スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近気になること。
2007年10月22日 (月) | 編集 |

・この頃やけに仲いいこのふたり↓↓




s-P1030346.jpg



ズ、ズルイ!!(・´з`・)
かりんちゃん、寒くなり始めた頃3日くらい私のベッドに来てくれて喜んでたんですけど、
最近また一緒に寝てくれなくなっちゃったんですよ。
それなのに・・・なんなのこれは!?
私とも寝てよ~かりんちゃん!!




・かりんちゃんの足のハゲ。

uVVm_ZMn.jpg


かりんちゃんの足にハゲが!!( ゚д゚)


H4a4dpAO.jpg


なんでこんなとこがハゲるの~??





・ビタミン摂らなきゃ!!

q023IWmG.jpg


肌トラブルが気になる季節ですね(´・ェ・`)




・かりんちゃんのしっぽサンド

s-P1030260.jpg


s-P1030261.jpg


ギュッとサンドしてます(〃∇〃)





それと、これは何日か前の2匹。


さくらんぼが兄ちゃんに寄り添っていい感じ






ん・・・!?  この空気は・・・

image0419.jpg




ばしばしっ!ばしばしばしっ!

image0415.jpg


やっぱり!



ん・・・?

image0414.jpg


もう終了!? そして何事もなかったかのようなふたり。

なんだったんだ!?(;゚∇゚)


これだとさくらんぼからちょっかい出したように見えますが、実際こうゆう場合
先に手を出すのは99%かりんちゃんです。



なんか今日はかなりまとまりのない記事ですけど・・・(;´ω`)

    にほんブログ村 猫ブログへ ←クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
かりんちゃん、人間寝してるじゃない。かっわいい。
お母さまもかりんちゃんが可愛くて可愛くてしかたがないのね。
猫がそばにいてくれるって、なんでこんなに落ち着くんでしょうね。
私は心がやましいので、いつも怖い夢、変な夢ばかりみています。
ガバッと起きたとき、でっかい葉夢のおシリや、茶夢の丸頭が見えるとホッとします。
2007/10/23(火) 09:10:29 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
あはは~!きっと、3日間一緒に寝たけど、あららんさんの
寝相が酷くて(笑) 蹴飛ばされたから、『もうこりごりにゃあ』って、なったんじゃないの?
一緒にお布団かぶって、寝てくれると嬉しいよね。
『ビタミンとらにゃきゃ』のかりんちゃんの写真良いねえ♪
階段付近でのじゃれあいは、危ないですわよおー。
足のハゲさんは、何だろうね?
2007/10/23(火) 09:37:57 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
一緒に寝てくれると、本当に嬉しいですよね~。
私もごまを布団に誘うのですが、なかなか来てくれませんよ(泣
かりんちゃんのハゲ、もしかして舐めすぎとか??
前に聞いたんだけど、タ◯を舐めたいのだけど、お腹でつかえて舐めれなくて、代わりにその足の関節部分(?)を必死に舐めていたら禿げた…って。でもかりんちゃんそんなに太ってないもんね。違うかな?
2007/10/23(火) 10:24:11 | URL | めぐ #-[ 編集]
これからの時期、寒くなったら一緒に寝てくれると嬉しいですよね。
うちはももが私と一緒に寝てくれるんですよ。
お母さまもかりんちゃんのことが可愛くて仕方がないでしょうね。
添い寝していたらいつまでたっても起きたくありませんね^^
かりんちゃんからチョッカイ出すんですか、さくらんぼちゃんが大好きなんでしょうね。
2007/10/23(火) 11:01:51 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
あれれ?
かりんちゃんのハゲ、どうしちゃったんでしょう。
長毛さんだと気づきにくいかもしれませんね。
大したことがなければいいのですが・・・
最近、寒くなってきたせいか、添い寝のお話、よく見かけます。
うちはできないけどねぇ・・・してみた~い♪
2007/10/23(火) 20:35:08 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
母はめちゃくちゃかりんちゃんとさくらんぼが大好きです。
この前、「もっと早くこの子達と出会えてたら、子供なんていらなかったな・・・」とつぶやいてました(;゚∇゚)え?
私も怖い夢や怒ってる夢ばかり。いい夢なんてめったに見ません。。。


☆斗夢さん
え~!私よりかりんちゃんの寝相のがヒドイですよ~。
ってか、実は昨日この記事を書いた後、一緒に寝てくれたんですよ~(人´∀`)
思いが通じたみたいです♪
今日も来てくれるかな?


☆めぐさん
(*≧m≦*)プププw えっと、かりんちゃん、一応タ○までは届いてる模様です(笑)
でも舐めすぎでハゲるのかぁ~。ありえますねぇ。
あ。でもかりんちゃん最近毛繕い放棄中だしなぁ~(笑)・・・なんなんでしょうね??
全然理由が思い当たらない・・・




2007/10/24(水) 00:00:10 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ひぃ~さん
かりんちゃんはさくらんぼのことが大好きなのに、すぐいじめたり驚かせたりするんですよ。それでよくシャーってされてます。
猫と一緒に寝れるのは幸せですね♪
でも、結構気を使いますよね(笑)変なところが筋肉痛になります。


☆さえちんさん
さえちんさんとこは、リッくんがこれからしてくれるかもしれないですね!
男の子って甘えん坊さんが多いみたいだし♪
でも、ラズちゃんとリッくんが一緒に寝てるところも見たいですね~。これから楽しみですね!


2007/10/24(水) 00:04:42 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
