スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばれニャッパ!!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
猫草がだいぶ育ったので、あげてみることに。

さあ、どうぞ~。食べていいよ~(o^∇^o)



                        「・・・??」






後から画像確認したら、なにげにかりんちゃんが写ってる!!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと自分も入りたかった!?
だったら猫草食べてくれればいいのに~。
さくらんぼの前にかりんちゃんにもあげたけど、逃げられた。(なんで逃げる!?)





ああ~さくらんぼまで~(゚ロ゚;) 食べずに行っちゃったよ・・・

まあ予想通りといえば予想通りだけど。




   ひょこっ♪





   「ニャーッ!」




またここでごはん食べるから持って来いってー? あ、そうだ・・・( ´艸`)ムププ




はい。お待たせ~♪ごはんよ~♪

                 !!




            
                「これは・・・」





              「ちがーーう!!!




                あ、やっぱり?(゜∀゜;)




ランキングに参加しています。
ちょっと写ってみたかったかりんちゃんに1票お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッてれねこ 



コメント
この記事へのコメント
ニャッパ嫌いなのかな?
うちもあげたこと無いです。きっと興味ないだろうなぁ。
毛玉はいつもv-294で出ているので大丈夫みたいだし。
でも葉っぱを美味しそうにハミハミしてる姿も可愛いですよね。


2007/09/12(水) 22:11:27 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
あははっ♪
さくらんぼちゃん、怒ってる!(笑)

ウチのもそうですが、さくらんぼちゃんも
ネコ草、食べないのですね。
すごい好きなネコもいるのですけどねえ・・・
2007/09/13(木) 01:45:39 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
「これ、ごはんとちがーう」と鳴いているさくらんぼちゃんの姿がめっちゃ可愛すぎて、顔がほころんじゃいましたよ。
一人でふふふって笑っている私ってちょっとこわいかもi-201
うちは実家のネコちゃんがねこ草に興味を示さなかったのでうるるには試していません。
置いといたらいつか食べてくれるようになるかも・・・
2007/09/13(木) 10:29:58 | URL | うるるママ #-[ 編集]
ん?
こんなに青々と茂っているということは・・・
あららんさんのお宅では、もともと、このニャッパを
使ってらしたのかな?
うちは夏の間は、すぐに枯れちゃいそうで、お休みしていました。
そろそろやってみようかなぁ。
さくらんぼちゃん、かりんちゃん、
食べてくれないね・・・( ̄▼ ̄;
2007/09/13(木) 10:53:33 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
ニャッパって食べきりサイズの猫草でしたっけ??
さくらんぼちゃん、ニャッパはお嫌いですか??
ココアはすごい勢いで食べますよ!!
最近は天然猫草ですが。
「ちがーう!!」って言ってるさくらんぼちゃんのお顔が
最高にキュートですよん♪
2007/09/13(木) 19:14:22 | URL | coco-punch #LkZag.iM[ 編集]
猫草不人気ですねー。
さくらんぼちゃんの「にゃー」がかわいいです。

うちも猫草食べないですよ・・・
結局枯らしてしまいました。
2007/09/13(木) 20:08:00 | URL | どらママ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さくらんぼちゃん、怒ってる怒ってる(笑)
ウチは日本猫チームだけ猫草食べるんですけど、
根っこまで引きちぎるので部屋が汚れるのがイヤなのと、
土まで食べてるんじゃ。。。と心配なので最近はあげてないわぁ
畳の上でケーッ!とされるのもちょっとね(笑)
2007/09/13(木) 22:25:20 | URL | りんご #nb1foypE[ 編集]
あはは~猫草さん、お気の毒に・・・。
さくらんぼちゃんの『ちがーう!!』の表情がぴったんこだね。
かりんちゃんて、七夕じゃらしといい・・・お兄ちゃんなのに
警戒心が強い子なんだね。
でも草なのに・・・(笑)
まあ、猫草は、観賞用に取っておきましょう。
2007/09/14(金) 10:30:09 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆茶葉ママさん
うちも初めてあげました。
今まで食べないだろうと思ってあげたことなかったけど、やっぱ食べなかったか(。-з-`)
猫草の伸びるスピードにびっくりしました。
見る度に大きくなってるんですよΣ(・ω・ノ)ノ


☆にーちんさん
キキちゃんも食べませんか。
でもキキちゃんこの前確か野菜の入った手作りごはん食べてましたよね?
うちは野菜には見向きもしてくれないんですよ・・・

2007/09/14(金) 19:11:04 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆うるるママさん
これは絶対「ちがーう!」って言ってましたよ。
ちょっと怒り気味のニャーッでしたから。
私もよくみなさんのブログ見てニヤニヤしていますよ。
人に見られるとちょっと嫌ですね(゚ロ゚;)


☆さえちんさん
いえいえ、これはさえちんさんがくださったニャッパですよ。
すごい勢いで伸び始めて・・・
猫草はこれが初めてでした。1度試してみたかったので、いい経験でした。
ちょっとくらいかじってくれると嬉しいんだけど・・・(ノ_<。)



2007/09/14(金) 19:16:57 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆coco-punchさん
ココアちゃんは食べるんですね!
このニャッパは小さくて簡単に育って、猫草好きの猫ちゃんにはオススメです。
なんか食べ物として見てくれてない気が・・・
観葉植物!?


☆どらママさん
どらちゃんも食べないんですね。
完全室内飼いの子は食べない子が多いんですかね~?

2007/09/14(金) 19:22:01 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆りんごさん
猫草を食べた後はやっぱ吐くんですか?
根っこまで引きちぎる・・・すごい勢いで食べてるんですね。
ビニールとか変なものは食べるのに、なんで草は食べないんだろう。


☆斗夢さん
あれは猫語で絶対「ちがーーう!」って言ってましたよ。
ちょっと怖かったです( ̄▽ ̄;)
かりんちゃんは初めて見る物にはとりあえずビビリます・・・。

2007/09/14(金) 19:26:23 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
違いのわかる女、さくらんぼちゃん。
日付変わって、1歳年をとっちゃいましたね。

さくらんぼちゃんお誕生日おめでとう!あららんさん一家にとりまして素晴らしい一年でありますように。
2007/09/15(土) 00:14:02 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
ぷぷぷぷ。
ご飯じゃないってバレバレだし(笑)
ってか、なにげにかりんちゃんが写っているのにウケたwww!!!!!
しっかりと妹を監視中ですか~??(笑)
2007/09/15(土) 06:17:53 | URL | めぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆テンパパさん
あはは!違いがわかるって!カリカリと草じゃさすがに一目瞭然ですよ~(笑)
ありがとうございます。
また記事にもしてないのに、さくらんぼにお祝いのお言葉・・・
すっごく嬉しいです(〃・ω・〃)


☆めぐさん☆
かりんちゃんね、最近私がさくらんぼの写真を撮っていると、ぬ~っと現れて背後霊みたいに写るのがブームみたいです(笑)
毎回画像確認するまで私も気づかなくて。
何がしたいんだろう。

2007/09/16(日) 23:56:12 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
