スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カリンズブートキャンプへようこそ!
2007年11月05日 (月) | 編集 |

さあみんな!ボクと一緒に!!










200710240528000.jpg


「まさかあたしがシェリー役じゃ・・・!?」




   ★・・・★・・★ランキングに参加しています★・・・★・・★
    
   そこのダイエットしたいニャンコ達~!みんなも一緒に♪

        にほんブログ村 猫ブログへ VICTORY~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
入隊するぞー!(○`ε´○)ノおう♪(笑)

スリムなお腹もですけど、
かりんちゃんの3分の1くらいでも充分なので、柔軟性がほしいはらだでした~_(^^;)ゞ

↓遊んでいるところもとってもかわいかったですー♪
2007/11/05(月) 20:46:22 | URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集]
ご無沙汰してしまいましたっ!<(_ _)>
そのぶん、子猫特集全部読ませていただきました!
今まで断片的に聞いていた、かりんちゃんとさくらんぼちゃんの
出会いの頃のことが詳しく分かって面白かったです!
いや~それにしてもさくらんぼちゃんのおませさんっぷりと、
かりんちゃんの人間っぽい反応が・・・^^
かりんちゃんとうまくやっていけるのはきっと、さくらんぼちゃんしか
ありえなかったのでしょうねー。
正に運命の2人なんでしょう!
なんか、記事を読んでいたらウチにも2人目が欲しくなってきちゃいました^^;

あ、で、カリンズブートキャンプ。
ウチのネコ、是非入隊させたいのですがっ!
おなかを引っ込めてもらいたいです・・・
2007/11/05(月) 22:22:26 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
あはは、かりんちゃんにもとりあえず腹筋はあったのね?
私はもうとっくに退化しておなかの中は赤から白に変わりました。
シェリーさんて1gも無駄な肉がないよね。
毎日どんな生活をしているんだろう。
シェリーさんてビリーの前の奥さんの連れ子さんて言うから
もうビリーとは何のゆかりもないのに、上手くやってるね。
私は3日目で除隊しました。
2007/11/06(火) 08:31:42 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おはよう!!!うわ~!!!私も見習わないとダメー!!!!
あのー入隊させてくださーい!!!!
かりんちゃんかっこいい腹筋!!
めっちゃ顔が凛々しいしーケラケラ。
ええええーさくらんぼちゃんはシェリーさん役なのねー。
そういえば最近ビリーさんの料理やってたけど・・・
なんとも誰でも作れそうな料理で笑っちゃったー。でも本だしてお金凄い儲かってるんだろうなー。
2007/11/06(火) 08:59:36 | URL | ちか #-[ 編集]
もっちろん、さくらんぼちゃんがシェリー役よ~(笑)
早く一緒にやって、お手本見せてよ~♪
最近、ごまもお肉が…、これはやらせないとダメかな(汗
2007/11/06(火) 10:35:32 | URL | めぐ #-[ 編集]
かりんちゃん、その腹筋をわたくしにも分けてください!!
かりんちゃんが隊長だったら、私キツいトレーニングも続けられそうだなぁ。
真剣な表情をしている所が可愛いです(o^-^o)
さくらんぼちゃん!ぜひあなたもご一緒に?!
2007/11/06(火) 19:11:13 | URL | amiyan #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆はらださん
おぉー!入隊希望ですね♪ありがとうございます(●´艸`)
DVD発売がいまのところの目標です(笑)
私も体硬いんです・・・猫の柔軟性はすごいですよね!
少しわけて~って気持ちわかります。


☆にーちんさん
子猫特集も読んでくださったんですね!ありがとうございます。
運命のふたりだなんて・・・(〃∇〃) そんなふうに言って貰えると嬉しいです!!
キキちゃんも入隊ですか!?わーい♪
一緒に頑張りましょう!!(*`・ω・´)ノ


☆茶葉ママさん
私この記事書くとき、シェリーさんの名前忘れちゃってて、「ビリーの娘」で検索したんです。最初「キャサリン」かと思ってました(笑)
確認してよかった~(;゚∇゚)
そうなんですよねー。実の親子じゃないんですよねー。
でも息ぴったりですよね!

2007/11/07(水) 21:43:15 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ちかさん
えーと、にゃんこじゃなくてちかさん自身の入隊ですね?(笑)
OKですよ~!私も入隊しようかな!?
さくらんぼは嫌そうなので、私がシェリー役するしかないかな~?
え~ビリーさん料理本も出したんですか?
ほんと儲かってるんでしょうねー。


☆めぐさん
あ、やっぱさくらんぼがシェリー?ですよね~。説得しなきゃ!
ごまちゃんも入隊しましょう!
ごまちゃんの体型=ほぼかりんちゃんの体型ですよね?
ティッシュの大きさ比較や体重からして。


☆amiyanさん
うーん、隊長が挫折しないか一番心配ですけどね~(笑)
あ、遅くなりましたがリンク完了しました。
これからもよろしくお願いします♪

2007/11/07(水) 21:51:41 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
