スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

さくらんぼと初めて出会った日。
2007年10月15日 (月) | 編集 |
今日はさくらんぼと初めて出会った日です






初めて出会った日なんて、さすがに忘れちゃってたんですが、今日たまたま
前のケータイの画像をSDカードにコピーしてたら、このさくらんぼと初めて
出会った時に撮った写メを見て、日付を見たら、なんと2年前の今日でした!!

ちょうど生後1ヶ月の頃会いに行ったんですね。
かりんちゃんの弟、妹が生まれたと聞いて・・・ブリーダーさんの所へ行って、
かりんちゃんと色違いの、何とも可愛らしい女の子と出会ったのです

さくらんぼと一緒に生まれた兄弟はさくらんぼを含め3匹。
毛色がみんな違いました。
さくらんぼと、お母さんにそっくりな毛色をした黒っぽい子。

それとこの子!

s-かりんもどきでちゅ


かりんちゃんに瓜二つの男の子。
落ち着きのある、貫禄たっぷりのさくらんぼとは反対に、この子は落ち着きがなくて
鳴いてばかり。。。
性格もかりんちゃん似か!?


今月末に、さくらんぼがうちに来た記念日を迎えるので、
子猫さくらんぼと、子育てに奮闘するかりんちゃんの写真&エピソードを
大放出しちゃおうと思います(●ゝω・)b

子猫特集をお楽しみに♪



  ★ランキング参加中です★

  さくらんぼとの出会いにクリックお願いします

    にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さくらんぼちゃん、こんなにちっちゃかったんだv-10
可愛いですね!!
かりんちゃんとさくらんぼちゃんは実の兄妹というのが
羨ましいです。
ぐみも同時期に兄弟と一緒だったんですが・・
一緒に連れて帰れなくて本当に残念でした。
子猫特集、楽しみにしてますねv-238
2007/10/15(月) 21:47:34 | URL | emi-may #-[ 編集]
出会いの日って感慨深いものがありますよね。
さくらんぼちゃん、こんなに小さかったんですね~~
可愛い~~♪
子猫特集楽しみです☆彡
2007/10/15(月) 22:56:07 | URL | ゆみママ #YM16R1CM[ 編集]
さくらんぼちゃん、今以上にちっちゃくて(あたりまえ)
かわいい~!^^
手と顔の大きさのアンバランスさがまた何とも言えず・・・
ちっちゃいさくらんぼちゃん特集、楽しみです!
そして”子育てに奮闘するかりんちゃん”も!(笑)
2007/10/16(火) 00:29:18 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
かりんちゃんとさくらんぼちゃんは実の兄妹だから、
根っから相性がいいんですね。
うちみたいに種類が違うのに兄妹の設定はムリがあるかな?
もしこのとき、かりんちゃんそっくりな子をお迎えしていたら・・・・
あららん家は超まったりオーラに包まれていたんでしょうね。
さくらんぼちゃんが来て、かりんちゃんもいい刺激になりましたね。
2007/10/16(火) 08:22:00 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
あらま!
知らなかったけど、かりんちゃんとさくらんぼちゃんって
本当に血の繋がった兄妹だったんだね。
生まれた時期が違うだけで!
だから、ヨケイにかもしれないけど?仲良しさんだよね。
そう聞いたら、なんだか、2にゃんがそっくりのおかおに 
見えて来ちゃった(笑)
『仔猫特集』お楽しみにしてます♪
2007/10/16(火) 10:14:42 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
か・・・可愛い・・・!!ちっちゃい!!
この頃からすでに落ち着きが!?(笑)
子猫特集がとても楽しみ♪
2007/10/16(火) 11:27:58 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
わ~!!ちっちゃ~い!!!!!まだ1ヶ月だったのね~!!
さくらんぼちゃんの兄弟、ほんとにかりんちゃんそっくりですね!
2007/10/16(火) 13:44:11 | URL | めぐ #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、ちっちゃい!
生後一ヶ月だとこんなに小さいのね。しかも可愛いし♪
本当の兄弟っていいですね!
仔猫特集、楽しみにしていますね^^
2007/10/16(火) 14:11:31 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
さくらんぼちゃんと出会ってちょうど二年なのですね。
おめでとうございます♪
まさに走馬灯のように昔のことが思い出されるのでは???


さくらんぼちゃんの兄弟の子猫さん、本当にかりんちゃんみたい!!
今はこの猫さんもどこかで幸せに暮らしているのかな?
2007/10/16(火) 15:37:39 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
そうだったんだ!
かりんちゃんとさくらんぼちゃんも、リアル兄妹だったんですね!
きゃー、知りませんでした(≧▽≦) 一緒、一緒♪
子猫特集、楽しみにしています!
カレンダー、これもなかなか・・・楽しい写真ですね( ̄▽ ̄;
いえ、ホント。他の子との差別化、バッチリ!じゃないですか♪
2007/10/16(火) 19:16:13 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emi-mayさん
小さい・・・ですか?かりんちゃんがすごく小さくて弱々しい子猫だったので、さくらんぼを見たときは「でかっ!」って思いました。
顔つきもなぜか今よりきりっとしてて、迫力のある赤ちゃんだったんです。


☆ゆみママさん
そうですね~。2年前のこの日に出会ったんだな~(´ω`)
さくらんぼはとてもしっかりした、貫禄のある(笑)子猫だったのをよく覚えてます。
子猫特集、やりますね♪


☆にーちんさん
かりんちゃんはさくらんぼがうちに来て3日目くらいから「ママの顔」になってました。
「も~、まいったなぁ」って目で私を見つつも、なんだか嬉しそうで、とても微笑ましかったですね。

2007/10/16(火) 21:25:45 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
実の兄妹のが打ち解けやすいかな?と思って妹を迎えましたが、ちゃあちゃんとはあちゃんみたいに血の繋がりがなくても本当の兄妹のようないい関係を築けるんですね。
そっちのがむしろスゴイです(人´∀`).☆.。.:*・
2匹目を飼うなら女の子と決めていたからあの男の子を迎えることは考えませんでしたが、どうかな~?もし迎えてたら・・・
ビビリ同士だと、打ち解け合うまで時間がかかったかも。
かりんちゃんとさくらんぼが仲良くなったのも、さくらんぼから近づいていったのがきっかけだし。


☆斗夢さん
はい。実の兄妹だったんですよ~!
正確には、「お父さんが同じ」なんですけどね。
でも子猫の頃なんて、本当にかりんちゃんとさくらんぼそっくりです。
白黒写真だったら見分けつかないかも!
子猫特集のために写真整理しなきゃ♪

2007/10/16(火) 21:34:52 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆弥生さん
今でも子猫みたいに小さいな~と思ってたけど、一応大きくなってるんですね(笑)
さくらんぼは最初大きな子猫で、そこから小さな成猫へと成長したので、あんまり「大きくなった~!」って感じないんですが。
小さな子猫から大きな成猫になったかりんちゃんが隣にいると、特に。


☆めぐさん
この頃を思い出して、また子猫達に会いたくなっちゃいました。
かりんちゃんとさくらんぼのキャッテリーは、とてもひとなつっこいかわいい猫ちゃんワンちゃんがいっぱいでした。
かわいいロシアンの子猫もいましたよ~(●´艸`)


☆ひぃ~さん
生後1ヶ月は小さいですね。もうまさに手乗り猫!?って感じで。
小さすぎてちょっと怖いくらい。
やっぱ子猫っていいですよね~。ああ~子猫に会いたい!!


2007/10/16(火) 21:42:33 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆coco-punchさん
ありがとうございます。
さくらんぼの兄弟、そうですね。今頃どこでどうしてるのかな。
幸せに可愛がられてるといいなぁ~。
気になりますよね。親戚猫サイトで見てみても、かりんちゃんとさくらんぼの親戚はあんまりヒットしないんですよ。


☆さえちんさん
そうなんですよ~リアル兄妹なんです(*^-^)
さえちんさんもこれからラズちゃんとリッくんがどんな関係を築いていくか・・・ワクワクドキドキですね。
でもちょっと不安もあるかな?私も最初は仲良くなってくれるか心配でした。
でもきっといい関係が築けますよ!頑張ってください!


2007/10/16(火) 21:49:34 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
