スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

GIFアニメ☆さくらんぼの顔の洗い方
2007年10月11日 (木) | 編集 |
vSd1ICdt.jpg


WLid8JQT.jpg





さくらんぼが顔を洗ってるところをGIFアニメにしてみました。さくらんぼ2

・・・どうですか?

初めてやってみたので、みなさんの反応が気になるところです。。。

さくらんぼは顔を洗うのに熱が入ってくるとこんなふうに↑両手ですごい必死に洗いまくります。
小さい頃からこうでした。
もちろん普通に片手で洗うこともありますけど。
すっごい必死なので、見てておもしろいです(。・m・)プッ



  初GIFアニメ、お気に召しましたらクリックお願いしま~す

     にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ

  
  いつもありがとうございます




コメント
この記事へのコメント
GIFアニメ、いいね!ちゃんと見られるよ!
私も勉強しないとなぁ・・・
たまに連写じゃないんだけど、つなげて見てみたいカットがあるんだけど、そのまま載せちゃって・・・
よし、頑張ってみようっと。
さくらんぼちゃん、スコらしい腕が、可愛いわ(人´∀`).☆.。.:*・°
2007/10/11(木) 20:55:06 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
GIFアニメって凄いですね!
いろいろできて羨ましいです^^
さくらんぼちゃん、必死ですね。
両手でお顔を洗う子はそんなに多くないですよね。
なんて可愛いんでしょう♪
2007/10/11(木) 21:33:00 | URL | ゆみママ #YM16R1CM[ 編集]
おぉ!さくらんぼちゃんが動いてる!!いい感じですよ!
私も昨日の記事でGIFアニメ載せましたよ。
ごまの小顔マッサージです(笑)
静止画が動くって不思議ですよね~。
2007/10/11(木) 21:44:17 | URL | めぐ #-[ 編集]
GIFアニメは良いですよね^^
動画みたいに重くないし。
さくらんぼちゃんの必死さが伝わってきます(笑)
レディは身だしなみが大切だものね、さくらんぼちゃん。
私も見習わなきゃっヾ(≧∇≦)〃
2007/10/11(木) 22:34:01 | URL | あや #-[ 編集]
今度はGIFアニメですね!^^
さくらんぼちゃん、そんなに必死にお手入れしてるんだ・・・
さすが姫様です。
しかも、もう片足も使おうとしてる???

あと2枚目のさくらんぼちゃんのウィンクしてる顔が
かわいいです!
2007/10/12(金) 00:06:02 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
さくらんぼちゃん、なんと両手でこんな風にお顔を洗うんですか!びっくり~♪ ^^
うちのはみんな片手でやるので、両手使用派ニャンコのお姿は初めて見ました。
よくハムスターとかもこうして両手で洗ってますよね。^^
Gifアニメも可愛くて面白いです。
2007/10/12(金) 05:02:54 | URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
かぁわいい。さくらんぼちゃんのふっくらした感じが伝わってきました。
よくテレビで衝撃的なシーンを3回繰り返してやるけど、
あれって笑っちゃいますよね。
さくらんぼちゃんはエンドレス・・・ぷぷぷっ。
2007/10/12(金) 09:00:27 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
あららんさんおはよう!!わーーー!凄い凄い!!こういうのってやりたいけど絶対わかんないからやれないー!
いいねー。
さくらんぼちゃんこんな必死で顔を洗うんだねー。
両手でなんて可愛いわー。
あははははもうずっとエンドレスで洗ってるねープププー。
凄く可愛いよー。
2007/10/12(金) 09:08:22 | URL | ちか #-[ 編集]
ワー凄いねえ!そう言えば、こう言うの他のお仲間さん家でも
見た事有るわ~。どうやって作るのお?
さくらんぼちゃんの両手顔洗い、めっちゃ可愛い~♪
そう言えば、二代目のトムも仔猫時代こやって写真撮ったのが、有るなあ。
でも何で、両手なのよね(笑)
2007/10/12(金) 13:17:37 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
こんばんは!
きょうは実家の冬支度でお疲れモードです><。。。
ポチ応援だけでごめんなさい!!
2007/10/12(金) 20:24:12 | URL | ゆみママ #YM16R1CM[ 編集]
おぉ~!!
GIFアニメとっても
うまくできてますねぇv-352
しかもさくらi-261ちゃん
両手で上手にお顔あらってますね~v-345
カワユス~e-266
2007/10/12(金) 22:36:46 | URL | エビママ #-[ 編集]
にゃんこの顔を洗う仕草とか、
一生懸命グルーミングするところって
可愛いですよねぇ(・´з`・)

じぃーっと、見ちゃいます(笑
さくらんぼちゃん、顔抱えちゃってもぉーカワユイ♪
またみんなを魅了しちゃいましたネ^m^

かりんちゃんの脱力寝にも、さっき
やられちゃった私です(*´∀`*)
2007/10/12(金) 23:08:00 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
うわぁ~!さくらんぼちゃん可愛い~♪♪
全身で顔を洗ってるみたいで、ホントにキュート!
GIFアニメ、ばっちしですね^^
私も最近使い出したんだけど、動きがある写真にはばっちりだよね。

可愛いさくらんぼちゃんにポチッ♪
2007/10/12(金) 23:58:25 | URL | belllala mama #o.trGIrQ[ 編集]
v-354みなさんへv-354

お返事遅れてごめんなさい!
今日も体調が悪いので、一括レスで失礼します。
今回のGIFアニメは、
http://www.bannerkoubou.com/
で作りました。
ネットでかわいいフォントを探していたら、たまたまここに辿り着いて、写真への文字入れ、GIFアニメなどがとても簡単に作れます。
写真を自分のPCから選ぶだけで簡単にGIFアニメが作れて、できたものをまたPCに保存するだけなので、私でもすぐ作れました。
2007/10/15(月) 21:54:33 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
私も前からGIFアニメ興味があって、勉強しなきゃ!と思っていたんですが、たまたま↑のサイトを見つけて、ここだと知識も何もいらず、画像を選ぶだけで簡単に作れるので、私でもできました。
よかったら行ってみてください(。・v・o)


☆ゆみママさん
ゆみママさんもこの前おもしろいのやってたじゃないですか~!
あの、カーソルを合わせると絵が変わるやつ!あれもおもしろいですよね!
私も今度挑戦してみようかな?


☆めぐさん
いい感じですか?ありがとうございます(o゚▽゚)o
ごまちゃんの小顔マッサージ見ました~!
おもしろかったです。ごまちゃん、その美貌を維持するためにいろいろ努力してるのね!!

2007/10/16(火) 12:55:28 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆あやさん
そうなんですよ~すごい必死なんです。
なにもそこまで・・・ってくらい(笑)
GIFアニメおもしろいですね!ハマりそうです♪


☆にーちんさん
GIFアニメをやってみようと思ったのはもちろんにーちんさんのGIFアニメ講座がきっかけです!
ただ、勉強しなきゃと思い後回しになってて・・・たまたまネットで調べ物してる時簡単に作れるサイトを見つけたので、今回はそちらでやらせてもらっちゃいました。
せっかく丁寧に教えていただいたのにごめんなさい~(>Д<)e-330


☆mari_caさん
(*≧m≦*)プププw ハムスター!!
ハムスターもこうやって洗うんですか?まさかハムちゃんと一緒だったとは!!
そういえばなんかさくらんぼってハムスターっぽいな・・・(笑)
両手使いのネコはめずらしいですよね!?最初見たときびっくりしました~。



2007/10/16(火) 13:06:18 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
はい。エンドレスです(笑)
かなり実際の動作と忠実に再現できました。
本当にこんなふうに長いこと、それはそれは必死にやってるんです。


☆ちかさん
今回のGIFアニメはhttp://www.bannerkoubou.com/で作りました。
かなり簡単にできますよ。自分のPCから画像を何枚か選ぶだけですから、ぜひやってみてください☆
GIFアニメ、初めてだったんですけどみなさんから好評でうれしいです(*´∀`*)


☆斗夢さん
先代のトムくんもこうやって洗うんですね!
両手で洗う子って結構いるのかな?
私は初めて見たとき「両手ーーー!?」ってびっくりしたんですけど(笑)
すっごい必死なとこが笑えます。

2007/10/16(火) 13:12:49 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ゆみママさん
ポチありがとうございまーす+.(*'v`*)゜+


☆エビママさん
ありがとうございます!
初めてのGIFアニメ、みなさんからなかなか好評でうれしいです。
またやってみたいと思います♪


☆藍さん
そうですね。一生懸命なとこが見ててかわいいんですよね!
ネコってなんでこんな可愛い仕草ばっかりするんだろ~。
私もいつもやられっぱなしです(〃∇〃)


☆belllala mamaさん
GIFアニメおもしろいですよね~。
そうそう、さくらんぼの毛繕いって、まさに全身でやってるって感じです。しかもいつも真剣勝負!と言わんばかりに必死なので、見てるとおもしろいんです。
かりんちゃんはさくらんぼとは対照的にいつも適当な毛繕い。
同じネコでもこんなに違うんですね。
ポチ、ありがとうございます!




2007/10/16(火) 13:20:54 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
