スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

優勝~!!。゚(゚ノД`゚)゚。
2007年11月14日 (水) | 編集 |
                   浦和レッズ・・・

s-P1030555.jpg



                  優勝ーー!!

lUz4CROM.jpg


浦和レッズACL初優勝!! おめでとうございま~すヾ(≧∇≦*)ノ

いや~いい試合でしたぁ
1点目なんてすごく綺麗なゴールでしたね!2点目は阿部ちゃん(人´∀`)
闘莉王もすごいピンチ防いでたし!長谷部も・・・みーんなよかったですね~。
やっぱレッズやガンバの試合って見てるとおもしろいです。
1本のシュートが外れても、こぼれ球所にもう1人、さらにそれが防がれてももう1人!
その辺がやっぱ違いかなぁ~(。-з-`)
名古屋も来季は・・・!!ってかまず監督決まってほしいです

サッカーの話はこれくらいにして・・・前回のクイズ!!


s-P1030500.jpg


写真のかりんちゃんが何にビビッてるか?って問題。


正解は、②の米を米びつに移すときの音でした~!

米のザーッて音がコワイらしいです。正解者結構いましたね~!
(茶葉ママさん・ひぃ~さん・めぐさん・ちかさん・はらださん!正解ですっ
この音怖がる猫ちゃん結構いるのかな?
この時は米でしたが、①のフライパンのジューッて音にもこんな感じの反応です。
油ひいたフライパンに野菜を入れたときとかの油がはねる音に敏感。
毎回ではないけど、大きい音の場合。
ピンポーンの音にはもっと激しく反応。場合によっては高速ほふく前進で2階へ行くことも。
つまり①~③全部怖がるんです。

そういえば、私の出す問題の答えって②が多いですねぇ(;゚∇゚)
前のクイズの時も正解②ばっかりだったし・・・これから気をつけよーっと。


今日はこれだけでーす。レッズ優勝おめでと~!!



       ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

        かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします

           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
優勝しましたねー!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
かりんちゃんのポーズがかわいい!

・・・昨日はコメントで、すっかりクイズの回答を書くのを
忘れてしまった私・・・
結局間違えてたのですけどね・・・
2007/11/15(木) 00:32:34 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
今朝娘がTVを見ていて「あれ?何で浦和が?」って。
娘は全戦全敗時代の浦和しか知らないんですよ。
レッズってイケメンが多いですよね?違った?
こちらの新聞にはreds tomorrowって言うミニ新聞みたいなのが入ります。
それでお顔をチェックしてるんだけど、今は長谷部選手がいいかなぁって、ちょっと顔長いけど優しそう。
かりんちゃんのビビリも強烈ね。
うちは私の出す音には(おならってことではないですよ)全然動じないけど、娘がうっかり物を落としたりする音には過敏で、
走り出して爪を折ったりすることがしょっちゅうですv-388
2007/11/15(木) 08:21:08 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
浦和勝ったねー!!おめでと~!!!
ほんと1点目は綺麗なシュートでしたよね!

あっ!クイズ当たってた!!
そっか、かりんちゃん全部怖いんだ^^;
かなり驚いた顔してるもんね。
2007/11/15(木) 09:11:10 | URL | めぐ #-[ 編集]
あら・・・
プチおひさの間に、おもしろそうなクイズがあったのね。
ザーッ、ジューッ、ピンポーンか・・・
うちは何にも怖がらないわ。
恐れ知らずね。いいんだか、悪いんだか。
かりんちゃんのイェ~イ!可愛いじゃん!
2007/11/15(木) 16:00:55 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
優勝しました~!いい試合でしたね~!
なんか、浦和ってチーム、サポーター、あと監督やコーチとかフロント・・・なんか一体感あっていいですよね。
名古屋の来季の監督はどうなるんだろー。ピクシー来て欲しいなぁ。
リーグ戦も大詰め、浦和優勝目前で来月にはCWC、天皇杯もあるし・・・年末はサッカー三昧です( ̄∀ ̄*)


☆茶葉ママさん
私、サッカーの何に詳しいかって、Jリーガーのイケメン情報には詳しいですよ(笑)
そうですね。浦和はイケメン多いですね。私は断然阿部ちゃん。千葉にいた頃から好きで、浦和に移籍した時ちょっとショックでしたけどね。顔だけじゃなくて、もちろんプレーも好きですよ。
長谷部選手もいいですね。鈴木啓太選手も、あの髪型じゃなかったらもっとイケメンだと思うんだけど・・・でもプレーは一流だからいいのかな?
名古屋には玉田選手。知ってます~?ぜひチェックしてください(●ゝω・)b
最近調子いまいちですけど。母と、友達がはまってます。
あ~この話だといつまでたっても終わらない(笑)

そうそう、物音でも「誰が出した物音か」によっても反応違いますね。
同じ事をしても私が出した物音ならびびらないけど、妹や母だとびびるってことうちもあります。

2007/11/16(金) 01:21:44 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆めぐさん
1点目綺麗でしたよねー!あれ決まったら快感ですよね~!
2点目もよかったな~。
めぐさんもサッカー好きでしたよね?確かスタジアムにも見に行かれるとか・・・?

めぐさんクイズ強すぎですよ~。私ははずしてばっかし・・・
もっと勉強してごまにあの称号Getしなきゃ!!(*`・ω・´)



☆さえちんさん
ラズちゃんは何と言っても女王様ですからね~!そんなことではビビリませんよね( ̄∀ ̄*)
リッくんもなかなか度胸ある子みたいだし・・・
いや~ちょっとしたことで毎回ビビられるよりいいと思いますよ。
ビビリ顔もかわいいから私は好きなんですけどね!
かりんちゃんも浦和の優勝を喜んでるようです。
・・・ずっと寝てたくせに(笑)




2007/11/16(金) 01:29:47 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
