スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

かりんちゃんの今日のファッション
2008年07月08日 (火) | 編集 |
ふと見ると、そこには黒のロングスカートを身にまとったかりんちゃん。(オス)

まねっこ1


一瞬目を疑いましたが、それは私が放置していた、ただの袋でした。


妹も見慣れぬ兄の姿にびっくりした様子。


「兄ちゃんに女装の趣味があったなんて・・・!」  「ち、ちがうんだ、さくらんぼ!」

まねっこ2




「ううぅ~

まねっこ3




「行ったわね・・・フフ」

まねっこ4




      ~♪~♪

まねっこ5


実はさくらんぼも入ってみたかったのでした(* ̄ω ̄)




ボク、誤解されたかな・・・

まねっこ6


ヘコむな、兄ちゃん。 がんばれ、兄ちゃん。



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     もう夏だというのに、黒のロングスカートは暑いよな・・・と思ったらクリック。

             にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
黒いスカート(笑)
さくらんぼちゃん、ナイスな作戦でしたね!
かりんちゃんがヘコんでるとも知らず、嬉しそうだな~
みんな袋があれば入らずにはいられないんですね
うちは一度怖い思いしてから袋嫌いになりました^_^;
2008/07/08(火) 15:30:02 | URL | emi #-[ 編集]
2枚目のさくらんぼちゃん、毛を逆立てて
ビックリしているのかな?その後で目的を
完遂するところは抜け目のない女の子ですね。
しっかりとしたお嫁さんになれる素質ありですね。
(なんのこっちゃ!)
2008/07/10(木) 22:55:37 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emiさん
りんちゃん、さくらんぼに見られてなんか恥ずかしかったんでしょうかね(* ̄ω ̄)
さくらんぼは相変わらず兄ちゃんの真似ばっかりです。


☆テンパパさん
あはは♪確かにさくらんぼはしっかりしたお嫁さんになると思いますよ♪
お嫁に行くなんて、兄ちゃんが許しませんけどね~(* ̄m ̄)

2008/09/14(日) 03:57:03 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
