スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いわね。
2008年07月20日 (日) | 編集 |
みなさんこんばんは。毎日暑いけど、いかがお過ごし?

s-P1050216.jpg




こんなに暑いとダルくなるのはわかるけど・・・

s-P1050214.jpg



あれはどうなのかしら。↓↓


暑いわね3

この頃の兄ちゃんはこの格好しかしてないんじゃないかしら。



暑いわね4



              ふわぁ~あぁ~

暑いわね5



              ムニャムニャ・・・

s-P1050309.jpg



この前なんて、床に転がったままぴくりとも動かないからママが心配してたわ。

倒れてる1
「・・・かりんちゃん?」


倒れてる2
「生きてる?」


倒れてる3
つんつん・・・


倒れてる4
(ほっ・・・脈はある。)


最近はゴロゴロしてばっかりの兄ちゃんがいつかトドになっちゃうんじゃないかと
心配で、毎日鬼ごっこの相手をしてあげてるの。




暑いわね1

兄ちゃんの面倒みるのも大変よ・・・



      ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

      夏に負けるな!兄ちゃんにポチッとクリックしてやってちょうだい
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですー!
っていうか暑いですねー(;´▽`A``
かりんちゃんが行き倒れちゃうのも、分かるような分からないような。。。
私も出来る事なら床にのびーってしてみたい!(笑)
あ、でもそんな事したらさくらんぼちゃんに怒られちゃいますねー。。。
かりんちゃん、一緒に気をつけようね。。。
2008/07/20(日) 23:12:50 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
さくらんぼちゃんはあきれているけど、かりんちゃんの
恰好はうちの猫たちのノーマルです。
少しでも体温を放出しようと工夫してますよ。
これからもっともっと暑くなったら、さくらんぼちゃんにも
お兄たんの気持ちがわかるわよ。
さて、あららんさんのサッカー熱も上がってますか?
うちの方はサッカーより隣合わせの野球場の方が甲子園の予選で盛り上がっています。
サッカーと野球、同時にやったらうちの窓ガラスは共鳴運動して割れます。

2008/07/21(月) 09:17:40 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
あららんさんお久しぶりです!連日暑いとよく見れますよね、にゃんこの開きが(笑)さくらんぼちゃんはあまりやらないのかな?さすが姫(・∀・)
かりんちゃんのこの無防備なお姿、ぷにぷにせずにはいられないですね♪
2008/07/21(月) 10:47:23 | URL | amiyan #-[ 編集]
お久しぶりです!
かりんちゃん、生きててよかった~(笑)
夏の風物詩、ネコのひらき
我が家も負けず劣らずぱかぱか開いてます
かりんちゃんつんつん、ぷにぷに気持ちよさそうですね
さくらんぼちゃん、しゃきーーんとしてますね
姫の風格漂っておりまする~(#^.^#)
2008/07/22(火) 13:05:09 | URL | emi #-[ 編集]
お久しぶりです。
転がるかりんちゃんから暑さが伝わってきます~(笑)
あららんさんブランの出産にコメントありがとうございました。
とても励まされました。お礼が遅くなってごめんなさい(_)
2008/07/31(木) 21:16:57 | URL | あや #-[ 編集]
こんにちはー、ぱかーんと開いた猫の開き、癒されますねぇ(≧▽≦)

さて1ヶ月ほど前に、羞恥猫入会のメールをいただいて
こちらのメールフォームから送り先をお送りしたと思うのですが、
届いてなかったら言ってくださいね。
体調が悪かったので、なにやってたんだか自分でも自信が(;´▽`A``
2008/08/10(日) 16:08:14 | URL | catnap #KD5XUSzs[ 編集]
こんばんは☆
あらら…猫の開きになってますね!!
暑いからダレダレになっちゃますよね;;
2008/08/17(日) 20:24:48 | URL | kiara sister #64TjWBNY[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰してます。
うちにもひとり、開き猫がいますよ。女の子なのに、毎日おっぴろげて寝てます。
さくらんぼちゃんに来てもらわないと、ななもトドになっちゃう心配が…?(笑)

それから、私もfc2にお引越しをしました。
http://torajin523.blog39.fc2.com/
です。
そしてお引越しに伴い、私の名前を「とらーなママ」に変えました。
次回からはとらーなママでコメントさせていただきますね。
お手数ですが、お時間のあるときにでもリンクの変更をお願いいたします。
fc2はいろんな機能がたくさんあって楽しいけど、私に使いこなせるかどうか…?
これからもよろしくお願いしますね。
2008/08/22(金) 17:45:32 | URL | とらママ #-[ 編集]
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
2008/09/09(火) 14:36:06 | URL | サトシ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
お久しぶりです!時間差レスですみません(゚ω゚;A)
今年の夏もめちゃくちゃ暑かったですよね!
さくらんぼは伸びーっとしてたし、かりんちゃんはしょっちゅう仰向けで倒れてました(笑)
最近は少し涼しくなってきて、ネコちゃん達も楽になってきましたね♪


☆茶葉ママさん
サッカー熱!!オリンピックは残念でしたけど、代表は最近楢崎が出てるし、グランパスも調子いいのですっごく今見に行きたいです!
スタジアムが近くってうらやましいけど、確かに大変ですね。
窓ガラス割れたら大変!(笑)


☆amiyanさん
こんなふうに転がってると絶対お腹とか手とか触らずにはいられません(笑)
かりんちゃんはされるがままだし♪
さくらんぼはそれがいやなのか??あんまり目立つ場所では転がってません(゜-゜)


2008/09/14(日) 04:08:06 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
☆emiさん
お久しぶりです~!
今年の夏も暑かったですね。
さくらんぼはいつもしゃきーーんとしてますよ。
あたしも見習わなきゃ(゚ω゚;A)


☆あやさん
お久しぶりです。
ブランちゃんの出産、ぷりゅちゃんの成長、ブランちゃんボンくんの育児する姿にいつも癒されて感動してます・:*:・(*´ω`*)・:*:・
なかなか最近コメント残せず読み逃げになってしまっていますが、いつもチェックしていますよ。
ぷりゅちゃんの健やかな成長を楽しみにしてます♪


☆catnapさん
いえいえ、こちらこそ遅くなって申し訳ありませんe-330
すっかり送ったつもりでいました(゚ω゚;A)
私の方が届いてなかったんですね。。。(>_<)すみません!
まだまだ暑いですからcatnapさんも体調にはお気を付け下さいね。

2008/09/14(日) 04:20:42 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
☆kiara sisterさん
毎日暑いですよね~!!
ちょっと涼しくなったかと思えば、また真夏のように・・・(@_@;)
留守中のクーラーの設定に悩みます(´-ω-`)


☆とらママさん
お引越しおめでとうございますv-352
これからは同じFC2ですね♪
リンクの件了解しました。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´∪`*)


☆サトシさん
ありがとうございますe-343

2008/09/14(日) 04:26:10 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
