スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

まだまだ人気です
2007年09月20日 (木) | 編集 |
ダンボールハウスから毛がはみだしている・・・






中にはもちろんかりんちゃん。

s-P1020869.jpg



このハウス、もう築1年2ヶ月ほど経ちますがけっこう丈夫で、
かりんちゃんとさくらんぼもまだまだ使ってくれています。
頑張って作った甲斐があったよ(*`・ω・´)
特に夏は大人気で、かりんちゃんは避難所としても活用しています(笑)


s-P1020865.jpg




s-P1020678.jpg



s-P1020679.jpg


                     「まあまあね♪」


材質はミネラルウォーター(6本入り)のダンボール箱を2つ重ねたもの。
Loftで買った包装紙を貼り付けて、窓を開けました。

最近、屋上はおもちゃ置き場になっています。

s-P1020866.jpg


運び屋かりんは、深夜、ここからお気に入りのおもちゃを選んで運びます
この中からちゃんと目的のおもちゃだけを取るんです。
たぶん、目当てのおもちゃに爪を引っかけて手で床に落として、それを
くわえて運んでるんだな。



でもたまーに失敗して、、、



s-P1030006.jpg


     こうなってるけどね。( ̄▽ ̄;)




仕事熱心だけど失敗は放置。 運び屋かりんちゃんに応援のクリックお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ





コメント
この記事へのコメント
似顔絵ソックリ~♪
いつみても可愛いお家(*^m^*)
1年ももつなんて我が家では考えられない・・・
なんせすぐにダンボールを噛み千切る凶暴な猫がいるもんで。

猫のオモチャが散らばってる光景はうちでもよく見ます~(笑)
2007/09/21(金) 02:34:56 | URL | ワカ #-[ 編集]
フフフ♪
かりんちゃん、居心地が良さそう(人´∀`).☆.。.:*・°
ホントに気に入ってるんですね。
うちのおもちゃ箱はOPENしておくと、大変なことになりそうなので、
一応蓋付きのものを使用してます。
深夜に騒音で飛び起きそうだし・・・( ̄▼ ̄;
2007/09/21(金) 16:15:08 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
わっ、そうかぁ、これ手作りだったんですね。
イラストがあまりにも可愛いので市販の物かと・・・・
でも完全スッコチ兄妹ですもんね。
私もちょっと手をかけて何か作ってあげようかしら?
かりんちゃんの夢のあと・・・・片付けなさいって言っても出来ないし。
2007/09/21(金) 16:41:23 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
このダンボールハウスもう少し改良したら、売れそうだよね。
あの絵が素晴らしい!そう言えばこの前のお誕生日の
プレートも上手に描かれていたもんね!
屋上が玩具置き場になっていますって所も笑っちゃった。
ナイスアイデアだね。
しかもそこからちゃんと玩具を出して遊ぶなんて・・・
人間のお子様みたいだね。
で、遊んだあとは、ちゃんと元に戻すのかな?
2007/09/21(金) 17:21:55 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
手作りだったんですか?
全然分かりませんでしたよ~!
そしてニャンコって自分が気に入ったオモチャでばかり遊びませんか?
2007/09/21(金) 21:32:40 | URL | りんご #nb1foypE[ 編集]
コメントありがとうござます。

☆ワカさん
ふふ・・・あこちゃんがおもちゃを出すんですよね。かわいいなぁ(●´Д`●)
うちの子も小さい頃はダンボールとかよく噛んでボロボロにしてましたけど、最近は噛まなくなりました。
小さい頃はすごかったですよ~2匹とも。ありとあらゆるものを噛みまくってました。


☆さえちんさん
蓋付きがいいですよね。人が見てないときに持ち出して、誤飲とかこわいですからね。
うちもほんとは蓋付きがいいと思うんですが、運び屋が仕事しやすいようにしてます。
確かに夜中に音はうるさいですけどね(^^;)


☆茶葉ママさん
え~ほんとに??いやいやそれは褒めすぎですよ~(〃・ω・〃)
ダンボールに包装紙貼り付けただけなので、結構簡単だし、猫も喜ぶのでこれはオススメですよ~。
かりんちゃん・・・一生懸命取ろうとした、努力だけは認められますがね。



2007/09/23(日) 21:27:44 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
ほんとに!?売ろうかな(笑)でも改良必要なんだ(爆)
元に戻しておいてくれたら嬉しいんですけどね・・・(。-з-`)
朝起きると階段や廊下、そこらじゅうにおもちゃがてんてんと落ちてるんです。。。


☆りんごさん
かりんちゃんも運ぶおもちゃは必ず決まっています。
相当気に入ってるみたいです。
その中の1つは子猫時代から使っている物で、もうボロボロなんですけど・・・かりんちゃんの宝物みたいです。

2007/09/23(日) 21:32:20 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
