スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気いっぱいさくらんぼ!
2007年10月23日 (火) | 編集 |
先月のさくらんぼの誕生日にプレゼントしたニャンだろ~光線。
とてもお気に召したようで、楽しく遊んでいます。




さくらんぼはジャンプはあんまり得意じゃないらしく、壁よりも、床の光めがけて走り回る
方が好き。
すごいいきおいで走り回ります
最近ではかりんちゃんもニャンだろ~光線で遊ぶようになりました。
ただかりんちゃんはリアルに獲物(おもちゃ)を捕まえて、蹴ったり噛んだりして
もて遊ぶのが好きなので、いつまでも捕まえられない光はちょっと不完全燃焼な感じ?
でもこれ、相手する方が楽なのでいいですね!猫の方は走って跳んで結構な運動に
なるし!

ただ・・・聞いてはいましたが、電池なくなるの早っ!!



s-P1020682.jpg


いっぱい遊んで楽しかったね。
最近、さくらんぼは運動能力が少しUPしたような気がします。
カナンにしてから前よりごはん食べてるからね。
いっぱい食べていっぱい遊べ~


★ランキング参加中です★

元気いっぱいさくらんぼに応援クリックお願いします!

   にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そ、そうなんですよねえ・・・
電池の減りの早いこと!!!
何をどうしたらこんなに電池を食うの!?
ってフシギです。

光って永遠に捕まえられないので、
ストレスかな~?
って私もちょっと心配なのでした。^^;
2007/10/24(水) 01:50:58 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
えっ?そんなに電池の消耗が激しいの?
私も昨日ショップで見て買おうとしたんです。
その前に懐中電灯で遊んでいたんだけど、光が大きすぎて、
懐中電灯そのものにくっついてきちゃうんです。
私も「この子たちともっと早くめぐり合えていれば」っていつも思ってますよ。
でも人間の子供と比較にはなりません。最初から土俵が違います。
私はそのセリフのあとに「心を癒すためのお金と時間の無駄遣いをしないで済んだのに」と続きます。
2007/10/24(水) 08:45:21 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
おはよう!!わーニャンだろう光線遊んでるのね。そうそうなんでこんなに早いのーってくらい早いよね。充電式の電池の方がいいよー。
うちは電池切れが激しいからレーザービームにしたけどこれまたよく使うので電池2ヶ月くらいで切れちゃうしー。ボタン電池だし高いのよ。
ご飯ロイヤルカナンにしてよく食べるようになったんだねー。
それに食欲の秋だしねーうちも食欲凄いわー。
2007/10/24(水) 09:52:41 | URL | ちか #-[ 編集]
ニャンだとう光線で遊ぶ さくらんぼちゃん可愛い~(ノ∇≦*)
“とう”してるところがたまりません。
ニャンだろう光線、確かに電池がなくなるのが早いですよねぇ。
うちもレーザーのに変えました。
にゃんこって光物には目がないですよねぇ。

アタシ様倶楽部へ、近々入会のお願いしてきますね。
さくらんぼ様が推薦してくださるなんて、嬉しいです♪
小悪魔クラブも作っちゃいましょうかねぇ(* ̄m ̄)プッ
2007/10/24(水) 18:34:43 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
ニャンだろう光線は楽しそうですね~~
さくらんぼちゃんが一生懸命に伸びているのが可愛いです♪
あ、電池が減るのが早いんですか><
ま、これだけ遊んでくれたらいいですね。
2007/10/24(水) 23:18:33 | URL | ゆみママ #YM16R1CM[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
そうですよねぇ。永遠に捕まえられないのってどうなんだろう・・・?猫的には。
かりんちゃんは捕まえた後のケリケリが大好きなんで・・・光は蹴れないからなぁ。
他のリアルおもちゃでもちゃんと遊んであげようと思います。


☆茶葉ママさん
猫がいると家が楽しくてしょうがないですよね。
特にこれからの季節、猫とこたつでぬくぬくが最高に幸せです( ̄∀ ̄*)
にゃんだろー光線、最初プレゼントした当日に電池切れましたよ。その次はもう少しもったかな・・・
でもレーザーより目に優しい感じしますよね。


☆ちかさん
どれくらいの頻度で使うかにもよるけど、2ヶ月もつならいいですね~。
にゃんだろー光線の方はなんでこんなに電池の減りが早いんでしょうね~?
充電式だといいですね。


2007/10/27(土) 01:19:19 | URL | あららん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

☆Acoさん
Acoさんとこもレーザーに変えたんですね。
はなひめちゃんは大好きなんですね!
うちも今一番人気のおもちゃです。
小悪魔倶楽部!!いいですね~!!
さくらんぼとひめちゃんは小悪魔仲間ですもんね( ̄∀ ̄*)


☆ゆみママさん
そうなんですよ~めちゃくちゃ電池切れ早いんです。
1番最初なんて、買った当日切れましたよ。
びっくりしました。
でも遊び相手になる人間は楽だし、猫も大はしゃぎで見てるのが楽しいし、買ってよかったです。


2007/10/27(土) 01:19:57 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
