スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

綿棒に興奮!!
2008年04月16日 (水) | 編集 |
さくらんぼは綿棒をコロコロ転がして遊ぶのが大好きです。


             それそれ~♪
綿棒5


             それそれ~!!
綿棒6




夢中で遊ぶさくらんぼの動画です♪

綿棒コロコロ1



              3、2、1・・・
綿棒3



            たぁーーー!!!
綿棒4



わざとカーペットの下に入れて・・・
綿棒1

綿棒2


探し出すのが好きなんです(*゚ー゚)



さらに興奮!!超高速さくらんぼ。

綿棒コロコロ2


いつもゆったりしているさくらんぼですけど、一度スイッチが入るとこんなふうに
早送りみたいにすばやく動き回るんです



    ★・・・★・・・★ランキングに参加しています★・・・★・・・★

    応援のクリックお願いしますいつもありがとうございます(*´∪`*)
  
           にほんブログ村 猫ブログへ ポチッ



コメント
この記事へのコメント
ふらたです
いやはや動きが細かくて速いですね。とても楽しそうです。そして見ているこちらも楽しいです。Wポチッ!!
2008/04/16(水) 19:46:12 | URL | ふらた #/.OuxNPQ[ 編集]
こんにちは
綿棒なんて、猫のおもちゃでもないのに、そういうものに限って
大ハッスルしちゃうんだよね(笑)
何が面白いんだか?って、思うけど。
さくらんぼちゃんのじゃれているときの尻尾が、
きゅるん♪って、なっていて、可愛かったよん。
スイッチが、突如入ったり、切れたり、ほんと面白いよね。猫って!!
2008/04/17(木) 10:30:00 | URL | 斗夢ちん #spdn0RYQ[ 編集]
綿棒はごまが好きだな~。
うふふ♪さくらんぼちゃんの動き、我が家のちゃいたんとそっくり~!!
可愛いわ~♪
2008/04/17(木) 12:51:51 | URL | めぐ #-[ 編集]
さくらんぼちゃん、こんなにすばやく動けるんですね!
綿棒一つで長時間遊んでる姿が可愛いです(^^)
何かがツボにはまっちゃったんでしょうね!
ぐみのツボにはまるものは・・・オットの使った後の油取り紙です(--;)
これは・・・いただけません。
2008/04/18(金) 12:17:42 | URL | emi-may #-[ 編集]
にゃんでこんな物に熱中しちゃうんでしょうねぇ。
そして隠したり掘り出したり・・・
1人でなにかルールを作ってゲーム感覚で遊んでいるんでしょうね。
超高速はまるで別猫ちゃんみたいですね。
2008/04/18(金) 21:08:25 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
か、かわいいなあ~。。。^^
こんなにはしゃいじゃってる姫も珍しいですけど、
こういう姫もかわいいです^^

しかし、綿棒。
ネコそれぞれにツボを持ってるようですけど、
綿棒のどのヘンがいいのか、さくらんぼちゃんに
聞いてみたいですねー^^
2008/04/19(土) 12:12:03 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
綿棒が大好きなのか~^^
たしかにネコ心をつかみそうな形ですね
うちも与えてみようかなぁ~
ねこのきもちに
ねずみのおもちゃすき⇒ねこ
へびみたいにひも状のものがすき⇒へこ
羽のついてる鳥みたいなおもちゃがすき⇒とこ
っていう記事があったのですが、
綿棒は・・・・?なんになるんでしょうね(笑)
2008/04/20(日) 17:21:13 | URL | emi #-[ 編集]
ありゃ~
すごい、すごい、さくらんぼちゃん!
綿棒でこんなにハッスルするのね~♪
スコもすばしっこいんだって、よぉ~く分かりました(´∀`)
ラズリキクイズへのご参加、ありがとうございました。
結果発表をお待ち下さいね!
2008/04/21(月) 20:02:32 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
さくらんぼちゃん、必死ですね~*
俊敏な動き♪
めんぼう…大好きですよね☆
いつもケースがいつの間にかひっくり返されています…;;
2008/04/24(木) 17:06:26 | URL | kiara sister #64TjWBNY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆ふらたさん
ポチありがとうございます。
さくらんぼは意外に素早い動きをするんですよ~♪


☆斗夢さん
ほんと、一度スイッチ入るとすごい暴れまくるんですよね。
見ててほんとおもしろいです(*・艸・)
これは!と思って買ってきたおもちゃにはイマイチな反応だったり、おもちゃでもない意外な物に反応したりするんですよねー。


☆めぐさん
ごまちゃんも綿棒好きでしたね~♪
あのコロコロ転がる感じがいいのかな!?
かりんちゃんは割とダイナミックに、さくらんぼはチョコマカネズミみたいに動きます。


2008/04/29(火) 21:25:58 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emi-mayさん
そうなんです。意外に素早く動けるんですよ~(笑)
ぐみちゃんは油取り紙ですか!?(  ゚ ▽ ゚ ;)
かりんちゃんはガムの包み紙とか喜びます。
ネコのツボはわかりません・・・(・_・;)


☆茶葉ママさん
さくらんぼって結構落ち着いたイメージだと思うんですけど、スイッチ入っちゃうとチョコマカすごいんですよね~。
そうそう、一人でルールを作って繰り返し遊んでる姿がかわいいんです。


☆にーちんさん
さくらんぼがこんなに興奮する姿ってそういえばあんまりブログに載せたことないですもんねー。
一回スイッチ入ると結構すごいです。
でもなんで綿棒でここまでひとり盛り上がれるのか・・・ちょっとわかりません(笑)

2008/04/29(火) 21:43:42 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆emiさん
その流れでいくと綿棒好きは・・・めこですか?笑
フローリングでコロコロ転がすのが楽しいみたいです。
見てるこっちが楽しくなっちゃいます(*・艸・)


☆さえちんさん
ジャンプ力とかは全然ないですけど、地上戦?なら結構走るし素早いんですよ~。
ラズリキクイズ、2問はずれちゃってました~。
難しかった~(>_<)


☆kiara sisterさん
kiaraちゃんも綿棒好きですか?
ケースひっくり返すなんてそうとう好きなんですね!
やっぱりコロコロ転がして遊ぶんでしょうか?(*゚ー゚)

2008/04/29(火) 21:50:03 | URL | あららん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
