スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

一方通行な想い。
2007年10月05日 (金) | 編集 |
カレンダーメーカーというのをやってみました( ̄∀ ̄*)
名前を入力すると、その人の1ヶ月のカレンダーが表示されます。


では、かりんちゃんからやってみましょう!(=^・ω・^)ノ


A4ABA4EAA4F3.png


おぉ!かりんちゃん!!毎日がデートじゃん!!

それは、さくらんぼとだね?(〃∇〃)
確かに毎日、日なたぼっこデートやバードウォッチングデートしてるもんね
でも読書って・・・??
そして、一体何に合格するつもりなんだ・・・??



ま、いいや。じゃあ次はさくらんぼいってみよう!


A4B5A4AFA4E9A4F3A4DC.png


           Σ( ̄□ ̄;)


かりんちゃん、残念ながらさくらんぼはかりんちゃんと「デート」してるつもりはないみたいよ?
一緒に遊んでるだけだって。

しかも、浮気されてるし! プッー!( ゚з゚):;*.':;


やっぱりかりんちゃんの思いは一方通行だったのね・・・(ノ_<。)




ついでに私は・・・


A4A2A4E9A4E9A4F3.png


  ・・・。(=ω=; )何と言ったらいいか。

英会話勉強したりスリに遭ったり、いろいろ週末は忙しそうだけど、平日はずっと
空想って・・・


ちなみに本名でやったら、毎日合コンでした。

私は当たってないけど(汗)、かりんちゃんとさくらんぼの結果は結構当たってる気が
しておもしろかったので、まだやってない方はぜひやってみてね(o^∇^o)



s-P1020370.jpg


       かりんちゃんの想いは・・・


s-P1020371.jpg


         届くのか!?




★ランキングに参加しています★

かりんちゃんの気持ちが届くようにクリックで応援してね!

    にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ




コメント
この記事へのコメント
ひゃ~!!これは面白い結果になりましたね(笑)
かりんちゃんは片思いか…。浮気は許してあげてね(泣
あららんさんは平日はどこかへ飛んでいるわけね(笑)
かえってこ~い!!!!
2007/10/05(金) 22:17:48 | URL | めぐ #-[ 編集]
す、すばらしい。(笑)
こうも面白いオチをつけてくれるとは!
しかも二人の性格とか関係を見事に表現しているようなところも、
可笑しすぎです!
しかし、いいな~さくらんぼちゃん。
遊びまくってたまに浮気。
いいな~・・・

ちなみに「にーちん」で試してみたら、
悲しい結果が出てきました・・・(ノ_<。)
2007/10/06(土) 01:58:19 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
おはよう!あーこれ知ってる!!!面白いねー。
さくらんぼちゃん浮気って!!やっぱりモテる女ね~プププ!!!
かりんちゃんデートの合間に読書なんてかっこよすぎでしょ!!そんな彼氏欲しいわー。
うふふ~最後の2ショットなかなかいい感じね~。
かりんちゃんの思いは届くのかしら??
私も後で本名でやってみようかな。
2007/10/06(土) 09:09:01 | URL | ちか #-[ 編集]
こんにちゎ~♪
はじめましてv-238
コメントありがとぉございましたv-354
さっそく遊びにきましたょ~i-185
かりんちゃん&さくらちゃん、
とっても可愛いですねi-233i-176
うちは①匹ニャンコi-101なので、
可愛いニャンズi-101i-101に囲まれた生活
羨ましいですv-353
もぉ①匹ニャンコi-101(エビ吉くんの彼女として)
来てくれたらいいなぁ~i-184
なんて思いますe-291


また遊びにきま~すe-266


2007/10/06(土) 11:19:59 | URL | エビママ #-[ 編集]
うわ~!脳内メーカー以来色んな『なんとかメーカー』が
流行ってるね!
でも当たってるような外れているような・・・だよね(笑)
斗夢ちんの結果もあららんさんと似てたよお。
かりんちゃんとさくらんぼちゃんは、いつもデートして、
遊んでいるようなもんだもんね。当たってるのかも?
これ、また暇ネタで、使わせてもらオット。
2007/10/06(土) 20:48:01 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
うわぁ~おもしろい!!
うそこメーカー、新作出したんだね♪
脳内メーカーもそうだったけど、遠からず近からずで結構当たってると思いませんか?!
・・・あ、あららんさんは合コン三昧だったか^^;
私もやってみよっと♪
2007/10/06(土) 22:47:21 | URL | belllala mama #-[ 編集]
こんばんわ!はじめまして!!
コメントありがとうございました!!
かりんちゃんとさくらんぼちゃんかわいいですねー!!
私もカレンダーメーカーやってみました。
でも、全然おもしろくない結果に。。。
2007/10/07(日) 00:10:42 | URL | komaneko #-[ 編集]
ぶぶ!これ合ってるんじゃない?
かりんちゃんがデートをしてるのはちょっとナンだけど、
さくらんぼちゃんのちょい浮気やあららんさんの空想ってありそう。
私はなんだろうな・・・茶葉ママと本名じゃ全然違うだろうね。
2007/10/07(日) 08:51:44 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆めぐさん
まさかさくらんぼが浮気してるとは!(笑)相手が気になりますね(゚ー゚)
( ゚д゚)ハッ!! まさかごまちゃ・・・いやいや、まさかねv-356
私の妄想癖がバレちゃいましたか!?(*≧m≦*)


☆にーちんさん
∵ゞ(≧ε≦; )ブッ ちょっと、にーちんさんがそんなこと言うから
「にーちん」でやってみたら・・・いや~ご愁傷様です(ノ_<。)
えーっと頑張りすぎは危険だからほどほどにv-238ってことじゃないでしょうか(゜∀゜;)
たまには空想でもしてみてはどうでしょう?でも毎日空想もどうなの!?って感じですよね。
遊びまくってたまに浮気・・・人間だったら最低ですねv-388


☆ちかさん
この最後の2ショット、2匹はいい感じなのに光の加減でうまく撮れなくて悔しいです(ノ_<。)
左が窓で明るすぎて、さくらんぼは影になっちゃって・・・難しいですね~。
ちかさんちの3ニャンの結果はどんな感じかな??
タマちゃんのカレンダーが特に気になるわ( ̄∀ ̄*)

2007/10/07(日) 15:17:30 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆エビママさん
こんにちわ♪こちらこそご訪問ありがとうございます(*´∀`*)
エビ吉くんの彼女ですか!見てみたいです~。
多頭飼い、おもしろいですよ。運動会とか見てるだけで楽しいし、男の子と女の子って全然違いますし!
どっちも同じくらいかわいいんですけどね☆
私もまた遊びに行きますね~!


☆斗夢さん
脳内メーカーもいろいろ種類出てますよね。
前世の脳内とか、相性とか・・・
かりんちゃんとさくらんぼは結構当たってますね。
斗夢さんも空想系?(笑)それとも合コン三昧かな!?
また載せてくださいね~!


☆belllala mamaさん
かりんちゃんとさくらんぼは当たってる気がします~( ̄∀ ̄*)
でも、私は合コン三昧じゃありませんよ。(笑)
おもしろい結果だったらブログに載せてくださいね~♪
2007/10/07(日) 15:31:25 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆komanekoさん
こんにちわ!こちらこそご訪問ありがとうございます(o^∇^o)
あらら。。。おもしろくない結果でしたか?どんな結果だったんでしょう?( ̄∀ ̄*)


☆茶葉ママさん
茶葉ママさん、私の空想癖をご存知でしたか!?Σ(・ω・ノ)ノ
茶葉ママさんもぜひやってみてください~。
脳内メーカーの結果、おもしろすぎでしたから!ヾ(≧∇≦*)ノ
今回も期待できるかも・・・?

2007/10/07(日) 17:42:04 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
