スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

姫、女王の仲間入り。
2007年10月07日 (日) | 編集 |


あなたはどうしますか・・・?



家に帰ると、自分のベッドの上に・・・







こんなカワイイ子が寝ていたら (〃∇〃) いきなり親バカすいませんね~






もちろん写真ですよね! パシャパシャ



                        「ん・・・??」

s-P1030104.jpg




                      「あら、帰ったの?」





ただいま~♪ さくらんぼ~、そんなとこ入っちゃってカワイイじゃん!!(人´∀`)


これ、掛け布団カバーなんですけど、洗濯したはいいけどかぶせるのが面倒で、
とりあえずたたんでベッドの上に何日か置きっぱなしになってたんです(゜∀゜;)







まさか姫の寝床になるとは・・・そういえば何日か前にも、誰かが潜ったような
不自然な巣穴らしきものが空いてたけど、さくらんぼ、だいぶ前からここに住み着いて
たな?(。・m・)クス




s-P1030101.jpg


やっぱり寒くなるといろいろ楽しいなぁ


今、近くでお祭りなのか花火がバンバン鳴ってるんですが、ビビリなかりんちゃん、
なぜか花火は平気で普通にお昼寝してます。窓も開いてるのに。
私も思わずビクッってしちゃうくらい結構すごい音なんですけど・・・不思議。






お知らせでーす♪

さくらんぼ、アタシ様倶楽部に入れていただきました。
入会するとこんなカワイイ会員証が贈られます




私こそが女王様というニャンコ様方、ぜひ入会してみてはいかがでしょうか?

 ← かわいい女王様がたくさん





★ランキング参加中です★

さくらんぼの女王様仲間入りを祝って1クリックお願いします

    人気blogランキングへ ← ポチッ


なぜか今日は何度やってもにほんブログ村の方が繋がらない・・・
でも一応貼っておきます~

    にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんゎ~♪
また遊びにきましたv-354
さくらんぼちゃん寝顔、
カワユス~e-266
さくらちゃん、洗濯した後の布団カバー
気に入っちゃったんですね~e-265
可愛いからあげたくなっちゃうなぁ・・・i-189






2007/10/07(日) 22:02:55 | URL | エビママ #-[ 編集]
ぷんぷん!
きょうは、ブログ村、何だかつながらなかったですよねぇ。
バナーの表示もできなかったし。
夜になったら、つながったけど…時々、こういうこと、ありますよね。

ところで、「アタシ様倶楽部」可愛すぎて、私もお願いしに行ってみました。
ラズも女王様キャラだと思うんだけど、さくらんぼちゃんみたいな楽しいエピソードが意外と思いつかなくて…いいのかしらん?却下ってあるのかな?

2007/10/07(日) 23:37:58 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
私は、いきなり飛びついて覆いかぶさります!
って別にヘンな意味じゃなく、ですよ?!(笑)

もー飛びついて顔をうずめてにおいをかぎまくりっ!!!
(・・・やっぱり、ヘンな人???)

そういえばブログ村、昨日の午前中はダメダメでしたね。
今は大丈夫みたいですね。
2007/10/08(月) 02:10:59 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
きゃはは。、「アタシ様倶楽部」ってすごいね。見てきましたよ。
会員さんの顔を見てたらみんな気位の高そうなノーブルなお嬢様ばかり。
それでさくらんぼちゃんをみたら「ちょっと違う?!」って笑っちゃいました。
だってお顔がまん丸なんですもの~。
でも心意気は充分「アタシ様」ですね。
2007/10/08(月) 08:25:00 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、ちゃんと布団かけて寝ているみたいで可愛いですぅ~・・・
帰ってこんな姿見せられたら・・・写真かな??どうかしら?
ウチは帰宅直後は、写真を撮らないんですよ。
まずはスキンシップ・・・なので、多分隣で寝ちゃいます(^ ^)

さくらんぼちゃん、アタシ様倶楽部に入っちゃったのね・・・
ココアも絶対入れると思うけど、そのまま放置してます(^ ^);
2007/10/08(月) 11:05:25 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
これは親バカ大爆発しちゃいますね~!
一日の疲れが一瞬でとんでいきそうです。
癒されたのでポチっとして帰りま~す!
2007/10/08(月) 11:34:25 | URL | べにゃ #-[ 編集]
まあ、今話題の女王様?さくらんぼちゃんは、
女王様って、言うよりもお姫様っぽいけどね。
シーツかぶせないで、上に乗っけたまんまって・・・何とも(爆)
こうやって、寝ていたら、一緒に添い寝しちゃうかな?
みんなのお宅みたいに、家にずっと居ないもん。
余計と添い寝してみたいわ。
あららんさんの方、お祭りだったの?
2007/10/08(月) 14:32:05 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆エビママさん
そうなんですよ~。私面倒くさがりなもんで、つい放置してたらさくらんぼのものに・・・(^^;)
でもさすがにもう片づけました~。ごめんさくらんぼ!


☆さえちんさん
きゃ~!ラズちゃんがアタシ様倶楽部の仲間に!ヾ(≧∇≦*)ノ
もうラズちゃんならピッタリですよ~v-10
美しい女王様の誕生ですね!!
さえちんさん、女王に仕える者同士、これからも頑張りましょう!


☆にーちんさん
プププ!そうですね。覆い被さりたい気持ちはわかりますe-266
でもさくらんぼの場合、気分によっては嫌がって逃げてしまうし、この時はあまり触れない方がいいような気がしたのでまずは、写真をe-94
せっかくかわいい格好でいたので、逃げられる前に。


2007/10/08(月) 21:32:18 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
プププッ(*≧ε≦*) さすが、茶葉ママさん鋭いですねー。
そうそう、ズラ~っと気高そうなキリッとしたお顔のお嬢様が
並んでいる中、さくらんぼを見ると・・・(笑)
あれ?なんか子供が混じってるぞ?みたいな(* ̄m ̄)プッ
でもそう、大事なのは心意気ですからe-267


☆coco-punchさん
さえちんさんとこのラズちゃんと、テンパパさんとこのテンちゃんも入会したそうですよ(人´∀`)ココアちゃんもどうですか?
まずスキンシップ・・・なるほど。でもさくらんぼの場合、気分に
よっては「何よ、せっかく寝てたのに!」と迷惑がられてしまう可能性もあるので・・・めずらしい光景が目に入ったら、まず写真撮っておきます。


☆べにゃさん
こんにちは♪
キキログさんとこから来てくださったんでしょうか?(*^-^)
親ばか記事ですが、ポチッとありがとうございます!!
また遊びにきてくださいね☆

2007/10/10(水) 14:54:22 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
はい。女王様倶楽部に入っちゃいましたよ~( ̄∀ ̄*)
今、時代は女王様ですからね(笑)
シーツ乗っけたままって、あんまりですよね(汗
でも、面倒くさくないですか?シーツかぶせるのって・・・(^^;)
本当はもっと引いて撮ったんですけど、あまりにも散らかっていて貧乏くさい写真だったので、アップめにしたんですけど・・・
やっぱり貧乏くさい(=ω=; )
普段から部屋はキレイにしておかなくちゃダメですね。
猫は可愛くても背景が・・・(;´д`)って写真いっぱいあります。
お祭りかは、結局よくわかんなかったんですけど・・・近くの神社で小さなお祭りでもあったのかもしれないです。
2007/10/10(水) 15:00:45 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
