スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

つかもうぜ!!
2008年05月02日 (金) | 編集 |
私・・・とうとう見つけてしまったんです。




これは・・・



イーシンチュウ


イーシンチュウ!!?(((*゜艸゜*)))


参考ドラゴンボールについて♪



また見つけたらご報告します。

7つ集まったら、また神猫出てきてくれるかなぁ。




     ランキングに参加しています

      早く7つ集まりますよーに(笑) 応援クリックお願いします♪
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお!こんな所にドラゴンボールが!!7つ集めたら何お願いしちゃうんですか(≧m≦)?
でもこれいいですね♪うちも抜け毛を集めてボールにしてみようかな☆
2008/05/03(土) 21:13:22 | URL | amiyan #-[ 編集]
うわ!こんなところにあったのか!
このようすだと、かりんボール??
さくらんぼーるもそのうち発見されますね
うちにもるりボール増殖中
7個集めて願いをかなえましょう!^^
2008/05/04(日) 01:20:42 | URL | emi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆amiyanさん
何お願いしましょうね~!?(≧∀≦)
いざ願い事ひとつだけ、と言われると出てこないですよね~!
考えておかなくちゃ(笑)


☆emiさん
そうです。カリンボ―ルです♪
サクランボールはさらに貴重で、なかなか作れな・・・いや、発見できないんですよっ!笑
emiさんちはルリボールですか(*´∪`*)
お互い頑張って集めましょう♪笑



2008/05/05(月) 21:27:11 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
