スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

かりんちゃんと七夕じゃらし
2007年09月24日 (月) | 編集 |
かりんちゃんに七夕じゃらしを近づけると、、、



                     !!






なぜかいつも、、、


s-P1020930.jpg






こんなカオになっちゃうんです。


s-P1020927.jpg


                ε=(>ε<) プッ!




                            こそこそ

s-P1020929.jpg


あ、隠れちゃった。(´・д・`)



・・・と思ったら、


s-P1020940.jpg


                  「ちょっと待てぃ!!」



                    !!Σ(・ω・ノ)ノ




s-P1020939.jpg


                 「逃がさぬぞ!!」




s-P1020935.jpg


「いつもビビってばかりだと思ったら大間違いだぞ!!」



s-P1020936.jpg


                  「この~!!」



s-P1020942.jpg


                   「このっ!このっ!



s-P1020943.jpg


                   「うりゃっ!!」



s-P1020941.jpg


           「これでもくらえ~!!」  ケリケリ




s-P1020925.jpg


              「フフフ・・・ 勝った




相変わらずふいに近づけるとあの顔になっちゃいますが、最近はビビらず楽しく
遊んでいます♪
この写真だとおとなしそうだけど、実際は乗ってくるとすっごい激しいの!
さくらんぼとは比べものにならないくらい。
1回転ハイジャンプ!とか、捕まえると破壊されそうな勢いでケリケリ&カミカミ。
でもこのじゃらしはとても丈夫でかりんちゃんが噛みちぎろうとしても切れないし、
しっかりくっつけてあるから根本から取れることもなく◎
さえちんさん、ありがとうございました(o^∇^o)



ランキング参加中です。
七夕じゃらし克服したかりんちゃんにお祝いのクリックお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ




コメント
この記事へのコメント
あはは、夢中になっているかりんちゃんが浮かびます。
ビビリなのに緊張が続いて耐えられなくなり
「も~ええわ~!」ってなるとめちゃくちゃ積極的になっちゃうんですよね。
茶夢が遊び始めると我を忘れますから~。
それを心配そうにそしてのち、冷ややかに見つめる妹。
スコッチ兄妹もそうでしょう?
2007/09/24(月) 08:06:33 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
きっとノリノリの時はすっごい喰いつきなんでしょうねぇv( ^-^ )v
嬉しそうに遊んでくれると嬉しいよねぇ♪
↓ソファーで優雅にご飯食べてるさくらんぼちゃん可愛い(ノ∇≦*)
さすがのお姫様ですなぁ。
2007/09/24(月) 08:51:38 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
わぁい!
かりんちゃん、七夕遊びに目覚めてくれたのね~(人´∀`).☆.。.:*・°
最初のお顔が・・・( ̄m ̄*)ププ おもしろすぎるわっ!
遊び始めると、キックも入るのね!?新しいわ!
きょう、これから更新しますので、リンクさせて下さいね~♪
2007/09/24(月) 10:58:26 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
かりんちゃんの顔,おかしすぎー!(≧∇≦)ノ
なんでしょう?しゃらしゃらしてるのが苦手とか???
そして隠れながら反撃する姿が・・・これも楽しすぎ!

そしてかりんちゃんはまた一つ壁を乗り越えて,
レベルアップを果たしたのですね・・・v-354
2007/09/24(月) 12:52:44 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
かりんちゃんの顔ったら・・・(笑)
細かいシャラシャラが鼻の先をかすめたおかげで思わず出ちゃいそうになったクシャミをガマンしているような・・・そんな感じのお顔に見えました~(^w^)
七夕じゃらしは、つっきー、未体験なんです。じょうぶなのはいいですねー!一度試してみようかな。
2007/09/24(月) 13:44:49 | URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集]
何んだあ~かりんちゃん、もっと七夕じゃらし怖いのかと
思ったけど、最初だけだったのね(笑)
そうそう、ちゃあさんも斗夢が顔やデジカメを近付けると
こんなお顔しちゃうよ。お目目つぶっちゃって。
でもそれも可愛いから、良いんだけどね。
『一回転ハイジャンプ』見てみたいなあ。
2007/09/24(月) 13:48:51 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
これ七夕じゃらし って言うんですね!
ヒラヒラと、猫心そそりそう☆
探してみようと思います♪
かりんちゃんの細めた目の表情ったら(≧m≦)

ハイジャンプに蹴り蹴りカミカミ、
今度見せてねっヾ(@^▽^@)ノ
2007/09/24(月) 22:36:00 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
ぶっ!!かりんちゃんそのお顔は一体!!?(笑)
なるほど!ビビっていたのね。
我が家も七夕じゃらしを頂いたのですがね、これが大ヒットですよ!
ごま、元気に飛び跳ねていましたよ。
これは後日動画を載せる予定です…。
2007/09/24(月) 23:41:56 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
そうそう!そのとおりです!も~茶葉ママさんはスコッチ兄妹のことは何でもお見通しですね♪
かりんちゃんが我を忘れて暴れ始めると、もう手が付けられない(笑)
びびったり、暴れたり忙しそうな兄ちゃんを、さくらんぼは冷静に観察しています。


☆Acoさん
はい。最初かりんちゃんは七夕じゃらしを警戒して、近づけると逃げちゃってたんですが、ある時さくらんぼが楽しそうに遊んでたらいきなり乱入してきて・・・
1回そうなると、もうすっごいノリノリで、ジャンプしまくりで遊んでます。

2007/09/27(木) 01:33:34 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
はい!目覚めましたよ~(●ゝω・)bリンクありがとうございます。
七夕じゃらしのシャラシャラがキラキラ光るので、それがちょっと怖いのか??あんな眩しそうなしばしばした目になっちゃうんです。
それがおもしろくて、ふいに近づけてみたりしちゃうんですけどね(* ̄m ̄)プッ


☆にーちんさん
そうですそうです!シャラシャラがなんかちょっと怖いみたいで。
眩しそ~な変な表情になるんです。それがおもしろくって(笑)
かりんちゃんはやっと壁を乗り越えましたが、さくらんぼは最初から平気だったっていうのが・・・(*≧m≦*)ププ


2007/09/27(木) 01:40:10 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆はらださん
確かに~!くしゃみを我慢してる顔にも見えますね!
七夕じゃらし、きっとつっきーちゃんも喜ぶと思います。
でも売ってるの見たことないんですよねぇ。
これはいただきものなんですけど、さえちんさん、どこで購入してるのかな?


☆斗夢さん
はい。だいぶ慣れたみたいですよ~。さくらんぼが楽しそうに遊んでるの見て、自分も遊びたくなったんでしょうね。
ぶはっ(*≧ε≦*)カメラはまだわかるけど、顔近づけたらこんな顔しちゃうのって・・・ちょっとショックじゃない!?(笑)
1回転ハイジャンプとかやってる時は、じゃらしを振る方も必死なのでなかなか撮れないんだけど、今度動画とか撮ってみたいな。


2007/09/27(木) 01:46:41 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆藍さん
そうですね~動画の載せ方覚えなくっちゃ。
高速キックにハイジャンプ・・・かりんちゃんがノってる時はすごいです。
さくらんぼも横でぽかーんと見てます。
七夕じゃらし、おすすめですよ~。きっとmeruちゃんも喜ぶと思います☆


☆めぐさん
ごまちゃんも七夕じゃらしに夢中なんですね!
動画楽しみにしてます~♪
すごいですね、七夕じゃらし!みんなに大ヒットですね!!

2007/09/27(木) 01:51:08 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
