スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

☆☆☆バースデーパーティー☆☆☆
2007年09月16日 (日) | 編集 |
昨日はさくらんぼの誕生日パーティーでした。
ケーキとお花とプレゼントを用意して・・・♪





お花やケーキを買って帰ると、かりんちゃんがいろんなものに興味津々。
なんだかやけにはりきっている。



s-P1030021.jpg


           「このお花、もしかしてボクのために・・・!?」

            あ、いや・・・今日さくらんぼの誕生日だからさ。(゜∀゜;)



s-P1030023.jpg


            「あ、モデルですか?やりましょう!!」

            えっ!?Σ( ̄□ ̄;) 別に何も言ってないけど!?



s-P1030028.jpg


          「さあ、どうぞ!次はこの角度から・・・」

           は、はい・・・(゚ロ゚;) パシャッ


次々にポーズをとってくれたかりんちゃん。
立ち位置や目線を変えて、大はりきり。
目の前で次々とポーズをとられたら、写真を撮らないわけにはいかず。。。
すごいたくさん撮れたので、それはまた今度かりんちゃんとお花特集でもやりましょうか(^^;)




さて、準備も整いました。始めるよ~!さくらんぼ~(*゚▽゚)ノ








ケーキはチーズケーキのデコレーションケーキに


お誕生日おめでとう!!ヾ(≧∇≦*)ノ




         「この絵、あたしと兄ちゃん?」   そうだよ~(*^-^)



「ボクの出番はまだかニャ~♪」



     ハッΣ(゜□゜;)またかりんちゃんが何気に存在をアピールしている・・・!


s-P1030040.jpg



s-P1030038.jpg


           「これ、なあに?」    さくらんぼにプレゼントだよ(*´∀`*) 





s-P1030061.jpg


プレゼントは、猫ブログ界では超有名なおもちゃ、にゃんだろ~光線。
リボン付けてみました(゚ー゚)
リボン付けてる時もかりんちゃんがやって来て、「ちょーだいちょーだい!」と
リボンを噛んで引っ張る始末。
なんか今日のかりんちゃん張り切りすぎ。
やっぱ自分が主役だと勘違いしてるんじゃ・・・(゜∀゜;)






             「これ、あたしのケーキ?」







                        「ペロッ」




              




このチーズケーキはすごーくしっとり、濃厚。
すっごくおいしいけど、ホールで食べるとちょっとくどいかな?
いつも小さいの食べてるときはくどいとは思わなかったんですけどね。
でも今日朝ご飯に食べたときはおいしくって4分の1近く食べちゃいました。
やっぱりケーキは夜より朝がうまい!


           「やっぱりこっちのがいいわ。」




さくらんぼは結局ほんのちょこっとなめただけ。
前はもうちょっと食べたんだけど・・・やっぱりいつものごはんがいいね。


かりんちゃんはにおいを嗅いだだけ。




                  「ボク、これいらなーい。」





バースデーケーキを買うと、いつもお花を付けてくれます。
去年は確か赤いガーベラ。
今年はピンクの綺麗なカーネーション。





               さくらんぼにぴったりだね☆









にゃんだろ~光線は、さくらんぼよりかりんちゃんのが遊びそうだな・・・と
思ったんだけど、予想に反してさくらんぼが大喜び!!よかった(o^∇^o)
かりんちゃんは、光を目で追うだけで追いかけようとはせず・・・意外。
寝転がってる時に近くに光を当たてら寝ながら手でちょいちょい、とやるぐらいでした。
でもこれって結構部屋を真っ暗にしないと見えないんですね~。
それと、光の形をいろいろ変えれると思ってたんだけど、それは違うおもちゃだったみたい。
これは魚の形だけなんですね。
とにかく喜んでくれてよかったです♪

長くなっちゃいました~。最後まで見てくれてありがとう!


ランキングに参加しています。
2歳になったさくらんぼと、主役になりたかったかりんちゃんに1票お願いします☆

にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう、でした!
さくらんぼちゃん、こんなにお祝いしてもらえて、ホントに幸せだね。
私、いつも、「HAPPY BIRTHDAY」の看板、じゃなくて、
プレート?何て言えばいいんだろ・・・(汗)
このメッセージボード(?)を見ると感動します。
たまらなく、愛を感じるわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
それにフラワーアレンジメントまで!うちは破壊されるので無理です。
お魚光線も気に入って・・・さくらんぼちゃん、良かったね!
2007/09/16(日) 22:42:19 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
おめでとう。みんなに愛されて幸せな女の子ですね。
でもかりんちゃんがちょっと勘違いしてるかな?
それはそれでかりんちゃんは幸せな男の子・・・・
ケーキはみんなが楽しめてよかったですね。
にゃんだろう光線はアタッチメントを変えて
指差しやバッタなどに変えられるものもあるけど、これで充分だと思いますよ。
お花を前にモデルポーズ?!ふふっ。
2007/09/17(月) 08:07:42 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
ケーキ美味しそう(*´д`*)
さくらんぼちゃんお誕生日おめでとうv-352v-352
遅くなっちゃってごめんなさいv-356

凄い手の込んだ素敵なパーティーだね♪
イラスト入りのボードに愛を感じる・・・ソックリだし!
さくらんぼちゃんは2歳に見えないほど小さくて
永遠にお姫様って感じv-237
これからもキュートなさくらんぼ姫をいっぱい見せてくださいね♪

かりんちゃんのお花特集、楽しみにしてまーす(笑)


2007/09/17(月) 10:39:32 | URL | ワカ #-[ 編集]
すごいお誕生日!
お花にプレゼントにケーキ!そしてメッセージボードまで!
あららんさんの愛を感じました~・・・(*´ー`*)
かりんちゃんもお花と一緒に決まってる!
かりんちゃんが主役みたいだけど!(笑)

そうそう、にゃんだろ~光線、結構光が弱いのですよね。
ウチでも部屋が暗いときじゃないと使えないです。
あと意外と電池がなくなるのが早くて、ちょっと気を使います。
でもさくらんぼちゃんに気に入られて、良かったですね!^^
2007/09/17(月) 14:47:37 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
おめでとうございます!
あ・・・出遅れちゃった・・・。
おめでとう!!わ~!豪華~!!

にゃんだろう光線!凄いですよ!
うちのデブ猫が興奮してましたから!!(笑)

ロウソクの炎の近くに足があって、ちょっと心配しちゃった(笑)
火が怖くないんですね!
2007/09/17(月) 22:07:34 | URL | パンダ #sSHoJftA[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY☆
さくらんぼちゃん お誕生日おめでとーうv-237

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

なんて綺麗なお花v-254
そしてケーキに可愛い絵、プレゼント!
愛情いっぱいですネ

かりんちゃんは、もうちょっと先ですネ^m^
これからも、カワユイお顔いっぱい見せてくださいなv-238

おめでとうのポチ☆していきますヽ(*^^)・^* )/
2007/09/17(月) 22:50:08 | URL | 藍 #szTeXD76[ 編集]
おめでとう☆
さくらんぼちゃん、遅れたけどお誕生日おめでとうv-254
いっぱいお祝いしてもらってよかったね!!
偶然にも、9月16日は我が家にぐみが来た日でもあります(^^)
さくらんぼちゃんの方が年上なんて意外だけど、
いつまでも乙女らしく、愛らしいさくらんぼちゃんでいてね☆
追伸:やっとブログ再開できました。
2007/09/17(月) 23:49:08 | URL | emi-may #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、お誕生日おめでとうでした♪
チーズケーキ、美味しそうですね。
お花やお誕生日のボード、あららんさんの深い愛情が伝わってきます。
2にゃんは幸せ者ですね。
さくらんぼちゃんはケーキより、にゃんだろう光線の方が嬉しかったかしら?
私は断然ケーキがいいわ♪
2007/09/18(火) 11:53:18 | URL | うるるママ #-[ 編集]
さくらんぼちゃんお誕生日おめでとう。遅くなっちゃってほんとにごめんね。
ケーキにプレゼントはニャンだろう光線だったのね。
よかったー喜んでくれたんだー。それがなによりだね。
下の記事のさくらんぼちゃんの最後の写真めちゃくちゃ可愛かった。
これからも幸せに長生きしてね。
そしてあららんさん斗夢さんの記事にも私の記事にも暖かい言葉本当にありがとう。とても嬉しかったです。
2007/09/18(火) 12:24:48 | URL | ちか #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、お誕生日おめでとうv-314
(また出遅れちった・・・汗)
ご馳走に、プレゼント!よかったね~♪
ちょっと勘違いのかりんちゃんも可愛いですv-290
2007/09/18(火) 14:53:56 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
うふっ!猫ちゃんのための盛大なパーティだったんだね。
あのお祝いのボードは、いつ見ても素敵。ほんと上手だね。
あららんさん、きっと良いお母さんになれると思う!!
でも・・ケーキとお花は、結局あららんさんが、欲しかっただけだよね(笑)
にゃんだろー光線に反応してくれたんだね。
トム君は、全くムッシー。
そうそう、お魚の形だけだよね。
かりんちゃんもさくらんぼちゃんもお花が良くお似合いで~す。
2007/09/18(火) 14:54:19 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
コメントありがとうございます
みなさん、さくらんぼの誕生日にお祝いのコメント本当にありがとうございました!!

☆さえちんさん
ありがとうございます。
このメッセージボード(?)は何て呼んだらいいのか私もよくわかりません(´-ω-`)
最初、かりんちゃんの誕生日に写真撮影のために作って、それからこれはうちの誕生日名物です(笑)
これあるといつ誰の何歳の誕生日かわかりやすいかなって・・・
写真で見るとましに見えますが、実物は結構しょぼいですよ~。画用紙三角に折ってペンで書いただけ・・・


☆茶葉ママさん
ありがとうございます。
あ、やっぱり光の形を変えれるのもあるんですか?いろいろ種類があるのかな??
かりんちゃんは最後まで主役気取りでしたよ(゜∀゜;)
ま、楽しそうだからいいけどさっ(笑)


☆ワカさん
ありがとうございます~(´ω`)
なんかね、今年はちょっと豪華でした。やっぱお花があるから??
普段は質素って言うか貧乏で、久しぶりにおもちゃを買いましたよ~(笑)
にゃんだろー光線なんて、今までで一番高級なおもちゃだわ!( ゚д゚)
かりんちゃんのお花特集は今週末くらいにやろうかな?


2007/09/19(水) 14:32:32 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
ありがとうございます~。
やっぱりかりんちゃんが主役みたいですよねぇ?
にゃんだろー光線、そうなんですよ~!もう電池が切れました(>Д<)早すぎ~
光も弱いけど、レーザーとかよりは目に優しいかな?いや、よく知りませんけどね(゜∀゜;)


☆パンダさん
ありがとうございます(人´∀`)
パンダさん・・・「うちのデブ猫」って!(笑)
火は写真だと近く見えるけど、実際そんなに近くないので大丈夫です♪火は別に怖くないみたいですよ~。


☆藍さん
ありがとうございます(*ゝω・)ノ ポチまで!
そうですね。かりんちゃんはもうちょっと先・・・
一緒にお祝いできますね♪なんだか楽しみですね!

2007/09/19(水) 14:40:19 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emi-mayさん
わ~お久しぶりです!FC2まで追いかけてくれてありがとう!
お祝いの言葉もありがとうございますヾ(≧∇≦*)ノ
そうなんですね!9月16日がぐみちゃんとの記念日なんだぁ♪
ブログ再開されたんですね!あとで早速遊びに行きますよ~!
久しぶりにぐみちゃんに会えるのが楽しみです(´ω`)


☆うるるママさん
ありがとうございます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
チーズケーキはおいしかったです♪
猫はほとんど興味なしでしたが。完全に人間のためですね(´-ω-`)
でもプレゼントは喜んでくれてよかったです♪


☆ちかさん
ありがとうございます(*´∀`*)
↓の記事の写真はどれも結構気に入ってます。ありがとう♪
そうですね。元気に長生きしてほしいな。
プレゼントは喜んでくれてよかったですが、かりんちゃんがいまいちな反応だったのが意外でした。。。


2007/09/19(水) 14:51:55 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆弥生さん
ありがとうございます(〃・ω・〃)
勘違いしちゃったかりんちゃんですが、そんな姿がおもしろくってかわいくって。
さくらんぼは、おもちゃは喜んだけどパーティーに付き合わせたのは面倒くさそうにしてました(゚ー゚)


☆斗夢ちん
ありがとうございます~。
私もいいお母さんになれると思います!(*`・ω・´) ←自分で言う!?
でも「いいお母さん」になれるからといって、「いい奥さん」になれるかは別ですよね(゜∀゜;)
にゃんだろう光線、かりんちゃんがいまいちだったのは意外だったな~。
2007/09/19(水) 14:58:48 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
■商品内容:カーネーション(ピンク)5号鉢、バスケット■サイズ:幅20×高さ30(cm)○承り締切日:2007年5月8日(火)○宅配期間:2007年5月10日(木)~13日(日)※時間指定はできません。○母の日のカードとお手入れ方法のしおりを添えてお届けします。○4月26日(木)までに
2007/09/17(月) 21:16:01 | カーネーションがたくさん
