スコティッシュフォールドの仲良し兄妹・かりんちゃんとさくらんぼの楽しい毎日♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熱唱。
2007年09月08日 (土) | 編集 |


さくらんぼ、歌う。





     ラララーララーラーラーラララー♪





     ・・・というのは冗談で、七夕じゃらしで遊び中に撮れた1枚でした。



                       サッ→




     ←ササッ





                   ギロッ





                  パシッ!!





                ちょいちょい





        ちょいちょいちょいちょい





                 ガブーッ





姫らしからぬお顔になってきてしまったので、ここらへんでやめておきます(笑)


片手で振って、片手でカメラなのでこんなおとなしい遊び方ですが、
本当はもっと走って回って跳んで激しく遊んでます
さえちんさんからいただいた七夕じゃらし、とっても気に入ったみたいです。

ちなみにかりんちゃんは、なぜか七夕じゃらしにビビリ気味で、近づけたら
せっぱ詰まった顔で突然高速猫パンチを3発くらわせて去って行きました(´・д・`)ポカーン
相変わらずおかしな子です。




ランキングに参加しています。
七夕じゃらしに負けるな!かりんちゃんに励ましの1票をお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ ← ポチッ


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
多分このタイプのネコジャラシはテンちゃんが大好きなタイプです。こちらが遊びを調整してあげないと、ワンコのように口呼吸をするぐらいハッスルします。リクはカリンちゃんと同じくこのこのおもちゃは苦手です。ただ反対の柄を向けると目の色が変わって夢中で遊び始めます。リクも負けず劣らず変わった子でしょ。
2007/09/09(日) 00:16:20 | URL | テンパパ #cN169u6I[ 編集]
あはは!かりんちゃんはビビっちゃったのね(汗
さくらんぼちゃん、もう夢中ですね!お目目クリクリだし~!!!!
ピンクの肉球が可愛いわ~♪
2007/09/09(日) 06:48:50 | URL | めぐ #-[ 編集]
すっかりご無沙汰してしまいました!(汗)
ブログリニューアルオープン(!?)おめでとうございますv-315
(かなり出遅れてしまいました・・・)

七夕じゃらし、さくらんぼちゃん大喜びですねv-290
フフッ!かりんちゃんは逃げちゃったんだ ^^
反応が違うのも見ていて楽しいですね!

※もものこと、ご心配おかけしました。
励ましのコメント、本当にありがとうございました。
2007/09/09(日) 10:50:18 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらんぼちゃん、お歌を歌っているようにみえますね♪
この七夕じゃらし、楽しそうなのに、かりんちゃんは怖いんですね。不思議~
さくらんぼちゃんは大好きみたいなのに^^
2007/09/09(日) 13:54:17 | URL | うるるママ #-[ 編集]
フフフ♪
わぁ、さくらんぼちゃん、
こんなに大きなお口開けちゃって~(=´m`)クスクス♪
綺麗に写真が撮れてますね。
さくらんぼちゃんの遊び方が、お上品なせいかな?
うちなんて、一体何が映ってるんだか、分からなくて・・・
七夕の時は、動画が一番なんです。
かりんちゃんのパンチも見てみたかったわ~♪
2007/09/09(日) 15:40:15 | URL | さえちん #Ex0dcb62[ 編集]
さくらんぼちゃん、本当に歌っているみたい。しかもクラシック。
ニャンコはこのピラピラしたものが大好きですよね。
でもなんでかりんちゃんは逃げちゃったのかな?
ちょいとビビリなお兄ちゃん・・・愛しいv-10
2007/09/09(日) 21:25:07 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
一枚目のさくらんぼちゃん・・・
か、かわいい~!(*´ー`*)
胸を張って、口を大きく開けて。
ちゃんと歌い方の基本が出来てるっぽいのがいいですね!(笑)

でもそんなアイドルのようなさくらんぼちゃんが、
だんだんとネコへと豹変する姿も面白いです。^^
かりんちゃんのびびりんな姿もぜひ見たかった!
2007/09/09(日) 21:51:11 | URL | にーちん #GkBK15ak[ 編集]
こんにちわ!
一枚目のさくらんぼちゃん、お口開けてお目目ウルウルで可愛いね。何をしてる所かな?(鳴いてる?)
それと、タッチも上手だねえ!
『ちょいちょいちょいちょい』の写真もちょっぴりナシャケ無いお顔で可愛いなあ。こう言う時って、こんな顔するよね!
でも、なんでかりんちゃんは、七夕飾りが苦手なの?(笑)
2007/09/10(月) 10:40:17 | URL | 斗夢ちん #XjNQc0GY[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆テンパパさん
さくらんぼもこれで遊んでたらすごい興奮して口呼吸になっちゃいましたv-356
リク君は柄の方が好きですか。かりんちゃんもそうかも。
上から何かで隠してチラ見せ遊びしてあげると喜びますよね。


☆めぐさん
ビビってたかりんちゃんですが、先日さくらんぼと七夕じゃらしで遊んでたら、急に乱入してきてジャンプしまくりで遊び始めました。
かりんちゃんの遊び方は激しいのでじゃらしがボロボロになりそう・・・でもこのじゃらし結構丈夫で、いいですね。


☆弥生さん
ありがとうございます。
ももちゃん、よくなってきてよかったです。
かりんちゃんとさくらんぼは何にしても反応が違うのでおもしろいです。


2007/09/12(水) 16:28:17 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆うるるママさん
つい先日かりんちゃんも遊び始めました~。
さくらんぼが楽しく遊んでるのを見て、自分も遊びたくなったみたいです。


☆さえちんさん
うちも本気で遊んでるときは写真は撮れないです。
ラズちゃんほど激しくないけど(笑)
かりんちゃんのパンチは一瞬でした。かりんちゃんもあんな速い動き出来るんだ~って思いました。


☆茶葉ママさん
クラシック!確かに。私はオペラかな~と思いました。それか、「千の風になって」(笑)
かりんちゃんはやっと七夕じゃらしになれました。
慣れたらものすごいはしゃぎっぷりです。

2007/09/12(水) 16:41:34 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントありがとうございます。

☆にーちんさん
びびりなかりんちゃんの写真は後日載せますね。
私は腹式呼吸がどうしてもできません。
発声は苦手でカラオケでもすぐ声がかれちゃいます。
さくらんぼに習おうかな(笑)


☆斗夢さん
これは何やってるところか私もよくわからないんですが、鳴いてるんではなくて、じゃらしで遊んでる最中に偶然撮れた1枚です。
かりんちゃんは七夕じゃらしのキラキラしてるのがちょっと怖かったみたいです。もう慣れましたよ♪


2007/09/12(水) 16:47:39 | URL | あららん #0kufgj3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
