スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

2つのスコ座り
2007年10月18日 (木) | 編集 |
あ~やっと繋がりました。。。
なんだか最近自分のブログに繋がらないんです。
すぐ「現在アクセスが集中して混み合ってます・・・」とかになっちゃって!
FC2でも自分以外の所はすぐ開くのに~!!(>Д<)
みなさんの所からはうちのブログ、スムーズに開きますか~??


さて、ある日和室の前を通りかかると、そこのいたのは・・・

s-P1030111.jpg


さくらんぼ!!ま、まさかそれは・・・!!



IAf42zEN.jpg


姫流スコ座りですねーー!!? ヾ(≧∇≦*)ノ






嬉しさに写真もブレます(笑)
だってだって、実は生で見たのは初めてなんです!
前に一度記事(コチラ)にしましたが、あれは私が撮ったものではないので。
でも今日は手は重ねずに横に、ということで。




s-P1030108.jpg


プププ。なんか普通に人間の座り方だよね。かわいいわ~(人´∀`).☆.。.:*・




・・なんてやってたら、こちらも負けてませんよ。


s-P1030137.jpg


こちらのソファーでボ~ッとしてる方も、これスコ座りっぽいですね~(。・m・)




vyhejtRJ.jpg


眠いんでしょうか?半目がちょっとコワイです。




40X0K8jf.jpg





      「やだなぁ。写真撮るなら撮るって言ってよ!」

0lBhYTt5.jpg


油断していたようです。(* ̄m ̄)プッ

うちの子達、そんなにしょっちゅうスコ座りする子じゃないんですけど、
最近になってふたり続けて見ることが出来ました。
夏の間はおっぴろげ専門で一度も見れなかったんですけどね~。





★ランキングに参加しています★

かりんちゃんとさくらんぼにクリックお願いします(●´人`●)

   にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ




コメント
この記事へのコメント
スコッチさんは、ホントいろんな特徴を持っているんですね。
↓の記事では、秋になったら耳が垂れてくるというのを
初めて知りました。
この記事のスコ座りも他の種類の猫はほとんどしませんよね。
スコちゃんって魅力たっぷりなんだと改めて思いました。
さくらんぼちゃんのスコ座り、お姫様流って納得の可愛さですね♪
2007/10/18(木) 23:46:39 | URL | ゆみママ #YM16R1CM[ 編集]
ちゃんとすぐつながりましたよ~!
いやですよね~つながらないのは…イライラしてしまいます…。
スコすわりはもう見ているだけで幸せ★
2007/10/18(木) 23:56:24 | URL | べにゃ #-[ 編集]
きゃあああ~ん、姫!可愛い。
さくらんぼちゃんも白い部分が多いですね。
もしかしたら「私は白猫?」と勘違いしてるかな?
かりんちゃんは何でポッとはずかしがっているの?
もう半目は見慣れているわよv-8
2007/10/19(金) 06:56:26 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
こんにちわ!
ちゃんとあららんさんのところは、ページが開くけどなあ。
他のFC2さんで、ヒラキの悪い所も有るけど。大丈夫だよ!
さくらんぼちゃんの『スコすわり』大堂ですねえ!
可愛いわあ♪ イワユル女の子すわりだよね。
こういう座り方って、日本の猫ちゃんでもするのかなあ?
見た事が無いけど。
かりんちゃんのボケ~ってした顔が、これまた可愛いわあ。
2007/10/19(金) 11:15:38 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
うふふ~♪秋も深まってきたし、「スコ座りの秋」なのかしら~(笑)
さくらんぼちゃん、本当に人間みたいだね。
そしてかりんちゃん油断しすぎだって~!!!!?目がいっちゃってたよ(笑)
ページ、スムーズに開けますよ~。どうしたんでしょうね?
2007/10/19(金) 14:40:33 | URL | めぐ #-[ 編集]
姫さまぁ~
ブログ重かった事ないですよー?
お昼に来ることが多いからかな??

それにしてもさくらんぼちゃんは
姫って言葉がピッタリな猫ちゃんですねぇ・・・
小柄で可愛くって仕草が優雅(笑)
うちのお転婆娘と同じスコとは思えん(゚∀゚;)
2007/10/19(金) 14:58:09 | URL | ワカ #-[ 編集]
ちゃんとすぐ開きましたよ~♪
問題ナッシングです!!

きゃあ!!姫ちゃんのスコ座りカワユイ♪
その奥ゆかしい手がたまりませんよ・・・
でも、お顔はいつものお姫様♪
座ってる場所がこれまたソファだから、本当にお姫様みたいです。
横で扇子で扇いであげたいです!!!
2007/10/19(金) 15:04:50 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
コメントありがとうございます

今回はまとめてのお返事で失礼します(●´人`●)
今回は親ばか全開の記事だったのに、みなさんカワイイって言ってくれて本当嬉しかったです!
最近、自分のブログがなかなか開かなかったり、管理者ページにもなかなか行けないことがあるんですけど・・・みなさんの所からはちゃんと来れるようでよかったです(*^-^)


2007/10/20(土) 23:33:58 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
