スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

フレッシュフロー初体験♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今年の夏も暑かったですね

今年も1

wAgZz6YN.jpg


あいかわらずかりんちゃんの寝方には疑問を感じる。(´-ω-`)



かりんちゃんは水を手でちょいちょいして遊びながら飲むのが好き。

かりんちゃんと水1

困った癖だけど、甘い私は暑いからと氷水を提供。
しかもテーブルの上。家族に怒られる。。。



夏はすぐ水がぬるくなっちゃいますよね。
お留守番中も新鮮な水をたくさん飲めるよう・・・


とうとう買っちゃった


フレッシュフロー!!!

フレッシュ1



フレッシュフローを組み立てる私を真剣に見つめるかりんちゃん(* ̄m ̄)プッ

                な、なんですかそれ・・・

Mq8aKdWd.jpg

とってもいいモノだよん♪



そして、ご対面(?)の様子を動画でどうぞ (さくらんぼは2階でお昼寝中。)

フレッシュフローを不思議そうに見るネコ


dginhPd6.jpg

それで毎日新鮮でおいしいお水が飲めるよ♪


36loRTmz.jpg

なにその疑いの目は!!!(; ̄▽ ̄)

かりんちゃんとさくらんぼがお水をいっぱい飲めるように私的に結構な金額だったけど
頑張ったんだよッ!!!



それからしばらくかりんちゃんはフレッシュフローの番人。
数十分このまま動きませんでした(゚ω゚;A)
まぁかりんちゃんはすぐは飲まないかな~って思ってたし。

フレッシュ5



でもふと見たら、あれ?

フレッシュ6

フレッシュ7

飲んだーーー!!(≧∀≦)

へぇ~、かりんちゃんはそこから飲む派なのね(゜-゜)



そして、お昼寝から起きてきたさくらんぼの反応は・・・

             「なぁに?これ?」

フレッシュ92

いきなり結構積極的。


フレッシュ93

kSHFcnIs.jpg

飲みました!!(人´∀`o)さくらんぼは下から飲む派なのね~♪

2匹ともすぐに慣れてくれてよかったです。



ママったらいい買い物したじゃない♪

フレッシュ95

それはどうもッ(゚ω゚;A) 気に入ってくれてよかったわ。


☆フレッシュフロー  
(うちが買ったのはこれより小さいサイズ。今見たら私が買ったところでは売り切れでした。)
 




ところで!!

15日にさくらんぼが3歳の誕生日を迎えます

GY58mR2Q.jpg

お祝いしなくっちゃね♪ ケーキはなににしようかな(* ̄ω ̄)




      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      もうすぐ3歳さくらんぼにクリックお願いします
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!お久しぶりです!
フレッシュフロー、いいですねコレは
お水が流れ落ちているところがイイ!(笑)
うちはエコノミーファウンテンなんですが
流れ落ちるというよりは湧き出ているってかんじです
水道から出る水が好きなうちのネコには
流れ落ちるタイプはきっと好みなハズ~(^^♪
かりんちゃん、さくらんぼちゃんもお気に~でよかったですね^^
もうすぐ3歳、おめでと~ぅ♪♪
2008/09/12(金) 11:18:24 | URL | emi #-[ 編集]
かりんちゃんの後ろ姿、番人ってコトバがぴったり(笑)
さくらんぼちゃん共々、飲んでくれてよかったですね~♪
もうすぐ3歳ですか!おめでとうございまーす♪
あららんさん宅のケーキはいつも見ごたえがあって・・・
今回はどんなのかしら??楽しみです ^^
2008/09/12(金) 14:02:25 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
こんにちは。
かりんちゃんのお水を手でちょいちょいするところ、可愛いです~♪
フレッシュフロー、すぐに使ってくれてよかったですね。
かりんちゃんは少し時間がかかったようですが…(笑)
これ、私も買おうか悩んでます。
うちにウォータードームはあるのですが、お掃除が面倒で…。
さくらんぼちゃん、明日で3歳、おめでとう~!!
2008/09/14(日) 12:06:05 | URL | とらーなママ #-[ 編集]
さくらんぼちゃん3歳になったんですね。
少し遅れましたが
お誕生日おめでとうございますe-405
これからも元気な姿をブログで披露してくださいね。
2008/09/16(火) 22:34:39 | URL | Roger #7bPqdeF.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
