スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

花より猫団子~♪
2007年10月25日 (木) | 編集 |
ふとソファーを見ると、モフモフな丸い物体が2つ。




s-P1030313.jpg


これって『猫団子』?



数分後には、、、

s-P1030322.jpg


今度は縦に並んで伸びてました。


ところでさくらんぼ・・・

s-P1030319.jpg


そこの寝心地はどうなの!?




ZL4_I6BL.jpg


どんな夢見てるんだろ・・・




7_jHViZo.jpg


あ、起きた。(´・д・`)




tbjiYlic.jpg


CADfn0uh.jpg


BZbizxww.jpg




                  「でもまぁ、枕にはちょうどいいわ。」

s-P1030328.jpg


                    そうかな!?(;゚∇゚)



               なんか蹴り入れられてるみたいだけど。

s-P1030332.jpg



あ、かりんちゃんの足は臭くありません。念のため。(´・ェ・`)



★ランキングに参加しています★

なんだかんだいっても結構仲良し。かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします。

    にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ



コメント
この記事へのコメント
あははは、さくらんぼちゃん、よく我慢しましたね。
それも怒った顔を見せない高貴なアタシ様の志ですね。
うちもこんな感じです。でもここまで乱れないかな?
だいたい葉夢が狭っ苦しいところで我慢しています。
お兄ちゃんが無頓着だと妹はちょっと苦労しますね。
でもそのお兄ちゃんの伸びやかさが魅力なんです。
2007/10/25(木) 08:53:40 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
可愛い~!よくこんなに面白く動いてくれるね。
これが、人だったら大喧嘩になってるのに
猫は、足が目の前にきても何とも思わないところが良いね。
足くっさ!の後の枕に良いやってもう笑えた~。
やっぱスコちゃんの足の裏って、小さいね。
草履みたいで、可愛いわ。トム君とはエラク違うわ。
2007/10/25(木) 17:37:17 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
わぁ・・・
さすがね~(*^-^*) 
かりんちゃん&さくらんぼちゃん、とっても仲良しな雰囲気。
途中、ホント足蹴りを顔に喰らってるみたいだけどね~。
でも、こんなふうにくっついて寝てるのは、
うちではまだまだ見られない光景。うやらまひぃ♪
2007/10/25(木) 21:52:58 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
可愛い~♪ ^^
最初のネコ団子二つもおかしいけど、目の前にアンヨが来ちゃって「・・・・・・・・・」になってるさくらんぼちゃんが可愛すぎるわ♪ 
2007/10/26(金) 00:41:15 | URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
かわいいなあ・・・(´ー`)
こんなまんまるが2つ、部屋の中にあったらもう!タマリマセン!

さくらんぼちゃん、他人の足を借りてほおづえ突いてるみたい(笑)
2007/10/26(金) 01:12:08 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
ぷぷぷヾ(≧m≦)〃「くん」って(笑)
さくらんぼちゃんのもふもふほっぺにかりんちゃんの足が~!
でも顔をのっけるには意外とばっちりだったりするのかも^^
2007/10/26(金) 23:08:55 | URL | あや #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
そうなんです。さくらんぼも結構我慢してるんです。
それを兄は知らないんですよね・・・( ̄▽ ̄;)
こうゆう光景よく見られるんですよ。
さくらんぼの顔の前に、兄ちゃんのシッポやら足やらおしりやら・・・かりんちゃんは寝相悪いし、一度寝ると起きないから・・・


☆斗夢さん
猫の足!?スコのが小さい??ってどうゆうこと~!?
と思って、斗夢さんとこのちゃあさん&トム君の足を見てきました。
見てびっくり。ほんとだ!かかと部分がうちの子短い!!
私、かりんちゃんとさくらんぼがほとんど初めての猫だから、猫の足ってみんなこうなんだと思ってました。


☆さえちんさん
さえちんさんとこでも今年の冬にはこんな光景が見られそうですね。
2匹仲良く寝てるとこ見ると、さくらんぼが来て本当によかった~って思います(*´∀`*)



2007/10/27(土) 01:30:22 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆mari_caさん
目が覚めたら目の前に足・・・って、人間だったらありえないですよね。
しかもそれに顔をのせて落ち着いてたので笑えました。


☆にーちんさん
さくらんぼはピンクな肉球ですから、あずき色肉球との写真は貴重!?とか思っていっぱい撮りました(笑)
こう見るとかりんちゃんって足もでかいな~。


☆あやさん
すかさず匂いかいでましたよ(笑)
でも別に嫌じゃないんですね。
人間だったら絶対嫌だけどなぁ。


2007/10/27(土) 01:37:29 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
