スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

早く来い真冬!
2007年09月30日 (日) | 編集 |
こんばんわ♪
昨日から急に寒くなりましたねヽ(´▽`)/
もうこのまま、どんどん寒くなっちゃって!!
いよいよネコとの生活が一番幸せに感じられる季節の到来ですね☆
なんだかワクワクしてきました♪
テンプレも秋っぽく変えちゃえ!(秋っぽくってゆうか、ハロウィン


昨日、最近寝る時はひたすらおっぴろげ~だったかりんちゃんが、なんとも猫らしい、丸くなった
ポーズで寝ていました。かわいい!猫みたい!(笑)

そして、今日ベッドで寝てたら、なんとさくらんぼが私のお腹の上に!!
かりんちゃんが腹に乗ってくると「うっ!」と苦しいけど、さくらんぼだと全然重くない♪
しばらくそこで寝てて、さすがに安定感が悪かったのか、横に移動しました。
でも一緒にベッドで寝るのってうれしい~(人´∀`)



s-P1030075.jpg


           「だって寒かったんだもの。」





s-P1000414.jpg


               早くこんな姿が見たいなぁ





今日はちょこっと更新でした~(*ゝω・)ノ



ランキングに参加しています。

こたつが待ち遠しいかりさく(と私)に応援のクリックお願いします

  にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
私はパソコンが全然できないんですけど、テンパパのブログを通して楽しませてもらってました。
v-155の記事を読んで笑っちゃいました!
テンパパも以前はよくいろんな物を当てていたと思うんだけど、あららんさんには負けちゃいましたね~。(笑)
いい活用方はみつかりましたか?
今回のテンパパのブログで、ピュリナワンの、それはそれは小さな箱にテンちゃんが入っちゃったんです。
さくらんぼちゃんも、寒くなったら入ってくれないかな~!?v-344
2007/09/30(日) 21:56:54 | URL | テンママ #-[ 編集]
寒い季節は朝起きるのが辛いのであまり好きではない
にーちんです・・・( ̄Д ̄;)
布団の中に一緒にネコが寝ていたりすると、なおさら
出られなくなっちゃいますし!!!

あ、でも夜寝るときに一緒に布団に入るのは大好きです!(笑)
布団に呼べば付いてくる。
ネコが呼べば来るなんてこと、なかなかないことですからねー^^

かりんちゃんとさくらんぼちゃんが一緒の布団に寝てるの、
かわいすぎます!(≧∇≦)ノ
2007/10/01(月) 01:23:44 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
いや~ん、ひとつの毛布でオネンネしてるの~?
まったく人間のお兄ちゃんと妹ちゃん(年子)ですねぇ。
そしてかりんちゃんの頭の大きいこと・・・v-8
可愛いわぁ。これからこの姿、いっぱい見られますね。
2007/10/01(月) 08:20:31 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆テンママさん
テンママさん!!初めまして♪
来てくださって嬉しいです~(人´∀`)
テンパパさんもかなりいろいろな物を当ててますよねぇ~。
いやいや、まだ私のが少ないと思います!負けませんよ~(笑)
バッグの活用法はなかなか思いつきません。何かいい方法ないかなぁ~。
また遊びに来てくださいね♪


☆にーちんさん
あ~確かに・・・朝起きるのはツライ。。。
布団から出たくないですよねぇ。
えっ?キキちゃんは布団の中まで入ってきて一緒に寝てくれるんですか?
それは嬉しすぎですね!しかも寝るとき呼べば来るなんて!
うちは布団の中には入って来ずに、布団の上・・・私の足の上辺りで寝ます。


2007/10/03(水) 19:09:38 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
2匹の頭の大きさ・・・違いすぎですよね!(笑)
たぶん、このさくらんぼはまだ子猫・・・だと思います。
でも成長した今でも2匹の頭の大きさは結構違いますけどね~。
今年の冬もこんな姿が見れるかな?楽しみです~♪

2007/10/03(水) 19:12:49 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
