スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネコまる週めくり2008!!
2007年10月16日 (火) | 編集 |
先日、私宛にこんなものが届きました。





ネコまる週めくりカレンダー2008


なんと!!
昨年に引き続き、またうちの子の写真を採用してくださったとのこと!!ヾ(≧∇≦*)ノ




             「フフフ・・・まいったなぁ




あら?もう自分が載ったと思ってる??(`▽´) さくらんぼだけかもしれないよ~
実際去年採用されたのはさくらんぼの写真だったし。



昨年採用されたのはこちらの写真。

s-P1030187.jpg


このブログでは有名(?)なさくらんぼの肉球大公開写真。(何回もしつこく載せてるから・・・)


さあ、今年はどんな写真かな~?
さくらんぼかな~?かりんちゃんかな~?
それとも2匹一緒の写真かな~??(*゚▽゚*)ワクワク


       
s-P1030188.jpg


・・・って、 しっぽーーー!?Σ(・ω・ノ)ノ



いや、いいんです。顔が載ってないのはちょっと残念でしたが、これは私も
かなり気に入ってる写真なので、選んでもらえてすっごく嬉しいです!
ありがとうございました。

2匹の仲の良さがあらわれてるでしょ!?(顔が見えなくても・・・!(≧▽≦;))



jFrKmD2c.jpg


         フフ、残念だったね(* ̄m ̄) かりんちゃん♪



s-P1030189.jpg



このカレンダーは、「ネコまる」という猫の写真雑誌に投稿された中から選ばれた
54枚の写真で作られた週めくりです。
他にもとってもかわいい写真が満載ですよ♪
雑誌「ネコまる」は春と秋年2回の発売で、毎回何枚か投稿しています。
一冊に載る写真の数が多いから、載る確率は高い雑誌なんじゃないかな。
次の発売日は来月の21日です。楽しみ(。・v・o)




★ランキング参加中です★

カレンダーに載ったスコッチ兄妹(しっぽだけ 笑)にお祝いクリックお願いします

      にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ






ここからは完全に独り言でーす。
サッカーに興味ある方だけさらっと読み流してください(;´ω`)

名古屋グランパスのフェルフォーセン監督が辞任するそうです。(解任ではないとのこと。)
監督は、ファン、マスコミうけはとてもよかったのですが、私はどーーもあまり好きにはなれなくて。。。
早く監督代わってほしいなー・・・と思ってたので正直嬉しい(´・ェ・`)


そして、なんと!
次の監督はあのストイコビッチ氏にほぼ決定のようです!!
オシムと並んで、日本代表監督候補かとも噂された、あの!!
これはめちゃめちゃ嬉しい!!ヾ(≧∇≦*)ノ キャー
と言っても、ピクシーが現役の頃は全然サッカー見てなかったんですけどね。子供だったし。
でも名古屋にとっては伝説の選手だし、雑誌やTVで何度も見たことあって、私は
好きです。カッコいいし ってそこ!?( ゚з゚)

来年のグランパスが楽しみです♪

以上独り言でした~


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あら?
ごめんなさい、前の記事にコメントしてしまったわ~( ̄▽ ̄;
そちらをご覧下さいませませ・・・失礼しました。
2007/10/16(火) 19:17:43 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
あは~♪
可愛いですよ~、尻尾写真!^^
ま、可愛いお顔が見えないのはちょっと「え?!」だったかもしれませんが、この写真、絶対インパクトは強そうだもの。
見た人はきっと絶対忘れませんよ。
2007/10/16(火) 22:49:00 | URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
ふふふ^^
なんだか二人ともスカートはいてるみたいですね
中むつまじい感じが伝わってきてとっても素敵なお写真☆
めくるのもったいないです。
2007/10/16(火) 23:58:53 | URL | あや #-[ 編集]
おめでとうございます~!
両方とも覚えてますよー^^
かりんちゃん、しっぽのしゃしん、すごいかわいいから
そんな顔しなくても。^^

ストイコビッチが日本にやってきた頃のことを
覚えているおじさんからでした。(笑)
2007/10/17(水) 01:35:26 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
わぁ!!
カレンダーになったなんてすごいですねー!!
しっぽすっごいかわいいですよぉ♪
しかも私と虎桃の誕生日の週だ(^o^)
私写真投稿ってしたことないんですよねー。
今度してみようかな~
2007/10/17(水) 02:00:19 | URL | komaneko #-[ 編集]
おはよう!!!
わーおめでとう!!すっごいじゃないの!!2年連続って凄いよ!
採用された写真可愛い!!バックでシッポだけだけどーでも2匹一緒ってとこがいいじゃないのー。
カーテンがスカートみたいになっててすっごい可愛いね。
下の小さいさくらんぼちゃんめっちゃ可愛かったー!!!
2007/10/17(水) 08:06:01 | URL | ちか #-[ 編集]
ふふふ、おそろいのスカートは最高傑作ですよ。
こういう視点で応募する人も珍しい(?)もん。
そして採用してくれた人のセンスも抜群です。
きっと部分萌えするタイプだったんでしょうね。
私も投稿してみようかな?でも寝てるかケンカしてる写真ばかりだなぁ。
2007/10/17(水) 11:04:57 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
わ~!!!すご~い!!!
今年も載っちゃうんですね~!!!!おめでと~~!!!
尻尾の写真いいですね♪ほんと仲の良さが伺えます。
顔が見えなくとも(笑)
センスあるな~^^
2007/10/17(水) 18:35:53 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
了解でーす(*´∀`*)


☆mari_caさん
ありがとうございます。
私も気に入ってる写真なので嬉しいんですが、てっきり顔が載ってるものと思ってたので、最初はちょっとびっくりしました。
でも嬉しいです~。


☆あやさん
そうなんです。まるでスカートはいてるみたいなんですよね。
編集者の方が一言写真につけてくださったコメントが、「春のおそろいスカート」でした。
このコメントも気に入ってます(*^-^)

2007/10/18(木) 00:15:00 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
ありがとうございます♪
え~にーちんさんって一体いくつくらいなんだろ~?
前々から謎でした~(笑)
ストイコビッチが日本に来たのって95年くらいでしたっけ?
私のイメージでは20代後半~30歳くらいの方かと。


☆komanekoさん
ありがとうございます~。
えー!お誕生日の週でしたか!!それは偶然ですね~♪
ぜひ投稿してみてください。茶トラブラザーズのカレンダー見たいです(人´∀`)


☆ちかさん
ありがとうございます(。・v・o)
今年もカレンダーに使っていただけるなんて、ほんと嬉しいです。
写ってるのはしっぽだけだけど、なんかスカートはいてるみたいで、私もお気に入りの写真なんです♪


2007/10/18(木) 00:29:22 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
雑誌ネコまるは、すごい見応えありますよ~。
編集の方も猫が好きなんだな~って思うような写真のチョイスで、つけてくれる一言コメントも毎回おもしろいです。
ちゃあちゃんはあちゃんも素敵な写真いっぱいあるじゃないですかぁ~!ぜひ投稿してみてください!


☆めぐさん
ありがとうございます~(o^∇^o)
私も気に入ってる写真なので嬉しいです。
でも実はこの写真、かなりピンぼけしちゃってて、写りがあまりよくないのがちょっと心残りなんですよね・・・
しかもこれ1枚しか撮らなくて。なんでもっと撮らなかったんだろ~

2007/10/18(木) 00:34:50 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
