スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かわいいバンダナが届きました☆
2007年10月13日 (土) | 編集 |
one's happy homeの弥生さんから、ブログ1周年企画のプレゼントで、
かわいい手作りのバンダナが届きました!!





キレイなオレンジと、可愛い花柄のピンクのバンダナ
弥生さんの手作りなんですよ~♪
しかも今回なんと全プレということで本当にありがとうございます!!



s-P1030192.jpg


かりんちゃん、そんなところでヤンキー座りしてないで、(←見えませんか!?笑)
早速つけてみようよ!!ヾ(≧∇≦*)ノ



s-P1030196.jpg


キャ~かわいい家政婦さん!!(人´∀`)





・・・って、えっ!?違う!?( ゚д゚)




付けるとこ間違えました(笑) 頭じゃなかったですか、それは失礼シマシタ




s-P1030193.jpg


こんな感じかな~?



s-P1030194.jpg


よだれかけ風にしてもかわいい♪

・・・ってゆーか、いい加減そこから出たら?(´・д・`)せま~




s-P1030199.jpg


出たと思ったら、普通にごはんを食べ始めました~。
違和感ないみたいですね。



s-P1030201.jpg


おっ!横からの写真のチャンス!と思ったらブレた でも載せちゃう。(笑)



mclB9rkt.jpg


            ん?どうした!?(゚ー゚)



hPaWRrvd.jpg


あ~さくらんぼに見せびらかしに行くのね☆(●ゝ艸・)フ゜ッ



ZLvf2AfC.jpg


MBYBUNPR.jpg


見せてる見せてる(笑) 
アピールの甲斐あって、さくらんぼもバンダナに気づいたようですよ~!



WoCx8bPC.jpg


p3QZPSRH.jpg


さくらんぼ、まるで他人事のようですが・・・



Hygkiq8T.jpg


せっかくだからさくらんぼも付けようね♪


s-P1030222.jpg


バンダナの大きさはほぼ同じなのに、さくらんぼが付けると大きく見えます。

この後、2階に逃走したさくらんぼ。
ハーネス付けるのも苦手だから、やっぱ無理だったかな・・・と思って2階へ行ってみると、


s-P1030219.jpg


ん?割と平気!?普通にくつろいでる これはさくらんぼお気に入りのリラックス
ポーズなんです。


s-P1030221.jpg


        「しょうがないからちょっとくらい付き合ってあげるわよ。」

                  
                       ありがと~(;´ω`)



バンダナチェンジしてみました。かりんちゃんにピンク

s-P1030236.jpg


今日はなんだか落ち着きがなかったかりんちゃん(自称モデル・本業運び屋)ですが、
ここに来てやっとモデルモードON!?
いいお顔してくれるようになってきました~


・・・と、その時!!



カメラ充電切れ~


きゃあ~せっかくふたりとも落ち着いて写真撮らせてくれそうな雰囲気になって
来たとこだったのに~(ノД`)

うぅ・・私のミスです。残念。。。
最近カメラの充電切れるのがものすごい早いんですけど・・・もう電池の寿命かな?
電池の寿命ってどれくらいなんでしょうか??


んで、仕方ないのでケータイで撮影・・・えっ?もう充分!?(笑)

s-200710111656000.jpg


s-200710120935000.jpg


s-200710120940000.jpg


かりんちゃんにピンク、さくらんぼにオレンジもなかなか似合ってると思いませんか!?
イメージではかりんちゃんがオレンジ、さくらんぼがピンクだったんですが、
実際付けるとこっちのがあってるかも?

弥生さん、素敵なバンダナをありがとうございました!(。・v・o)



  ★ランキング参加中です★

  クリックしていただけると嬉しいです!お願いします♪

      にほんブログ村 猫ブログへ ←ポチッ




コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
もう、こういう手作りをされる方、尊敬してしまいます!
私はブッキーなのでププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
しかも全プレだなんて、女神様のようなお方・・・
バンダナ、2にゃんとも似合ってますよ!
かりんちゃん=ピンク、さくらんぼちゃん=オレンジの方が、
意外と毛色とマッチしてるんでない?
2007/10/13(土) 14:09:18 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
きゃー!記事にしていただきありがとうございマス!!
普段首輪しない2ニャンだと、キビシイかなぁ~って思ってましたが、意外や意外!!嬉しいです~!!
あららんさん、そしてモデルを務めてくれたかりんちゃんとさくらんぼちゃん!ありがと~♪
オバチャン感激!!
2007/10/13(土) 16:32:52 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こんばんは。ひぃ~さんと申します。
今日はコメントありがとうございました^^
かりんちゃんさくらんぼちゃん、可愛いこと!!お目目まん丸で♪
バンダナも良く似合っていますね。
ハーネスが苦手なのに、バンダナ上手に着こなしていますよ^^
仲良しサンなんですね、うちと違って(笑)羨ましいです!
また遊びにきますね。よろしくお願いします。
2007/10/13(土) 23:57:30 | URL | ひぃ〜さん #-[ 編集]
きゃーぉ♪
可愛すぎます(*´▽`*)
素敵なプレゼントだぁ☆

リラックスポーズってことは、
大きさもピッタリだったんですネ^^
携帯写真も綺麗に撮れてて、
毛色もマッチしてて とってもよく似合ってます!

家政婦さんウケましたっヾ(≧▽≦)ノ
カメラの電池が早く切れるようになったって事は
大活躍ってことですね^^
2007/10/14(日) 02:04:18 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
バンダナ可愛い~♪
何でも手作りのものを頂くと嬉しいよね!
ほんと、かりんちゃんは、ピンクが似合うわね。
オスにゃんなのにね。
それに、さくらんぼちゃんは、意外にもピンクよりも
オレンジがぴったんこ♪♪
よだれかけに爆笑しちゃったけどね。
こういうののクリスマスバージョン作っちゃおうかなあ?(笑)
2007/10/14(日) 10:57:19 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
いいですね~。^^
それぞれどっちの色も似合ってますね!
2人いると、その日の気分で付け替えとか出来たりして、
それもまた楽しそうですねー。

それにしても・・・
かりんちゃんのヤンキー座りと家政婦さん。
こういうのを載せちゃうところがあららんさん!(笑)
2007/10/14(日) 12:58:36 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
バンダナとっても似合ってますよ。あららんさんも言われているとおりさくらんぼちゃんがオレンジ、カリンちゃんがピンクのほうが似合ってるかも。こんなショットを見たら、うちでもと思ってしまいますが・・・、たぶんうちのビビリ王子と自由をこよなく愛するわがまま女王では(涙)
2007/10/14(日) 21:52:14 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
おぉ!とってもよく似合ってる~!!!
かりんちゃん、カウボーイ風??格好良いぞ~!!!!!!
なるほどね~!バンダナというのもありよね~!!!!
2007/10/15(月) 07:50:26 | URL | めぐ #-[ 編集]
おはよう!!わーバンダナすっごいかわいい!!家政婦笑っちゃうけど可愛いよー!!!
さくらんぼちゃんに見せようとちょっとかっこつけしてるシーンかなり可愛い!!!
ああああーせっかくいい場面でカメラの充電切れ何度あるかー!!
ほんとタイミング悪いよねー。
バンダナってうちも全然気にせずつけてくれるよー。
さくらんぼちゃんオレンジの方が似合ってるじゃないのー!!
2007/10/15(月) 09:25:34 | URL | ちか #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
私も、裁縫はほんとダメなので・・・尊敬します。縫い目もすごいキレイでした~。
しかも全プレで2枚もいただけるなんて、弥生さんなんて気前のいいお方!感動しました~。


☆弥生さん
こちらこそありがとうございます!!
こんなにかわいいバンダナをいただけて嬉しいです!大事にしますね♪
そうですね。普段首輪もしてないし、たまにしても嫌がる子達なんですが、首輪やハーネスより付け心地が軽いので大丈夫だったみたいです。


☆ひぃ~さん
こちらこそご訪問ありがとうございます(o^∇^o)
バンダナ似合ってますか~?ありがとうございます。
またぜひ遊びにきてください♪




2007/10/16(火) 13:44:25 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆藍さん
はい。大きさもぴったりでしたよ♪
さくらんぼは首の毛がかりんちゃんよりもこもこなので、ぎゅっと付けるよりゆるめのが見た目いい感じです。
家政婦さん、じつは私かなり気にいってます(* ̄m ̄)プッ


☆斗夢さん
斗夢さんも器用ですもんね!この前刺繍とかしてたし。
私はミシンがどうも苦手で・・・(;´ω`)
私が使うと、針が折れたり糸がからまったり、急にミシンがストライキを起こしたり・・・で、他の人が使うとあっさり動いたりするんですよね~。どういうこと!?( ゚д゚)


☆にーちんさん
なんか、かりんちゃんが相手だと何かおもしろいことをしたくなっちゃうんですよね。
しかも本人もそれで満足してるっぽい所が笑えるんです。
かりんちゃんがカゴに入って手だけ出してる姿は、どう見ても
ヤンキー座りにしか見えません(●´艸`)


2007/10/16(火) 16:52:55 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆テンパパさん
ビビリ王子と自由を愛する女王って、うちのことかと思いました!(笑)
うちも首輪やハーネスは嫌がるんですが、バンダナは軽い付け心地なのでそんなに違和感ないみたいでしたよ~。


☆めぐさん
カウボーイ!?かっこいい表現してくれてありがとうございます!
ごまちゃんも似合いそうですね~♪(*´∀`*)


☆ちかさん
やっぱりオレンジのがさくらんぼに似合ってます?
毛色とちょうど合うんですね~。付ける前はピンクのが似合うかな~と思ってましたけど。
いいとこで充電切れ・・・やっぱりあります?
くやしいですよねーo(TヘT o)

2007/10/16(火) 16:59:48 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
