スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第2回カリンコレクション
2007年10月08日 (月) | 編集 |
まさかのカリコレ第2回! (忘れた頃にやってきます( ̄∀ ̄*))

                                 →第1回はコチラ


今回、久々の新作です



それではどうぞ~!!(=^・ω・^)ノパチパチ



s-P1030132.jpg


              ( ゚д゚)!!

今日は広告ドレスを身にまとっての登場です
広告を再利用したエコ・ファッションはこの冬流行ること間違いなし!?



どうですか!?さくらんぼさん!!

WsiIo4gi.jpg


うーん。厳しい評価です(((゜д゜;)))


次回のカリコレをお楽しみに。



・・・ということで。(←どういうこと!?)

かりんちゃんとさくらんぼは広告遊びが好き。
広告の下に隠れて、突然出てきて相手を驚かしたり、隠れてるかりんちゃんの上に
さくらんぼがダイブして逆に驚かしたり。


この前もこんなふうにかりんちゃんが隠れて、さくらんぼが来るのを待っていました。


ixp0sbIl.jpg


RubZqBqA.jpg


JYglktYx.jpg


3VRgCfOY.jpg


あっさり見つかっちゃいましたけど。(。・m・)プッ





★ランキング参加中です★

かりんちゃんとさくらんぼに応援のクリックお願いします!


   にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ ありがたや~



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお、久しぶりのカリコレ!(笑)
やっぱりファッションは奇抜じゃないとねーかりんちゃん!
あ、そして・・・写真に文字が入ってるのって、
もしかして初、ですか???
(前にもあったらスミマセン。)
2007/10/08(月) 23:50:07 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
カリコレ...って(爆)おかしすぎです。
第一回目も見てきました。なんじゃありゃ~(笑)
カリンちゃん、いいキャラですね~♪
さくらんぼちゃんの「貧乏くさいわ」の一言も、ハマりすぎです。^^;
2007/10/09(火) 07:51:27 | URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
おはよう!!あははははは絶対見つかるよーもうバレバレなんだもん。かりんちゃんがめちゃ可愛いわー。
隠れて脅かすつもりだったのね。
さくらんぼちゃんちょっと腰ひけてるわよープププー!!!
カリコレ、これはファッションなの??エコだわー。
でも歩きにくそうだよー(笑)
2007/10/09(火) 08:50:34 | URL | ちか #-[ 編集]
カリコレか~!パリパリ言うからパリコレでもクレームはつかないでしょう。
不敵な笑みのかりんちゃん、私はかっこいいと思うけど、さくらんぼちゃんの評価は・・・
いや!私はこのチラシの商品の安さにビックリ。
新米が2980円とかシャンプーが298円とか信じられませんわv-12

2007/10/09(火) 09:12:48 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
カリンちゃんのカリコレ!いいっすね~(笑)
広告の中に入って遊ぶってのも、我が家では見られない光景!
うちは見ている時に上に乗ってきて邪魔するだけですよ。。。

あっ!今日、ポストに投函シマシタ~
もう少しお待ちを・・・!
2007/10/09(火) 16:17:57 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あはは、かりんちゃんすぐみつかっちゃったのねー。

せっかくのカリコレもさくらんぼちゃんに「貧乏くさい」とばっさり・・・
女は強しですね。
2007/10/09(火) 21:58:03 | URL | どらママ #mQop/nM.[ 編集]
広告遊びはほんと楽しそうにしてますよね~。うちの広告とか新聞とかいっつもめっちゃくちゃです…。
かんたんに見つかったかりん君…残念。次はもうちょっと大きいのに隠れようね!
2007/10/09(火) 23:14:53 | URL | べにゃ #-[ 編集]
あのエコファッションのみそは、カサカサ音なのでしょうね(笑)
さくらんぼちゃんの手厳しいセリフも表情とバッチリですね。
さすが、アタシ様です。

あぁ、それとアタシ様倶楽部、テンちゃんも真似っこさせていただきました!楽しい企画を紹介してくださいましてありがとうございます。
2007/10/10(水) 01:01:42 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
う~
たまりませんねぇ。スコッチ兄妹が遊んでいる姿…
バレバレなのに、広告の下に潜んでるかりんちゃん、可愛い♪
さくらんぼちゃんのダメ出しも、良かったわよ。
さすが女王様、アタシ様。
2007/10/10(水) 13:54:19 | URL | さえちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
はい。写真に文字入れてみました。初ですよ~(o゚▽゚)o
セリフとか入れるときはやっぱりこの方がいいですね!
かりんちゃん、このファッションがかなり気に入ったようで、
このままごはん食べてたんですけど・・・
あれ?何で写真撮らなかったんだろ?しまった~!


☆mari_caさん
かりんちゃんはこのおとぼけキャラがウリなんです(笑)
さくらんぼが突っ込みってところでしょうか(^^;)
かりんちゃん、写真撮られるのが割と好きらしくて、いろいろ
ポーズしてくれたりして、若干自分に酔ってるっぽい所が笑えます(* ̄m ̄)プッ


☆ちかさん
これがですね、結構うまいこと歩くんですよ!かりんちゃん。
うまく背中に広告を・・・いや、ドレスをまとって、普通に歩いたりごはん食べたり(笑)
たぶん、普段運び屋で培った技の賜物ではないかと。
エコファッション、タマちゃんもどうですか?( ̄∀ ̄*)


2007/10/10(水) 15:10:53 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
ちょっ・・・茶葉ママさんどんだけ目がいいんですか!?
そんな値段までチェック済みでしたか~さすが目の付け所が違うっ(笑)
パリコレでもいけましたか?茶葉ママさんっていつも本当にうまいこといいますね!(。・m・)


☆弥生さん
大きめの広告を、わざと入れるように空間をあけてその辺に
放置しておくと、まんまと猫が引っかかりますよ~(笑)
もう発送してくださったんですか!?わ~楽しみ!!
着くのは明日くらいかな?ありがとうございます(*´∀`*)


☆どらママさん
はい・・・さくらんぼの評価は厳しかったです(笑)
この遊び、お互いが乗ってる時は気づいてても気づかない振りをして近づいて、出てきた瞬間追いかけっこになったりして盛り上がるんですけど・・・今回さくらんぼはクールな反応でしたね(^^;)
2007/10/10(水) 15:18:09 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆べにゃさん
そうそう、この遊びをした後はものすごい散らかりようです(^^;)
この後必ず追いかけっこになるので。
もう少し大きかったらよかったですね。かりんちゃんはちゃんと隠れてるつもりみたいですけど。(* ̄m ̄)プッ


☆テンパパさん
テンちゃんも入会したんですね!
私もテンちゃんにぜひ入ってほしいな~って思ってたんですよ!
仲間が増えて嬉しいです~♪

そうですね、エコファッションはこの猫心をそそる「音」も魅力の一つのようです(´ω`)


☆さえちんさん
かりんちゃん、バレバレですよね( ̄▽ ̄;)
さくらんぼも、自分も遊びたい気分の時はわざと気づかないフリとかして、お兄ちゃんに乗ってくれるんですけどね・・・
今回はやや冷めた反応で、「なにしてるの?」って感じでした。

2007/10/10(水) 15:25:55 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
