スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

当たったのはいいけれど・・・キャリーバッグ(犬用)。
2007年09月29日 (土) | 編集 |
「また何か来たよ~。」




はい。私またまた抽選に当選しちゃいましたーー!ヾ(≧∇≦*)ノ
今回は私の大好きなペットグッズショップで、ニュースレター登録をすると、
抽選で1名にキャリーバッグが当たるというもの!!
1名だよ!?( ゚д゚) ビックリ!!

なんだか最近のツキっぷりは、今まで全くといっていいほどクジ運がなく、
抽選でプレゼントが当たるなんて夢のまた夢・・・だった私からしたら
ちょっとコワイくらいなんですが、ふと気づいてみると、当たるものは
全部ペットグッズ関係ばかり。。。
これはもしかしたら私がツイてるんじゃなくて、かりんちゃんかさくらんぼが
強運の持ち主なのかもしれない・・・と気づいた今日この頃です(´・д・`)



「ボクが当てたんだよ~!」

s-P1020887.jpg


え~?お出かけ嫌いのかりんちゃんが~??

でもこれ、かりんちゃんは入れませんから!!(゜∀゜;)




じゃ~ん!!

s-P1020889.jpg


布製の、肩にかけれるコンパクトなキャリーっていいなぁと思ってたところ
に、この抽選企画を見つけてこれだ!!と応募したんですけど、、、
後からよく見たら、

2㎏くらいの犬まで使用可能だって。 Σ( ̄□ ̄;)

ちゃんと商品名にも「デニムショルダーキャリー<2㎏>」って書いてあったわ。
ハッハッハ( ̄▽ ̄;)


ま、かりんちゃんは無理でもさくらんぼなら・・・と思ったんだけど、

s-P1020891.jpg

s-P1020893.jpg

s-P1020894.jpg

s-P1020895.jpg


む、無理っぽい(;´д`)   さくらんぼ自ら証明してくれました。


そもそもこれ、犬用で、ネコでも大丈夫だと思ってたんだけど、実物を見たら
これはネコにはダメかも・・・という品だった。

どうやら犬の首を出して、体だけバッグに入れて使用するものらしい。
上のフタはマジックテープで止める簡単なもの。
飛び出し防止にリードを付ける所がある。
例えギリギリ入れたとしても、こんな窮屈なところ・・・しかもリードを付けないといけない
から、姫は怒り狂うに決まっている。
さくらんぼが怒って暴れる姿が目に浮かぶわ~(´-ω-`)


・・・これは使えない。


ワンコを飼っている知り合いにあげようかと一瞬思ったが、2㎏なんて小さいワンコ
飼ってる人私の周りにはいないよ。
ロコ&マリンも無理。
あ~せっかく当たったのに~。



「まあまあそう気を落とさずに・・・ボクは気に入ったよ?」

s-P1020905.jpg


かりんちゃんは箱が気に入ったんでしょ!ヽ(`Д´)ノ



                 「♪~♪~」

s-P1020902.jpg




     「なんか眠くなってきたにゃ・・・」

s-P1020904.jpg



                              「zzz・・・」

s-P1020906.jpg


             ( ゚д゚)!!



s-P1020907.jpg


   (●ゝ艸・)フ゜ッ  なんか狙われてるよ??





s-P1020901.jpg


そしてやっぱりこうなる。 

あ、でも横取りしたんじゃなく、ちゃんと兄ちゃんが出るのを待ってINしました。




「あたしが横取りなんてするわけないでしょ!!」

s-P1020899.jpg



「で、このバッグどうする気?」

s-P1020898.jpg


そうだよね~どうしよ・・・(゚ー゚)



そして、キャリーバッグはどうなったかというと、、、

実はこれ、結構気に入って使ってくれている!!(人´∀`)



s-P1030083.jpg


座布団として。


デニム素材は爪も研げてちょうどいいらしい(^^;)

これ、改良して本当に座布団にできないかな・・・




昨日、冷蔵庫から長ネギを取り出したら、側でくつろいでいたかりんちゃんが
すごい勢いで逃げていきました。
私が長ネギを武器に襲いかかるとでも思ったんでしょうか?

もし例えそうだとしても・・・“長ネギ”だよ??(´-ω-`)コワイか?





ランキングに参加しています。
長ネギに負けるな!かりんちゃんに頑張れクリックお願いします!

  にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ




コメント
この記事へのコメント
わ~♪すご~い!おめでとうございます!!
1名様なんてすごいですね!!…しかし、それは…(汗
かりんちゃん、なぜ長ネギ…ぷぷぷ。
何されると思ったんだ~!!!?(笑)
2007/09/29(土) 09:31:02 | URL | めぐ #-[ 編集]
すごーい!1名様なのにあてちゃうなんて!
年末ジャンボぜひ買われてくださいね♪
さくらんぼちゃん素敵なお座布団よかったね(笑)
2007/09/29(土) 13:44:55 | URL | あや #-[ 編集]
あらら・・・
当たったのはすごいけど、本来の使用目的は、ちょっと無理っぽいね・・・
え?座布団兼爪とぎにする?・・・まあ、それでもいいかもしれないけど・・・
長ネギは、玉ねぎと同じで、ネコには良くないんじゃないかな?
成分が飛んだのかもしれないね。気をつけて~♪
2007/09/29(土) 15:04:44 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
あらまーツキツキお姉さんだね~!あ、違うか、かりんちゃん達がツキツキ猫ちゃんなのかな?
あんまり良い事が続くと・・・・・・・なんちってぇ~!!うそうそ。
ワンコ用って、書いてあるから、でかすぎたのかな?って思ったら、
小さすぎだ何て・・・・ワンコも小さいのが多くなったもんね。
でもこのデニムのバック小さそうだから、普通にあららんさんが、
バックにしたら良いのでは?
座布団にしちゃうなんて!!そんなあ~座布団にする位なら
斗夢ちんにくでぇー!!(笑)
2007/09/29(土) 17:41:28 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
わ~すごいじゃないの!その確立って!!!
でもでもせっかく当たったのにーガーン。でも可愛いけどなー。
2キロってすっごい小さい小型犬くらいだよね~あとフェレットとか??
やっぱりみんなカバンよりダンボールだよねープププ。
でもでも最後は座布団活用されてるしー。お澄まししてるさくらんぼちゃん可愛い!!!
2007/09/30(日) 08:43:57 | URL | ちか #-[ 編集]
一名様だったんだ!!それが当たるなんてすごいですね!
せっかくのデニム残念ですね・・・
こうやって見るとさくらんぼちゃんって結構大きいのかな??
いやいや、バッグが小さいんですよね・・・?
でも、猫さんって丸くなるの好きだから入れそうな気もするけど・・・(^ ^);
ま、でも座布団として使ってくれてるならいいのかなあ???
2007/09/30(日) 09:45:12 | URL | coco-punchc #LkZag.iM[ 編集]
すごいですねー!
かなりのラッキーだと思うのですが、でも・・・そうでしたか( ̄▽ ̄;)

さくらんぼちゃんが入れないくらいの小さなバッグに
入れる小型犬って、一体どんなの???
とか思っちゃいますけど。
それでも果敢に入ろうとチャレンジするさくらんぼちゃんが
かわいすぎます・・・(〃∇〃)

しかしそのバッグ、座布団としてだけだと何かもったいないですね。
加工して、何かに使いないですかね・・・?
2007/09/30(日) 15:50:39 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
①名当選で当たるなんてhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">すごいですねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">

キャリーとして使えなくても、ニャンズが気に入ってくれればオッケーですよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/30(日) 18:57:22 | URL | kiara sister #64TjWBNY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆めぐさん
ありがとうございます~。でも実物見たら思ったよりかなり小さくてびっくりです。写真じゃわからないですね~。
まぁタダだからよかったけど♪


☆あやさん
年末ジャンボかぁ・・・でも今まで当たったのはペットグッズだけだし、普段の生活でツイてるって思うことはほとんどないんですよ~?
やっぱり私じゃなくてかりんちゃんとさくらんぼがラッキーなのかも。。。


☆さえちんさん
そうですね~。ネギ系は猫にはよくないんですよね。気をつけます~。
でもかりんちゃん、近くといっても結構離れた場所にいたんで・・・七夕じゃらしにビビるくらいだから、やっぱりネギそのものが怖かったのかも(笑)


2007/09/30(日) 21:21:00 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
ツキツキ姉さん・・・(笑)
普段の生活ではむしろツイてなーいって思うことのが多いです(゚ー゚)
このバッグ・・・どうしましょうかねぇ!?やっぱり座布団にするにはもったいないですよね!
かといって自分のバッグにするのは・・・だし。
考えまーす。


☆ちかさん
ね~、ビックリです。もしかして、1名様と言っておきながら、全プレとか!?実は私しか応募者がいなかったとか!?
2キロなんて小型犬でもそういないですよねぇ。
チワワとか?プードルの小さいの(ティーカッププードルだっけ?)とか!?


☆coco-punchさん
このバッグ本当に小さいんですよ!
こんな小さいバッグに入る犬なんているのか!?ってくらい。
私の周りのペットで、一番小さい子がうちのさくらんぼだから・・・でもさくらんぼは狭いところに閉じこめられるのが嫌い!リードを付けられるのはもっと嫌い!
なんかいい活用法ないですかね~??


2007/09/30(日) 21:30:04 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
そうなんですよ~。まさか犬用バッグに猫が入れないとは・・・しかもこんな小さなさくらんぼが。
まあ、入れないこともないんですが、狭いところが嫌いなので、リード付けてこんなところに入れたらおそらくもう大激怒です。(((゜д゜;)))
このサイズじゃ、すごく小さめのチワワくらいしか入れなさそうです。
やっぱり座布団にしちゃもったいないですよね~。
何か活用法を考えます。


☆kiara sisterさん
私もびっくりしました~。
そして、このバッグの小ささにもビックリしました(^^;)
何かいい活用法はないか・・・検討中です。






2007/09/30(日) 21:37:11 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
