スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンだろー光線の正しい遊び方。
2008年05月01日 (木) | 編集 |
ニャンだろー光線で遊ぶさくらんぼです。(短い&暗いですが

にゃんだろー光線の遊び方

最後に「うぅぅ~!」と言ってどこかへ走り去ってしましました(  ゚ ▽ ゚ ;)
さくらんぼは遊びに夢中になると「うぅぅー!」と声をあげて走り出すことがよくあります。
唸ってるんではなくて、これはご機嫌な時、ノッてる時の合図♪
さくらんぼはあまりジャンプ力がないので、遊ぶ時はひたすら床を駆け回ります




     「兄ちゃんはやらないの?」    「ボクはもう当分いいや・・・」
ぼくは・・・



最近買ったネコグッズ

猫グッズ1


これ、一番お気に入りネコのマウスパッド!!
PCの時間が楽しくなります♪


猫グッズ2


猫グッズは断然黒猫が多いですね~。



猫グッズ3


このハサミの柄がめちゃくちゃかわいい~

少し前に、おしゃれな猫グッズがいっぱい売っている雑貨屋さんを見つけました。
やっぱりお店で見るのが楽しいですね~!何時間でも居れちゃう♪



GW中は毎日更新しようと思います。
特にこれといって大きなイベント、おでかけの予定もないし~(。・ε・。)



     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     かりん&さくらんぼに応援クリックお願いします♪(人´∀`o)
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
爆笑
たまりません、笑いの嵐がやってきました。
さくらんぼちゃんのドタバタッ!そして最後フレームアウト!
それが唸ってるだなんて~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
また、かりんちゃんの「もう、たくさん」なお顔が…(≧艸≦*)
↓の記事で、凄いことになってたのね。
あららん家、面白すぎる~★
2008/05/01(木) 21:49:36 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
ご機嫌時のうなり声、よ~くわかります。
アタシ様仲間のうちのテンちゃんも夜な夜な
唸りながら家中を駆け回っています(笑)
けど、さくらんぼちゃんが遊んでる様子は
リクにそっくりなんです。機会があれば
うちも動画に収めてみよう。
2008/05/02(金) 00:54:48 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
楽しいですね~^^
かりんちゃんってエンターティナーですね~
壁にくっついている↓も(爆)
本人はパニックなのに、まずカメラなあららんさんも(笑)
かりんちゃん災難だったね
でも楽しかった~(←鬼)
2008/05/02(金) 12:00:13 | URL | emi #-[ 編集]
黒猫グッズ、どれもかわいい♥
うちはリアル黒猫なので
グッズも黒猫派です~
2008/05/02(金) 12:01:13 | URL | emi #-[ 編集]
かりんちゃんのお顔がおもしろくってかわいい♪
さくらんぼちゃん、必死ですね(・∀・)
にゃんこグッズ、どれも素敵です♪
2008/05/02(金) 14:51:05 | URL | kiara sister #64TjWBNY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆さえちんさん
笑っていただけてうれしいです(* ̄m ̄)
多頭飼いってほんとおもしろいですよね。
私も毎日笑わせてもらって、癒されてます。


☆テンちゃん
おお!テンちゃんもうなりながら走るんですね!
あれ、おもしろいですよね~(笑)
リクくんの動画、ぜひ見たいです。また載せてください♪

2008/05/04(日) 11:03:48 | URL | あららん #-[ 編集]
☆emiさん
本ニャンは必死なんだけど、見てる方はつい笑っちゃいますよね(* ̄ω ̄)
私もすっかり猫ブロガー。なにかおもしろい光景を見るととっさにカメラを構えてしまいます。

そうですね!emiさんのところはリアル黒猫ちゃん♪
やっぱり猫グッズも黒猫ですよね!黒ネコグッズはかわいいのやオシャレなの、種類が豊富でいいな~。


☆kiara sisterさん
かりんちゃんは表情がコロコロ変わるのでおもしろいです。
人間だったら嘘がつけないタイプかと。笑
にゃんこグッズ、ついついどこの店へ行っても目が行ってしまいます♪

2008/05/04(日) 11:08:01 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
