スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

落ちないでね
2008年05月05日 (月) | 編集 |
かりんちゃんの寝ぞうは相変わらず。

寝てる3


これ、熟睡してます。落ちそうで落ちない。

でも実際過去に何回も夜中に落ちたことがあります。
かりんちゃんが落ちたドサッという音で目が覚めました。
落ちた時って、本人も寝てたからなにがなんだかわからないみたいで、
床で「???」という感じでぼーっとしてたので、拾ってベッドの上に置いたら
また普通に寝ました(笑)




寝てる1


これはお気に入りのベッドで。 両手両足、綺麗にそろえてます。



寝てる2


また夏になったらおもしろい寝姿をたくさん見せてくれるかも。

寝顔の写真は圧倒的にかりんちゃんのが多くなります。
だってさくらんぼはあんまり私の側で寝ないから(*´;ェ;`*)
でも最近、甘える時ちょっとの間だけ膝の上に乗ってきてくれるようになって、
それがとっても嬉しい


過去の記事かりんちゃんのおもしろ寝姿特集♪よかったらどうぞ(・∀・)



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     応援クリックお願いします!いつも励みになりますありがとう
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



コメント
この記事へのコメント
わかりました
猫は良く寝るしその間はまったく無防備なので、「ねこみ」を襲われたらどうにもならないのですね。
2008/05/05(月) 23:10:12 | URL | ふらた #/.OuxNPQ[ 編集]
あやさんのベッドで寝ているかりんちゃんの柄を
とったらうちで撮った写真かと思うぐらいですよ。
うちでも似たような写真がいっぱいあります。
とりあえず、男の子は天然系が多いという事で・・・。
2008/05/06(火) 00:29:38 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
かりんちゃんの寝姿は愛くるしいですね。
顔も子猫のように穏やかで・・・
本当はおっさんなのにね。ちゃあちゃんと同じで・・・v-8
2008/05/06(火) 17:39:41 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
あららんさん、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃっててゴメンナサイ。
今までの記事を全部見せてもらい、思いっきり笑わせてもらいました。
ドラゴンボールは息子が詳しいので、小1時間ほどのレクチャーも受けましたよ(笑)
かりんちゃんの寝姿、可愛くて癒されました~♪
2008/05/06(火) 18:55:52 | URL | とらママ #-[ 編集]
かりんちゃん、そんな寝相で疲れない??(笑)
しかも落ちちゃうなんて・・・(爆)
この夏に、更なる期待をしてしまいます。
どんな寝姿、見せてくれるかな~♪
2008/05/06(火) 22:37:29 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スコさんは本当に関節が柔らかいのですね!
キチンとそろえた手足がなんともいえません(笑)
2008/05/06(火) 23:36:23 | URL | りんご #nb1foypE[ 編集]
1枚目のかりんちゃん、すごいギリギリの所でがんばってる~(笑)ベッドから落ちちゃうことあるんだぁ、床に落ちた時のかりんちゃんの顔、見てみたかったです(o^ ^o)こんな愛らしさもかりんちゃんならではですね♪
夏になったらどんな風になるんだろう?楽しみですね!
2008/05/07(水) 00:41:11 | URL | amiyan #-[ 編集]
お久しぶりです~かりんちゃん最初のショットの足も素適だけどなんだかお尻がめっちゃ色っぽいよ~。
凄い変な寝相だね~
ベットでの寝相は凄い足綺麗にそろえてるし~ピーンだね(笑)
そっか~さくらんぼちゃんはあまり傍では寝てくれないんだ~
やっぱり男の子の方が甘えん坊なのかな~
下の記事~猫ロード!!暑くなるとやっぱりこれだね~可愛いな~
2008/05/07(水) 06:25:54 | URL | ちか #-[ 編集]
かりんちゃん、本当に熟睡なんですね~。
お布団から落っこちてボーっとしてる姿、見たいです(^3^)
そのかりんちゃんをお布団に戻してあげてるところも
きっと素敵なんだろうなぁ~。
赤ちゃんみたいですね!
2008/05/07(水) 12:37:49 | URL | emi-may #-[ 編集]
あららんさん、お久しぶり~!
かりんちゃん、爆睡していて、落ちたのにも気づかずに
また寝ちゃうんだね(笑)
人間だったら、ベットから落っこちたら、大騒ぎなのにね。
まあ、人が落ちても、誰もそっとベットに戻してくれないけどね(爆)
両手・両足を綺麗に揃えて、お行儀がいいねえ~!
たぶん、こんな格好わたしゃできないと思うけどね。
2008/05/07(水) 12:47:31 | URL | トムちん #XjNQc0GY[ 編集]
かりんちゃんの寝姿特集も面白かった~(^^♪
行き倒れと収納上手がウケました
丸まってる写真キレイな黄金比!(笑)
毎日おもしろ寝姿が楽しみですね
さくらんぼちゃん、膝上にきてくれるのかぁ
普段クールなぶん、うれしさ倍増ですね^^
2008/05/07(水) 14:13:13 | URL | emi #-[ 編集]
初めまして
私のブログにはりつけてある「あわせて読みたい」に表示されていたので、とんできました。

2匹ともかわいいですね~。特に私は、かりんちゃんのカラーリングがとってもカワユく思いました。寝姿も最高です!

もしよろしかったら、私のブログにも遊びに来てください。
2008/05/22(木) 17:14:03 | URL | てくこ #-[ 編集]
かりんちゃん!!
その寝相はスゴ技ですね~(>ω<)

あんよがぴ~ン!!となっているのがたまらなくかわいいです♪
2008/05/25(日) 00:40:00 | URL | kiara sister #64TjWBNY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/07(土) 15:43:30 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ふらたさん
あはは!!なるほど~!!(≧∀≦)


☆テンパパさん
男の子はほんと天然系が多いですね(* ̄ω ̄)
そこがまた愛しいんですけど♪
あやさんのベッドはやっぱり大人気ですね!!


☆茶葉ママさん
そうそう、寝顔は仔猫なんですよ(* ̄m ̄)
かりんちゃんは結構図太くて、乗っちゃいけない場所に乗って私が怒っても「それがなにか?」みたいな感じなんです。そんな時は「こら!おっさん!!e-262」と思わず出ちゃいます。

2008/06/15(日) 11:49:33 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆とらママさん
お久しぶりです~!
今は私の方が超ゆっくり更新になってしまってますが、お互い無理せずマイペースでいきましょうね♪
過去の記事も読んでくださってありがとうございます(*´∪`*)


☆弥生さん
この夏はどんな寝姿を見せてくれるか・・・(*・艸・)
かりんちゃんは結構ブログに載せつくした感がありますが、さくらんぼのおもしろ寝姿特集はやったことないので、そのうち写真が撮れたらやりたいなあ♪


☆りんごさん
なんで手首をそろえて曲げてるんでしょうね~?
夢でフラダンスでも踊ってるのかな~(* ̄m ̄)


2008/06/15(日) 11:54:24 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆amiyanさん
本当に、夜中にドスン!て言って、見たらかりんちゃんが床できょとんとしてたんですよ(笑)
私も落ちる瞬間は見たことないので、見てみたいなぁ(* ̄m ̄)


☆ちかさん
かりんちゃんはわざわざ寝てる私の足の上で寝たりします。
やっぱり男の子のが甘えん坊ですね!
さくらんぼは来てもいっぱい甘えて自分の気が済むとどこかへ行っちゃうんです。。。


☆emi-mayさん
確かに赤ちゃんみたい(笑)
実は私も赤ちゃんの頃ベビーベッドから落下したそうです。。。
もちろん大泣きだったらしいですけど。
かりんちゃん、痛くなかったのかな???

2008/06/28(土) 22:32:24 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆トムちん
思ったんですけど、猫って体柔らかいから落ちてもそんなに痛くないのかなって。(笑)
ほんと、人間だったら大騒ぎですもんね。
その時は私も同じく寝ぼけているので、結構無意識に落ちてるかりんちゃんを拾って普通に戻してまた寝て、朝起きた時思い出して笑えるんです。


☆emiさん
最近忙しいせいで、クールなさくらんぼがすごい甘えん坊さんに。
嬉しいけどちょっと心配なんです。
かりんちゃんの寝姿はバリエーション豊かでしょ?(笑)
ものすごいつらそうな格好で熟睡してたりなんてこともよくあるんです。


☆てくこさん
てくこさんはじめまして!!
ご訪問ありがとうございます。
最近なかなかブログに時間が取れず、コメントのお返しも遅くなり申し訳ないです(>_<)
ゆっくり更新ですがまた遊びにきてください♪

2008/06/28(土) 22:39:26 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆kiara sisterさん
かりんちゃんの寝ている時は隙だらけで見ても遊んでも楽しいです(笑)
1回眠るとなかなか起きないのでつい遊んじゃうんです(* ̄m ̄)


☆鍵コメさん
お久しぶりです(≧∀≦)
このベッドはすっごくお気に入りで大切に使ってますよ♪
私も最近ゆっくり更新ですがお互いマイペースで長く続けていきたいですね♪
2008/06/28(土) 22:45:15 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
