スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンだろ~光線の使い方
2007年09月18日 (火) | 編集 |
ニャンだろ~光線の光にはあまり興味を示さなかったかりんちゃんですが、、、


s-P1030067.jpg


                       スリ~



s-P1030068.jpg


              「う~んそこそこ~
 



s-P1030069.jpg


                    「にゃは~




s-P1030070.jpg


          「首の後ろの辺もお願いします!!」




わりと気に入って使ってます。 マッサージ器具として・・・(´-ω-`) ツボ押し??






かりんちゃんのおっちょこちょい事件簿

うちは2匹ともキッチンの上には上がらないんだけど、
かりんちゃんは前キッチンに上っちゃってシンクの横でなぜかぼーっと座ってて、
叱ろうと思ってよく見たらしっぽが流しの洗剤が入った水にどっぷりつかってたんです
ちょっとじゃなくて、もうどっぷり!しっぽは半分以上洗剤水の中。
私が「あー!かりんちゃん、しっぽ!」って言ったら、ビックリして立ち上がった瞬間、
自分もしっぽに気づいて、パニックになって家中を走り回って大変でした。
洗剤付いたしっぽを舐めたら大変だから追いかけて捕まえて水で洗ってそしたらまたさらにパニックで大騒ぎ。
あげくの果てには私に逆ギレ。
洗剤水にしっぽをつけて、すました顔して座っていたかりんちゃんの姿が忘れられません。

これ、今日偶然思い出したんだけど、こうゆうエピソードはまだまだたくさんあるので、
また書きたいと思います。
次回をお楽しみに




しっぽ洗浄していたかりんちゃんにクリックお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
q(T▽Tq)(pT▽T)p
最近ずっとサボっていたので・・・おめでとうを言うのが
めちゃくちゃ遅くなってしまいました!本当にごめんなさい。
それでは改めて・・・
さくらんぼちゃん、お誕生日おめでとうー!(*^▽^*)
これからもずっとずっと、かわいいお姫様でいてね♪

楽しそうなパーティーでしたねー♪ケーキもステキ~☆
HAPPY BIRTHDAYのボード(?)も作ったんですかー!すごい!

そしてそして!にゃんだろ~光線・・・
かりんちゃんの、ちょっとおじさんチックな(あああごめんなさいっ(^^;)
ハマリ方にウケてしまいました!(笑)( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/09/18(火) 23:59:48 | URL | はらだ #1n9Tsjm2[ 編集]
かりんちゃんは人間だったら確実に天然ですね(笑)
もし人間だったら絶対友達になりたいです。きっと笑の絶えない
関係になれそう。
2007/09/19(水) 00:43:18 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
さくらんぼちゃんお誕生日おめでとう\(≧▽≦)/
2歳になった さくらんぼ姫様の小悪魔ぶり楽しみにしています。
大きなケーキとキレイなお花でお誕生日のお祝い♪
さくらんぼちゃん、とっても幸せ者ですね(*´ェ`*)
あららんさんの溢れんばかりの愛が伝わってきます。

にゃんだろ~光線はわが家の2にゃんには大人気で!
スイッチのカシャカシャ音を聞いただけで走ってくるくらいです。
かりんちゃん、遊び方間違ってるし・・・(* ̄m ̄)プッ
ここんとこずっと気持ちが張り詰めていたので
かりんちゃんのおとぼけぶりに気持ちが緩みました。
ありがとうね、かりんちゃん♪

久々のブログ更新にコメントありがとうございました。
それにジョニーのことまですっごく心配いただいて、
本当にありがとうございます。
スコって、人間を癒すためにいてくれる にゃんこだと思います。
とても外でなんて、生きていけないですよね。
ジョニーの事は、義父母にもっと理解をしてもらって
私達もできるだけのサポートをして、
ジョニー自身が幸せに過ごせるように見守りたいと思います。
ブログは、マイペースにはなりますが、
ご心配をかけないように ぽわわんと更新してまりいますので、
これからもなかよくしてやってください。
どうぞよろしくお願いします。
2007/09/19(水) 02:32:02 | URL | Aco #jPiNkQpU[ 編集]
フフフ♪
ある、ある、そういう「おもしろ事件簿」?
うちはシンクの端に、水切り代わりに、常駐のすのこが置いてあるのですが、ラズはその下に潜り込むのが大好き。
私が気づかずに洗い物を始めると、突然飛び出してくることが、よくあります。結構驚かされます( ̄▼ ̄;
ニャンだろう光線、マッサージ棒に変わってるんですね?
これはこれで、気持ちよさそうだなぁ・・・
2007/09/19(水) 07:06:30 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
あはは!新たな使用方法ですね!
マッサージ器にもなるニャンだろ~光線!!(笑)
かりんちゃんの事件簿おもしろ~い!!
そうそう!思い起こせば結構いろいろありますよね!面白いことがあったら、即メモを取らないと駄目だわ(笑)
2007/09/19(水) 07:41:56 | URL | めぐ #-[ 編集]
あはは、かりんちゃんらしいね。
茶夢は私の入浴についてきてバスタブに座り、何十分も見ていますよ。
その間シッポは湯船に浸かってます。わざとかな?
私もニャンだろう光線欲しいんだ。葉夢のメタボ解消に。
でもかりんちゃんみたいに使い方を間違えたら意味ないね。
2007/09/19(水) 19:16:04 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
にゃんだろう光線・・・使い方間違っていますよおー!!(笑)
でも猫って、扇子の折りたたんだ物とか(これの匂い付きだと
余計にグーよ!!やってみて!!)すごいスリスリしまくりだよね。
ふふっ、お尻尾が水に『ドボン』してても気付かなかったんだね。
でもトム君もたまにやってるらしい。意外と鈍感なのかも?
きっと、あららんさんがパニ食ったから一緒になって慌てちゃったのよね。
2007/09/20(木) 09:33:48 | URL | 斗夢 #XjNQc0GY[ 編集]
さくらんぼちゃん2歳おめでとうございますv-274

あらら、ニャンだろう光線に興味なしでしたか・・かりんちゃん。
うちのどらはだいだいだい大好きです。
でもマッサージ器具としての別の使い方ができてよかったですね
気持ち良さそうv-221

しかし、しっぽが洗剤水に浸かってるなんて焦りますね。
ねこってじっとして欲しい時に走り回りませんか?
うちのも足におもちゃの紐が絡まった時、止まれって言っても余計走り回って余計絡まってましたv-8

2007/09/20(木) 23:03:43 | URL | どらママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆はらださん
お祝いの言葉ありがとうございます。嬉しいです♪
かりんちゃんの使い方・・・確かにおっさんくさいですね(笑)
まさかこんな使い方されるとは(゜∀゜;)


☆テンパパさん
はい。かりんちゃんは完全に天然ですね。
普通にしててもなんか笑えるんですよ。
かりんちゃんがいるとなんだか和みます(*´∀`*)


☆Acoさん
ありがとうございます。
これからも小悪魔っぷりを期待しててください(笑)
にゃんだろ~光線、はなまるくんひめちゃんは大好きなんですね。
うちもさくらんぼはすごい勢いで光を追いかけます。
でも、かりんちゃんは・・・(´-ω-`)

Acoさんも無理しないでくださいね。
ゆっくり休んで、ブログもマイペース更新でいいと思います。
はなまるくんひめちゃんに癒されて、ゆっくり過ごしてください☆
2007/09/21(金) 21:50:00 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
ラズちゃんシンクの下に潜っちゃうんですか!?なぜに・・・?(笑)
シンクって冷たくて気持ちいいのかな。
水に濡れるの平気なんですね。
マッサージ棒に使えるなんて新しい発見でしょ?(笑)


☆めぐさん
そうそう、こうゆう事件簿結構あるんですけど忘れちゃって、はっと思い出したりするんですよね。
ごまちゃんは、綿棒ばらまいて詰まらせちゃったのが事件簿かな?(笑)


☆茶葉ママさん
ちゃあちゃんはしっぽが濡れるの平気なんですね。
かりんちゃんみたいに気づいてないってことはないですよね?(笑)
かりんちゃんは体が濡れるのが大嫌いなんです。
濡れたしっぽを見て、「なにこれーーー!?!?」ってパニックでした。
かりんちゃんはしっぽの扱いがヘタなんですよ。

2007/09/21(金) 22:04:03 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆斗夢さん
え~扇子持ってないしなぁ(笑)匂いつきって・・・なんの匂い!?
いや~、私はちょっとびっくりしたけど、パニックってほどでもなかったです。
でも洗剤付いたしっぽ舐めようとしたからちょっと慌てたかな。
で、しっぽを洗おうとしたら逆ギレ・・・自分でやったくせにー(。-з-`)


☆どらママさん
ありがとうございます~(*´∀`*)
どらちゃんはにゃんだろー光線大好きなんですね!
かりんちゃん、まさかしっぽ洗浄してるとはびっくりしました~。
しっぽってあんまり感覚ないんですかねぇ?(゚ー゚)

2007/09/21(金) 22:12:35 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
