スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりです(≧∀≦)
2008年06月08日 (日) | 編集 |
約1ヶ月ぶりの更新になってしまいましたー!!
みなさんお久しぶりです!!!
4~5月は忙しく、なかなかブログに時間が使えずにあっという間に過ぎ去ってしまいました
今も結構忙しくてこれからもゆっくり更新になりそうなんですが、できるだけ更新して
いきたいと思っています
(一か月以上更新しないと勝手にトップに広告載せられちゃうし・・・FC2(-_-;))

久しぶりにみなさんの前に登場ということで、かりんちゃんはとまどっている様子。


            「なんだかボク恥ずかしいよ・・・」
久しぶり1


恥ずかしがってるようなので、ここは最近勝手に撮ったかりんちゃんの様子をご紹介。            



すっかり暑くなり、猫も行き倒れる季節になりました。

久しぶり2


これからの季節、家の中を歩くにも注意が必要です。
どこに猫が落ちているかわかりませんから


とにかくこんな感じで毎日ダラダラしています。

久しぶり3


この記事を書いてる今も隣で伸びています。

最近よくかりんちゃんのしっぽを踏んでしまいます。前はそんなになかったのに。。。
それだけ私がバタバタしていて、かりんちゃんは寂しくて私のそばをウロウロしているという
ことですね
なぜかさくらんぼを踏むことはないんですけど。
さくらんぼもニャーニャーしょっちゅう鳴いて最近とっても甘えん坊。
忙しくてもこの子達に寂しい思いをさせないよう気をつけなくちゃ。


で、こちらはそんなさくらんぼ。

久しぶり5


なぜか位置についてよーい、スタート状態



                  「あたし、準備万端。」
久しぶり4


気合入ってます



久しぶり6


とりあえず土日は更新できるように頑張りますp(´∀`*)q
これからもよろしくお願いしますね


     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     ↓クリックしていただけるととても励みになります
     おひさしぶりにポチッとお願いします・:*:・(*´ω`*)・:*:・
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~!
(って私もお久しぶりです~(^ー^;))
もうブログ、辞めちゃうのかなーってちょっと心配してました。。。
かりんちゃんもさくらんぼちゃんも元気そうで、ちょっと安心^^
久しぶりに行き倒れかりんちゃんも見れたし、
さくらんぼちゃんのやる気も伝わってきたし。

私も実はゆっくり更新にしちゃいました。
(今は週2回くらいのペースです。)
忙しい時には無理せず、ゆっくりと行きましょうね。
2008/06/08(日) 23:52:57 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
お久しぶりです~♪
どうされてるのかな~って思ってましたが、お忙しなのですね ^^
かりんちゃん、恥ずかしがらずにお顔見せて~(笑)
そうそう、これからの季節、床に猫が転がってるから
気をつけないといけませんね~ ^^;
2008/06/09(月) 10:40:43 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あららんさん、お久しぶり~!
しばらく更新止まっていたから、しばらく見に来なかったりでしたが(笑)茶葉ママさんの所で、絵が紹介されていて、見に来たら、更新されていたわ~!
かりんちゃんのしっぽを踏んじゃうくらい、忙しくなったって?
また、何か進展が有ったのかなあ?(笑)
かりんちゃんもさくらんぼちゃんも、元気そうで相変わらず可愛いし!
また、ぼちぼち更新して下さいね。
2008/06/09(月) 10:46:15 | URL | トムちん #spdn0RYQ[ 編集]
お久しぶりです。
お忙しかったんですね~
かりんちゃんはそばにいて尻尾踏まれちゃう^^
我が家のアラリンもいつの間にか足元にいてうっかり踏んじゃいます^^;
さくらんぼちゃんのヤル気には頭が下がりますm(__)m
気合の入ったお顔が可愛いです!
うちもゆっくり更新でゆるゆるです(笑)
あららんさんもゆっくり更新してくださいね。
また遊びに来ます。
2008/06/09(月) 11:00:42 | URL | ちびほ #-[ 編集]
こんにちは!お久しぶりでした~^^
あららんさん、かりんちゃん、さくらんぼちゃん
みなさん元気でよかった~
照れてるかりんちゃんを観て私も照れてしまいました(笑)
本当にこの時期は足元注意ですね!
うちも転がってます^^
お忙しいと思いますが、マイペースで更新してくださいね!
体調に気をつけて~\(^o^)/
またおじゃまします!
2008/06/09(月) 14:02:50 | URL | emi #-[ 編集]
あららんさん、お久しぶりです!
仕事がお忙しいのですね。生活&健康第一ですから
無理だけはなさらないで下さいね。
うちもあちこちで行き倒れているのがいますよ。
特に毛の密集度が高いリクはしんどそうです。
妻はリクのサマーカットも視野に入れているようですが、
どうなんでしょう?
2008/06/11(水) 08:47:51 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
あららんさんお久しぶり~fc2って更新しなかったら広告のせられちゃうだー。
かりんちゃんその顔隠してる姿ってとっても可愛いね~顔見せてよ~って言いたくなるわ~
さくらんぼちゃん準備万端でどこいくの??
最後のさくらんぼちゃん相変わらずめっちゃ可愛いね~

2008/06/12(木) 14:04:07 | URL | ちか #-[ 編集]
きゃー!
あららんさ~ん!お久しぶりッす!
私もこのところ、何だか忙しくなっちゃって、
自分の記事を更新するので精一杯だったわよ~!!
かりんちゃんも、さくらんぼちゃんも元気そうで何より。
あ、この間、お誕生日だったでしょ!?
おめでとう~~~!!
またの更新、楽しみにしてるね~♪
2008/06/16(月) 20:31:08 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
かりんちゃんのだらけ方が大好きです!!
最近暑いですもんね・・・;;
体調には気をつけなきゃ♪
2008/06/23(月) 22:57:49 | URL | kiara sister #64TjWBNY[ 編集]
e-51みなさんコメントありがとうございますe-51
後ほど個別にコメントのお返しやブログ訪問の方をさせていただきます。
まず、久しぶりの更新になってしまいましたが遊びに来てくださって、あたたかいコメントをありがとうございました。
忙しいですが毎日充実してますし、みんな元気でやってますp(´∀`*)q
ブログは長く続けていきたいので無理せず、でもなるべく少しづつでも更新できるよう頑張ります!

さえちんさん、誕生日のお祝いありがとうございますe-266
2008/06/28(土) 22:52:42 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
ご心配おかけしてごめんなさい!
ブログはできる限り長く続けていきたいと思ってます。
7月8月はもうちょっと更新できるかな、と思います。
無理しない程度に、頑張ります♪


☆弥生さん
お久しぶりです。そうなんです。忙しくてなかなか写真も撮れずPCも開けず。。。
でも来月からはもうちょっと更新できそうです。
ほんと、毎日猫が床に落ちてるので気をないといけませんね(゚ω゚;A)踏んだりしたらこっちが完全悪者だし(笑)


☆斗夢さん
茶葉ママさんのところで絵を紹介してくださったんですよね。
娘さんがドラムのスティックに貼ってくれて、なんか恥ずかしいやら、でもすっごい嬉しいな~♪
あ、そっちの(?)進展はまったくないのでご心配なく(笑)
ただ仕事が忙しいだけで(゚ω゚;A)
でも来月からは少し楽になりそうです。

2008/06/29(日) 23:06:30 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ちびほさん
最近はかりんちゃんのしっぽ、あんまり踏まなくなりました^^
かなり足もとに細心の注意をはらってるので・・・
これからもゆっくり更新になるかもしれませんがよろしくお願いします。


☆emiさん
やっぱり、転がってます?要注意ですよね^^;
最近本当に暑いですよね!!
今年は昨年のような猛暑にはなりませんように・・・
でもすでにかなりの暑さですけど(@_@;)
お互い体調管理には気を付けて頑張りましょう♪


☆テンパパさん
リクくんのサマーカット!!!!(((*゜艸゜*)))
ぜひ見てみたいような・・・ちょっとコワイような・・・(笑)
リクくんのが毛の密集度が高いんですね。
うちも2匹微妙に毛質が違います。かりんちゃんのがよく抜けるし、暑そうです。

2008/07/19(土) 18:26:49 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ちかさん
そうなんですよ。久しぶりにブログ開いたらトップに広告が載ってて・・・そういえばそんなような話前聞いたことあるなって思って、あわてて更新しました。
2匹はあいかわらずのんびりしたりバタバタ追いかけっこしたり元気です♪


☆さえちんさん
お久しぶりッス!!(≧∀≦)
そうなんですよ~誕生日だったんですv-398
ありがとうございます♪
さえちんさんもお忙しいんですね。私もなかなか遊びに行けずごめんなさいe-330


☆kiara sisterさん
ほんと暑いですね~!!もう溶けそうです(@_@;)
猫も人も体調管理にはv-190注意!ですね!
2008/07/19(土) 18:33:36 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
