんですよね!いいですよ~♪

かりんちゃんは確かに父親役のほうがハマルかも!?(笑)
2007/11/20(火) 23:00:56 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆Acoさん
とっても綺麗でしたよ~!ダンスやってる方なので、スラッとして姿勢もいいんですよ。
旦那様も背が高くて素敵な方でした。
感動しますねぇ。やっぱり。
かりんちゃんのウエディング姿・・・ちょっと着せてみたい気がします(笑)さくらんぼは似合うと思うんだけど・・・怒るだろうな~(´-ω-`)


☆茶葉ママさん
はあちゃんがお嫁に・・・!?そんなことになったらお兄ちゃんが泣いちゃいますよ。
私もイメージトレーニングはしていますよ・・・(笑)
でもウエディングドレスは着てみたいけど、結婚なんてまだまだ先って感じですねぇ。。。


☆ちかさん
ネイル、嫌がりますよねー。匂いかがせるととすごい変な顔されます(;´ω`)
ネイルアート大好きなんだけどなぁ・・・高校の頃はつけ爪も自分で作ってたし。
今はあんまりやらないですねー。やってもシンプルなのが多いです。

2007/11/21(水) 00:34:47 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
そうなんですー。同級生には数人結婚した人もいるけど、式やった子なんて少ないんじゃないかな?身近な友達にはまだ1人もいませんー。
そのうちにラッシュが!?それもちょっと大変ですねー(≧▽≦;)
私はまだまだ。でもウエディングドレスは早く着たい・・・(笑)
え~緊張しなかったんですか??私想像しただけで心臓バクバク。
バージンロードでこけないか!?とか、誓いの言葉で噛んだらど~しよ~!?とか。「ちっちちちち、誓いますe-330」とかなったら恥ずかしいし~(笑)
かりんちゃんは、さくらんぼに恋してると思いますよ。(* ̄m ̄)プッ
さくらんぼの方は・・・どうかな~?好きは好きだけど、恋じゃないかも(爆)


☆ひぃ~さん
いや~“夢と希望がいっぱい”かどうかは・・・(笑)
結婚式ってやっぱりなるべく若いうちにしたいけど、結婚はなぁ~やっぱりまだまだですね(;゚∇゚)
ネイルは大好きなんですけど、猫に嫌がられるのが悲しいので、最近はあんまりやってません。


☆さえちんさん
さえちんさん最近オフ会続きだから・・・(笑)
私も最近ブログ訪問滞りがちで、読み逃げ状態が続いてたんですけどね。
ピンク×プラチナかぁ~それもよさそうですね!
私は本当はブルーとか、真っ赤とか、黒!とか、すんごい濃いピンクとか、本来人間にはありえないような色のネイルが好きなんです。
こんな可愛らしいのは久々ですね。

2007/11/21(水) 00:48:45 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆とらママさん
三三九度ですか。それもいいですね!両方やりたい!(笑)
でもどちらかというとドレスのが着たいかな~?着物は成人式で着て、めちゃ苦しかったし。
かりんちゃん似合いますかねぇ??さくらんぼは似合いそうだなーと思うんですが、姫にコスプレは禁止なので・・・(≧▽≦;)


☆弥生さん
あとは葬式って!(爆)
数年後には結婚式ラッシュが来るんでしょうか・・・?
今回挙式見ただけなんですけど、披露宴とかもっと感動しそうですね。
かりんちゃん・・・さくらんぼがお嫁に行っちゃったらもう大泣きですよ~(笑)

2007/11/21(水) 00:55:00 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
