スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

奇跡が起きた日。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
さくらんぼが・・・!!





さくらんぼが・・・!!

s-P1050177.jpg


さくらんぼが自らごはん置き場へ行ってひとりでごはんを食べてる!!


クララが立った並に感動しました。



                「ママってば大げさよ。」

おおげさね




     ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

     しかしそれはやはり姫の気まぐれだったのは言うまでもありません(ノ∇・、)
     今日も姫の元にせっせとご飯を運ぶ私に応援クリックお願いします(笑)
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
さくらんぼちゃんは、あららんさんからの手からしかゴハンを食べないほど甘えん坊さんなんですか?
それもカワイイですね。でもきっと一歩成長したのでしょうね。

ウチの子は逆で、目の前にゴハンのお皿を置いても「?」っていう顔をして、指定位置でしかゴハンを食べないんですよ。
2008/06/29(日) 23:38:36 | URL | てくこ #-[ 編集]
こんにちは!お久しぶりです^^
クララが立った!さくらんぼが食べた!(笑)
嬉しさ度合いがひしひしと伝わりました
あららんさん、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます~♪
当日は残念なカンジでしたね・・・
よい1年になりますように!
↓「ネコナデ」観たいです~!
でも、動物モノって観てるだけでウルウルきちゃって
まともに観れないときがあるから要注意な私です^_^;
2008/06/30(月) 11:52:29 | URL | emi #-[ 編集]
あららんさんお久しぶりです!そしてお誕生日だったんですね♪遅くなりましたがおめでとうございます(≧∇≦)
さくらんぼ姫ついに一人でお食事を?!と思ったらやはりあららんさんがお食事を運んでるのですね(笑)たまにでもこうして食べてくれると嬉しいですよねぇ。
2008/06/30(月) 12:28:13 | URL | amiyan #-[ 編集]
ありゃりゃ、姫様の気まぐれだったんですね^^
たまにはひとりで食べたかったのかな?
あららんさんお疲れ様!ポチッとしときました(笑)
ところで、
お暇な時がありましたらイベントやってますので参加してくださいね。
2008/07/02(水) 18:41:11 | URL | ちびほ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆てくこさん
いえいえ、さくらんぼは手からも食べてくれないんですよ~(ノ∇・、)
自分でその時の気分によってごはんを食べる位置を決めて、人に持ってこさせるんです。
ごはん置き場に置いてあっても、「ここじゃなきゃ食べないわ」と、頑固なんですよ・・・。
だから自分からごはん置き場へ行ってひとりで食べてる姿は新鮮でした(笑)


☆emiさん
ありがとうございます~。
来年は素敵な誕生日になるといいな(*゚ー゚)
ネコナデ、うちの地域ではどうやら上映されてないみたいです。
DVDが出るのを待つしかない。。。
でもあのかわいいトラちゃんを大きなスクリーンで見たかったなぁ。
2008/07/19(土) 19:20:24 | URL | あららん #-[ 編集]
☆amiyanさん
ありがとうございます(人´∀`o)
そうですね~これを見た時は「おおっ!」とびっくりしましたが、やっぱり気まぐれだったんですねぇ。。。


☆ちびほさん
あ~残念!イベント、参加しそびれちゃいました(ノ∇・、)
また次回(?)があったら参加させていただきます!
ポチっと、ありがとうございました♪
2008/07/19(土) 19:50:38 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
