スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りサクランボ首輪♪
2007年11月07日 (水) | 編集 |
こんなものを作ってみました。(´・ェ・`)





サクランボのモチーフ付きの首輪もどき

マジックテープで止めるようになってます。かわいいでしょ~?(人´∀`)



ま、作ったと言っても市販のリボンにマジックテープとサクランボを縫いつけただけ
なんですけど。


s-P1030415.jpg


さくらんぼ、どう?



s-P1030414.jpg

              「あたし、ピンク!!」

     そうだよね、さくらんぼはやっぱりピンク!早速付けてみよ~(*>▽<)b



s-P1030424.jpg


か、か・・・かわいぃーーー(●´Д`●)






あぁ・・・ビックリした。衝撃的な可愛さでしたね(笑)


かりんちゃんは青をどうぞ♪

s-P1030395.jpg


おお~かりんちゃんも似合うよ~!!かっこいー!!



s-P1030396.jpg

s-P1030398.jpg


ポーズもとってくれました!さすが!モデル猫!ヾ(≧∇≦*)ノ もうおっさんなんて言わないよ~!



s-P1030403.jpg

s-P1030393.jpg


でもせっかくのサクランボが影になっちゃたね~



この日はめずらしく、かりんちゃんよりさくらんぼのがたくさん可愛いポーズで写真を
撮らせてくれました!
気に入ってくれたのかな~?(●´艸`)



s-P1030426.jpg


うぉっΣ(・ω・ノ)ノ この表情もかわいいっ!!



s-P1030431.jpg

s-P1030432.jpg


あ~もう失神寸前の可愛さっ!!!



s-P1030417.jpg


横顔も素敵・・・



s-P1030429.jpg


ポーズも決まってるし!!



s-P1030420.jpg

s-P1030408.jpg


うーんデビューも遠くないわ・・・(〃∇〃)



今日は自分の思うままに書いてみました(笑)
さて、何回「かわいい」という言葉が出てきたでしょう!?

実はこれを作っている間、かりんちゃんとさくらんぼ、私の横でずーっと作業を
見守っていてくれたんです。
次回はその様子を~♪


★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

かりんちゃんとさくらんぼにクリック1票お願いします!

     にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷぷ。
可愛いを連発!!親バカ満載の記事ですな~(笑)
でもほんとに可愛いよ~!!!ふたりとも本当によく似合ってる~!!!!
さくらんぼちゃん、お姫様みた~い♪可愛い~♪♪♪
かりんちゃん、フリフリが似合うということは…、やはり「オカマ道」入り??
2007/11/07(水) 20:35:19 | URL | めぐ #-[ 編集]
いや~~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
かっかわいい・・・!!ホントかわいすぎですー!!!
親バカてんこ盛り記事になるのも致し方ないかわいさです!!(笑)
しかも、お手製首輪、本当によく似合ってますね♪

つっきーに、この首輪を着けたところをフト想像してみました・・・
うーん・・・無理っぽい(T▽T)
2007/11/07(水) 20:52:05 | URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集]
きゃ~~!!
可愛い~~かわいすぎ~~♪
二人共よ~くお似合いですよ。
手作りでこんなに可愛い首輪をつくるなんて
あららんさん、凄いです!!
2007/11/07(水) 23:12:34 | URL | ゆみママ #YM16R1CM[ 編集]
さくらんぼちゃん可愛い~~~~\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
フリフリが似合うわ、さくらんぼちゃん♪きゃぁぁぁ。
そりゃ、可愛い連発したくなるよねぇ。
それも手作りなんて、あららんさん器用でうらやましいです。

ブログ1周年にお祝いコメントありがとうございました。
新しいテンプレも褒めてもらって嬉しいです。
2年目迎えられるようにがんばります(〃´Д`〃)ノ
これからもよろしくです♪
2007/11/08(木) 03:53:45 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
うふふ~。なんて可愛いんでしょ~v-10
さくらんぼちゃんなんてしっかりポーズとってるし。
可愛いと言われ慣れていても、やっぱ得意になってますねぇ。
さくらんぼをガシガシするかと思ったら、しなかったんですね。いいこ。
で、私はかりんちゃんのダル毛に萌えました。
2007/11/08(木) 08:58:52 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
とても可愛らしい首輪ですね。
座っているソファがシルキーな感じだから、2匹ともとってもゴージャスです!!
マジックテープで止めてるだけなんですね。
そんな簡単なもので作れるとは・・・灯台元暗し!!
でも、テープに毛が絡まったりはしないですか?
2007/11/08(木) 09:02:16 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
可愛い~!
さくらんぼちゃん可愛すぎ。似合いすぎ~ヾ(≧∇≦)〃
そしてふりふりなのに思いのほかかりんちゃんも似合っていてびっくり^^王子だからかな?
やっぱり手作りは心がこもっていていいですね。
2007/11/08(木) 12:59:03 | URL | あや #-[ 編集]
思わず数えました。
7回「かわいい」って言ってますね!^^
しかしさくらんぼちゃん、似合いすぎ!かわいすぎ!
かりんちゃんもそうですけど、”見られる”ってことを
分かってるみたい!
正にモデルネコですよねー・・・
2007/11/08(木) 18:03:40 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆めぐさん
あは~( ̄∀ ̄*)親バカはこれでもまだ言い足りないくらいなんですけどね~(笑)
かりんちゃん、フリフリ似合ってます!?オカマ道の素質、ありますかね~?(●´艸`)


☆はらださん
似合ってますか~?ありがとうございます~(〃∇〃)
つっきーくんも似合うと思いますよ~!
そうだな~オレンジとか似合うんじゃないですか?


☆ゆみママさん
いえいえいえ、全然すごくないんですよ~。
これほんとに簡単なんで、誰でもできちゃうと思います。
私裁縫すっごく苦手なんです。
市販のリボンにさくらんぼとマジックテープくっつけただけですから。


                
2007/11/10(土) 21:14:48 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆Acoさん
いえいえ、私全然器用じゃないんで、これすっごく作り方簡単なんですよ~。
手芸やさん行くとすごく凝った可愛いリボン売ってるんで、それだけもうかわいい首輪みたいなんです。

1周年おめでとうございます。これからもブログ楽しみにしています♪


☆茶葉ママさん
ププププ(*≧m≦*)かりんちゃんのダル毛に気づいてもらえましたか?さすが茶葉ママさん!(笑)
サクランボ、気にするかな~と思いましたが別に気にならないみたいでした。
かりんちゃんは作る途中、チョイチョイして遊んでましたが。


☆coco-punchさん
マジックテープは別に大丈夫でしたよ~。毛が絡まることもなく。
長毛さんだとそうゆうこともあるのかな?
もちろん普通の首輪代わりにはなりませんけど、室内用のオシャレ首輪としてならいいと思いますよ~。

2007/11/10(土) 21:36:33 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆あやさん
きゃ~手作り女王のあやさんに見られるとちょっと恥ずかしいんですけど~(≧▽≦;)
でも手作りっていいですね。楽しいし。今度は編み物とかにチャレンジしてみようかな?


☆にーちんさん
そうなんですよ~特にかりんちゃんとか、気分が乗ってるときなんて、自分でいろいろポーズ変えてくれたりして・・・モデル気分みたいです。
さくらんぼはめったにそうゆうことないので(特にコスプレ系には)舞い上がって写真いっぱい撮りまくっちゃいました~(o゚▽゚)o
2007/11/10(土) 21:43:07 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
